• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんうさぎのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

猪苗代ドライブ~

猪苗代ドライブ~友人と猪苗代方面にドライブに行ってきました。

こちらにその時の画像を添付しました
五色沼散策、完全走破は初めてでした(笑)

自然満喫ツアーでした(笑)

Posted at 2010/05/31 16:22:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月26日 イイね!

携帯のカメラについて

携帯のカメラについて携帯電話のカメラは、デジカメを持参しない場合に利用する方がほとんどですよね。
ところで、現在使用中の携帯電話のカメラはオートフォーカスなのですが、暗いところではなかなかピントが合わずに撮影に時間がかかります。
にゃんこの写真を撮ろうものなら・・・・まったく動いてしまうし、タイミングがずれずれです~(泣)

ちなみに、以前の携帯はカメラに定評のあるメーカーのでしたので、比べてみました!どちらも、同じ画素数にして撮影して、並べてみると・・・ほとんど差が無いですね~むしろ古いほうが良い部分もあります。
大きな違いは、古いほうはオートフォーカスではないので、シャッターチャンスに強いことです。

試しに次回はにゃんこ写真を撮ってみたいと思います~
Posted at 2010/05/26 15:10:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味
2010年05月26日 イイね!

1と3シリのエンジンが変わりましたね~

1と3シリのエンジンが変わりましたね~メールマガジンが来ていましたが・・・・・
1と3シリのエンジンが大幅に改良されましたね~
燃費と出力が向上してます。例えば4気筒の2Lエンジンは馬力が170ps、トルクが210N・mとなって、燃費は3シリセダン、MTだと驚くべきことに18.4km/L(10・15モード)となってました。

MINIといい、BMWはこれからは出力と燃費で他社をリードしようとしているんですね~

さらに、325のエンジンも型式がN53B30Aで総排気量 2,996ccで
最高出力 160kW〔218ps〕/6,500rpm(EEC)
最大トルク 270Nm〔27.5kgm〕/2,400‐4,200rpm(EEC)
0-100km/h加速7.1秒
燃料消費率10・15モードが12.6km/lとなってます。

325なのに、燃費が良くて、0-100km/hもうちのより速いのはずるいな~(笑)

そうそう、もう一つのニュースは1シリのクーペに直4バージョンが出来たことですね~お値段385万円なり、残念なことにMTはありませんが、結構売れるかも






関連情報URL : http://www.bmw.com/jp/ja/
Posted at 2010/05/26 14:20:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月25日 イイね!

皆さんはどちら派ですか?

皆さんはどちら派ですか?いわゆる2ドア車はドアの開閉に気を使いますよね~
自分の車ももちろんですが、相手の車も凹ませてもいけないし・・・・壁に近づけて停めた時などは指を挟んで降りたりして(笑)

私は実用性からドアエッジガードをつけていますが、これをボディ同色加工してみました。

もちろん、外見上は無いのがいいので、ファッション性を重視される方は、つけない派でしょうね!
特にスタイル抜群の車なら当然です!

あなたはつける派ですか?それともつけない派でしょうか?
Posted at 2010/05/25 12:55:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月24日 イイね!

ここは真似したいな~

ここは真似したいな~横浜ナンバーの姉妹?あるいは兄弟のような二台ですが・・・・・
オーナーは素敵な方です!!

人間の双子でも一部違いがあるように、そっくりに見えて違いがあるんですが・・・解りますか?

ちなみに私のは右です。
実は内装は左の方の方はレザー仕様でとてもセレブな雰囲気です。うちのは黒のファブリックでチープな感じです(笑)

外装の違いは左の方はアンダーグリル?部分をボディ同色に塗られているんです。そして、キドニーグリルはおしゃれなピアノブラック!

アンダーグリル部分のボディ同色化はぜひ真似してみたいと思いました!!
Posted at 2010/05/24 17:37:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませ。ぜひぜひ・・
140 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 YoshikiYoshiki
shontankunshontankun +TETSU-+TETSU-
(峠)(峠) ★スナッチ★★スナッチ★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年1月に納車されました!Z4の後を引き継いでしろうさぎⅡ号と名付けました。低回転 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる