• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんうさぎのブログ一覧

2010年01月28日 イイね!

やばい誘惑・・・

我慢しているのに~

とある雑誌で特集しているんですよ~!
「屋根空く車」
思わず買ってしまいました(笑)
Posted at 2010/01/28 14:37:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月28日 イイね!

皆さんもお気をつけください

昨晩、帰宅すると父が「携帯をトイレに落としたんだよね~」、何を言っているのかさっぱり解らなかったのでよく聞いてみると、昨夜8時頃に「○○(私の名前)だけど、携帯電話をトイレに落として、すぐに拾ったんだけど壊れたので、新しい携帯にした・・・・」という内容の電話が続けて2本来たそうです。
私は電話していないので、ネットで調べると、いわゆるオレオレ詐欺の一種で、新しい携帯といわれた番号に電話すると、「保証人になっていたのだけど、問題がおきて200万用意しないとならない・・・」とかいうかたりで騙すそうです。

幸いうちでは途中で切れてしまったようで、大事に至りませんでした。

同居していない家族を対象にしたものと考えられますが、私の名前を言ったそうですので、騙されそうですね~。

皆さんもお気をつけください!!!
Posted at 2010/01/28 07:15:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年01月25日 イイね!

Dめぐり

Dめぐりタイヤの空気圧が気になったのでDらーに行ってきました。

5シリのGTが置いてあって拝見しましたが、ちょっと7シリに似たお顔はいまいちの感じでした。
ただ、5シリ、セダンのフェイスは少し違うようで雑誌などで見ると、セダンの方が好みだと思いました。

この後、ミニとBMWの中古を扱っているお店にも立ち寄って、屋根の空く車を眺めてきましたとさ・・・


Posted at 2010/01/25 19:22:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月18日 イイね!

この方すごい



MINIの50周年記念の企画のようなのですが、昔優勝した方が新しいMINI JCWでモンテカルロを爆走する姿がカッコいいですね~
Posted at 2010/01/18 20:21:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月10日 イイね!

ぶたしゃぶ いちにぃさん

ぶたしゃぶ いちにぃさん昨日、友人たちと
鹿児島に本店のあるぶたしゃぶのお店に行ってきました。
こちらだと、銀座とかにもあるようですが、今回は
カレッタ汐留にあるお店です。
名前は「いちにぃさん」だそうです。

つけだれが変わっていて、だしつゆに近いものにねぎをたっぷり入れます。おそばもついてくるのでなんとなく、温かいおそばを食べているイメージもあります。

感想としてはなかなかさっぱり食べられて良かったです。

そして、カレッタではイルミネーションがとても綺麗でいした!デジカメを持っていかなかったのが痛い
Posted at 2010/01/10 17:15:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませ。ぜひぜひ・・
140 人のお友達がいます
yomeyome * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ShimaShima Alfa@KAZAlfa@KAZ
hkenhken +TETSU-+TETSU-

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年1月に納車されました!Z4の後を引き継いでしろうさぎⅡ号と名付けました。低回転 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.