• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんうさぎのブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

ハイアングルも簡単

ハイアングルも簡単ハイアングルもー
自分どりもできますよー。安い割に便利です。
これからもバンバン撮るぞー!
Posted at 2008/02/29 13:18:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年02月29日 イイね!

ローアングルも

ローアングルも新しいデジカメは、レンズ部が回転するので・・・
ローアングルも!
(光が入ってちょっと失敗)
Posted at 2008/02/29 11:55:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年02月28日 イイね!

こんなところに!

こんなところに!本日洗車して、ボンネットの内側も見てみたら・・・こんなところに落ち葉が大量に入っていました。左右ともです。ここはごみが溜まり易いんですね。ここでなんか腐ったりしたらやだなー!皆さんも見てみてくださいね。
Posted at 2008/02/28 12:42:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年02月27日 イイね!

デジカメ購入、初写真です。

デジカメ購入、初写真です。 最近はデジ一を購入されるかたが多い中、安かったので10年ぶりにデジカメ購入しました。ちなみに購入したのは関連URLを見てね。ちょっと大きいのですが10倍ズームと液晶部が回転するタイプが気に入りました。
 初写真がこちらです。話題は変わりますが、MINIのクラブマンのカタログを見ていて思ったことが・・・燃費がハッチバックより良いのでは?比べてみると、クーパーもクーパーSも明らかに向上している。車重は100キロくらい多くなっているはずなのになんでかな?
Posted at 2008/02/27 18:42:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年02月26日 イイね!

ちょっといいかも!

135クーペのページがもうBMWのサイトに出来てますね。まだ、値段は無いようですがATで549万だそうです。比較的コンパクトなスポーツクーペとしてなかなか良いのではないでしょうか。見た目はちょっと速そうでないかもしれませんが、アイポイントもちょうど良く、運転しやすそうですね。道幅の狭いワィンディングなどではかなりのパフォーマンスで生けそうです!!
関連情報URL : http://www.bmw.co.jp/jp/ja/
Posted at 2008/02/26 15:42:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませ。ぜひぜひ・・
140 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki * shontankunshontankun *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 +TETSU-+TETSU-
(峠)(峠) ★スナッチ★★スナッチ★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年1月に納車されました!Z4の後を引き継いでしろうさぎⅡ号と名付けました。低回転 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる