• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんうさぎのブログ一覧

2008年07月27日 イイね!

宮ヶ瀬オフ会

宮ヶ瀬オフ会エムケーさん主催のオフ会に参加させていただきました。
MINIを中心にM3やE90など、色々と勉強させていただくことが沢山ありました。とても楽しかったです!また、参加させてもらいます。

Posted at 2008/07/27 21:18:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月22日 イイね!

MINIうさぎ号用ダストボックス?

MINIうさぎ号用ダストボックス?フランフランで見つけました!小さい多分オフィスの自分の机専用に使うような小さいダストボックスです。ためしに購入してみたらこれが、後ろのカップホルダーにジャストサイズでした。ちょっと容量が少ないけど、お勧めできますよ。お値段は百円玉三枚くらいです。
Posted at 2008/07/22 17:16:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月22日 イイね!

ようやくここまで。

ようやくここまで。21日東京の勤務先まで、MINIうさぎ号で行った帰り道に、3回目の給油を致しました。ようやく999キロとなりました!と報告するつもりで撮影した画像です。しかし、本日那須方面にドライブしたので、帰宅したら1500キロを超えていました。
燃費なのですが、街乗りアンド中距離ドライブの平均は満タン法で10km/lを下回っていました。うーんもう一歩かな。
那須のドライブではもう少し良かったみたいです。感じとしてはエアコンをつけるとかなり燃費が影響を受けるようです。

Posted at 2008/07/22 00:40:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月21日 イイね!

レッドブルMINI発見

レッドブルMINI発見本日は日曜でしたが出勤でした。終了後、MINIうさぎ号で帰宅途中にスーパーオートバックスによりましたら、レッドブルMINIがとまっているのを発見!何か打ち合わせをしているようでしたので、イベントとかあるのかな?

オートバックスに立ち寄った理由は窒素ガスの充填です。まだ慣らし中なのですが、若干ロードノイズが大きいのが気になって試してみました。とってもリーズナブルです。(4本で野口さん一人。)

エムケーさんのお勧め通り!乗り心地まで向上した気がします。ロードノイズも低減し、左ドア付近のビビリ音まで消えたのでびっくりしました。
Posted at 2008/07/21 00:00:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月19日 イイね!

ワイパー交換完了!

ワイパー交換完了!本日午前中にワイパーブレードを交換してみました。ボッシュのエアロツインワイパーです。
装着した感じはすっきりしていいです。特に運転席側はボンネットが見えるようになり最高です。コストパフォーマンス的にも優れていますね。
2800円×2=5600円でした。
サイズですが、装着された皆さんの情報を総合して、運転席AM48B、助手席AM45Bと致しました。
Posted at 2008/07/19 17:43:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませ。ぜひぜひ・・
140 人のお友達がいます
☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
アガサアガサ * hkenhken
くろこんたくろこんた TakuroTakuro

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年1月に納車されました!Z4の後を引き継いでしろうさぎⅡ号と名付けました。低回転 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.