• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんうさぎのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年もありがとうございました~

今年もありがとうございました~今年は希望だった屋根の開く車に買い換えられて、多くの皆さんとも新しくお友達にもなれましたし、みんカラも復活したことで、今までのお友達とも色々と遊んでいただきました!!

プライベートでは大変なこともありましたが、皆様のお陰で充実した一年が送れたと思っております。

今年一年どうもありがとうございました。皆様良いお年を!!


そして、来年も

 どうぞよろしくお願い申し上げます~
Posted at 2010/12/31 18:52:57 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月28日 イイね!

本日はららぽ~D、カレンダーゲット!!

本日はららぽ~D、カレンダーゲット!!ららぽーと横浜でSALEが行われているとのことで、見に行ってきました!

コーデュロイのパンツと自転車用のグッツをご購入!

その後、Dらーにお電話するとまだ、営業中とのこと、遊びに伺うと・・・
担当さんからカレンダーのプレゼントをいただきました~
ビジョンコンセプトは表紙のみですが、現在の市販車が満載です!

ちなみに、Z4は何月でしょうか?

正解は8月!!でも本当は暑くて開けられない日も多いんですけどね~(笑)
Posted at 2010/12/28 18:55:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月28日 イイね!

みなとみらい夜景

みなとみらい夜景最近更新していなかったのですが・・・
相変わらず車ネタがなくてすみません~

先日みなとみらいで撮影した夜景が綺麗だったので載せておきます!

年内の仕事が終了したのは良いのですが、大掃除くらいしかすることが無くて、
少々暇をもてあましております(笑)

今日はレンジ周りを掃除しましたが、油汚れがひどくて大変でした・・・・
明日はららぽにでも行ってみようかな~
Posted at 2010/12/28 00:19:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2010年12月21日 イイね!

ミルメーク!

ミルメーク!給食で出ていたミルメークという牛乳に混ぜるフレーバー粉末をご存知ですか?

画像のような、ココア、コーヒーといちご味があります

従兄弟からそのようなものの存在を聞かされていたのですが、自分の時代、横浜市では普通は出ていませんでした。ただ、一度だけ出て、「これがあのミルメークか」と思って飲んでみると美味しかったのを記憶しています。

これ以外にも揚げパン、ソフト麺などなど懐かしい給食をもう一度食べてみたいですね~

時代と場所で、色々出るものが違うのも楽しいですね!
Posted at 2010/12/21 13:04:36 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月19日 イイね!

撮影スポットと鎌倉野菜?

撮影スポットと鎌倉野菜?友人宅のパーティーがありまして~
新鮮で変わった野菜が食べたいとのことだったので、購入しに、逗子のほうまでドライブ、撮影がてら行って来ました!!

画像の野菜のうち右端の金時人参と下のズッキーニ以外は何故かこんな有名シェフのレストランで購入しました~

野菜の名前ですが、大根が左から淡桜、レディース大根、青根大根、黒丸大根、その横の変わった野菜はコールラビという、お芋の種類みたいです。
大根の味がそれぞれ微妙に違って、蒸したり、そのままでおいしくいただきました!
特に淡桜は生食でも大変おいしい!コールラビは蒸して面白い食感を味わえますよ~
全部買っても千円以下なので、お勧めです!

ついでに撮影会もしました
フロントから

サイドから

リアから


時間帯が悪くて木の陰が被ってしまいました。ちょっと残念!!
Posted at 2010/12/19 22:53:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませ。ぜひぜひ・・
140 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki * shontankunshontankun *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 +TETSU-+TETSU-
(峠)(峠) ★スナッチ★★スナッチ★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年1月に納車されました!Z4の後を引き継いでしろうさぎⅡ号と名付けました。低回転 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる