• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんうさぎのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

ランフラットタイヤについて

ランフラットタイヤについてE90ですが、購入後1000キロで17インチの通常タイヤに変更していましたが、試しに元の16インチに戻してみたところ・・・・・・

これが、なかなか良いんですよね~!!ちょっとびっくりです。タイヤサイズ(205/55 R16)が理由かもしれませんが、硬さを感じさせないフラットライドな乗り味はメルセデスを彷彿とさせます。
それでいて、スポーティにも使えるのでタイヤの進化にはまったく驚かされます(笑)!!!

旧Z4の時は脱ランフラットがはやりましたが、このタイヤなら変更の必要はあまりないかも。
Posted at 2010/03/31 17:26:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月29日 イイね!

お台場にて



友人に誘われて見てきました~
凄い迫力でした!!!

自分ではもちろんやりませんが(笑)
Posted at 2010/03/29 18:35:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月26日 イイね!

ほぼ毎日

月末になり、ほぼ毎日のように出張しています場合はほとんど挨拶回りなので、内容そのものが楽なせいかあまり気になりません。
ただ最近天候が悪い日が多く面倒です!

火曜日は車で回りました。途中みぞれ混りの冷たい雨となり、車のありがたさを、感じました。
今日は第一種放射線取扱主任者の定期講習です。頑張って聞かなきゃです。笑)
Posted at 2010/03/26 07:07:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月10日 イイね!

異音には気をつけましょう!

関西で、タイヤから異音がするので、降りてかがみこんで見ている隙に
車が盗難される事件が多発しているそうですね~

タイヤに金属の板みたいなものを貼り付けて、異音を発生させるそうですが・・・・・
皆さんもお気をつけ下さいまし!!!
Posted at 2010/03/10 19:13:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月10日 イイね!

CHOC-O-LAIT

CHOC-O-LAIT昨日は雪で寒かったですね~
幸い今日は暖かくなるらしいですが・・・・

それでも朝は寒かったので、先日知り合いに頂いた、スティックの先にキューブ状のチョコがついたものを温かいミルクに溶かしてホットチョコレートにする商品を使ってみました。

だんだん溶けていき、全部溶けると結構濃いチョコレート味がします。ココアとは一味違ったもので、美味しく頂きました。
今日はダークタイプを頂きましたが、他にミルク、ヘーゼルナッツがあるので楽しみです(笑)
Posted at 2010/03/10 07:53:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませ。ぜひぜひ・・
140 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki * Alfa@KAZAlfa@KAZ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 hkenhken
ShimaShima Category SIXCategory SIX

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年1月に納車されました!Z4の後を引き継いでしろうさぎⅡ号と名付けました。低回転 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.