• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんうさぎのブログ一覧

2009年02月25日 イイね!

最強です!

最強です!モ〇バーガーに久々に寄りましたら・・
モ〇史上最強バーガーというのがありました。国産の牛さんと豚さんを使った国産100%のハンバーグが入っているとか、早速トライしてみました。
感想としては、確かに、ふんわりとした食感はいいですが、国産だからといって別段美味しいような気もしませんでした。
値段は390円なのでそれほど高いともいえないのでたまには良いかもしれませんね。

しかし、もう一品ホットドックとジャスミン茶も頼んだら、820円になりました。値段は結構高くなりますね。
Posted at 2009/02/25 16:34:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2009年02月24日 イイね!

天気が悪いので洗車で来ません!

天気が悪いので洗車で来ません!最近、雨続きでなかなかオープンにできないです。さらに雨で車が汚れてきました!洗車したいけど今日も雨になるとか・・・・
いつやったらいいのか、週末は晴れそうですかね?

画像は晴れてくれることを祈って富士山の写真を載せてみました。
Posted at 2009/02/24 14:08:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2009年02月23日 イイね!

日本製もすごい!

日本製もすごい!がんの放射線治療に使う装置に直線加速器(LINIAC:リニアック)と言うものがあります。現在、外からかける放射線治療の装置として一般的なのですが、正常組織にできるだけ当てないような技術が進歩してきました。
 今までこの装置の最先端を行っていたのは米国製や欧州製が多く、日本製はちょっと遅れているのが現状でした。
 しかし、三菱重工の新しい装置は正常組織にできるだけ当てないためのIMRT(強度変調放射線療法)と、正確にがんに当てるためのIGRT(画像支援放射線療法)の二つの特徴を兼ね備えた最新の機種ですね!
 日本製も頑張っているなー!これは普及するかもしれません。
Posted at 2009/02/23 15:06:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月22日 イイね!

お庭は花盛り!

お庭は花盛り! 画像は以前のお昼のものですが、昨日出勤(本日も)で帰りにお庭の近くを通ったのでマックで新兵器のテストもかねて立ち寄るつもりでしたが、あまりに混んでいたのでそのままスルーしてしまいました!
 ちょっとしたお祭り状態ですね(笑)

ところで、その後他のマックで試したのですが、やはり〇ッチはいいですねー!ネットに繋がる環境で使うのが本来の姿ですね。繋がってないと普通の〇イポッドです。

特に、アプリがとても豊富なので楽しいです!無料のばかりですが、とりあえず入れてみました。
Posted at 2009/02/22 09:13:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年02月21日 イイね!

新兵器ゲット

新兵器ゲット今更なんですがー!
公衆無線スポット用に〇ポッド〇ッチ(16G)を購入しました!
本日到着しましたが、今日はお仕事なのでいじってなくて、まだ素の状態です。一応、音楽だけは同期しました。
まだ、使い方が解っていないのですが、マニュアルとかもクイックマニュアルしか箱には入っていないんですね。
ネットで見なさいということでしょうか。
もうご使用の方、何か使用上の注意とかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。
Posted at 2009/02/21 15:08:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませ。ぜひぜひ・・
140 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 hkenhken *
YoshikiYoshiki shontankunshontankun
+TETSU-+TETSU- (峠)(峠)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年1月に納車されました!Z4の後を引き継いでしろうさぎⅡ号と名付けました。低回転 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる