• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんうさぎのブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

綺麗に治りましたよ

綺麗に治りましたよ悲惨な状態から、入院すること5日。
無事綺麗に帰ってきたしろうさぎ号です。
痛くしてごめんね!
明日はドライブに行こうね!
Posted at 2008/11/29 18:44:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月29日 イイね!

サイドスポイラーが取れました。

サイドスポイラーが取れました。落ち込んでいたときは応援ありがとうございました。
ようやくこの恥ずかしい画像をアップすることが
できるようになりました。

左折するときになぜか左のブロックに当ててしまいました。
このように悲惨な状態に、ドアも1cmくらい傷がついて
しまいました。

保険を使わないとかなり大変なので使って治しました。
Posted at 2008/11/29 18:40:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月28日 イイね!

ポップオペラ?


私はipodからの音楽を聴きながら運転することもありますが、多くはFMを聞いています。やはり地元のFMYokohamaを聞くことが多いのですが、最近、藤澤ノリマサさんの曲が良くかかります。最初聞いたとき、2人以上の人数で歌っているのかと思っていたのですが・・・動画でわかるように1人なんですねー。ポップオペラという新しいジャンルなようですが、はじめて動画を見たときのインパクトは凄いです!
26日にアルバムが出たようなので買いに行ってみようかとおもいます。また、12月の21日には横浜の三渓園でクリスマスコンサートがあるようです。
Posted at 2008/11/28 15:40:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月26日 イイね!

感謝感激!

落ち込んでいるときに、皆さんの暖かい励ましのお言葉をいただき、かなり楽になりました。自損事故以外にも色々と問題がありましたが、よく考えてみれば、もっと大変な悩みを抱えている方も沢山居るので前向きに頑張ります。

皆さんどうもありがとうございました
Posted at 2008/11/26 13:20:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月25日 イイね!

運転に自信がなくなりました。

ここ、一年くらいでちょっとした自損事故が多くて自分の運転に自信がなくなってしまいました。どちらかというと運転はうまい方だと思っていたのに・・・何故あんなうっかりミスをするのだろう。

ちょっと、凹み中です。
Posted at 2008/11/25 14:24:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませ。ぜひぜひ・・
140 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki * shontankunshontankun *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 +TETSU-+TETSU-
(峠)(峠) ★スナッチ★★スナッチ★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年1月に納車されました!Z4の後を引き継いでしろうさぎⅡ号と名付けました。低回転 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる