• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんうさぎのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

意外と進んでいます~

意外と進んでいます~原稿書きの仕事に追われているうさぎでございます~

しかし、思ったよりはかどりまして・・・・・
ほぼ75%と言ったところです!
バレンタインデーまでには仕上げねば!!
でも、実際の発売は12月なんですけどね(笑)

ということで、ストレス発散のために29日は肉の日と決めて、以前から行ってみたかった。
こちらのお店

こちらのお店についてはHPのコメントに「「ビクトリアステーション」が会社清算のため、当時残っていた14店舗を全店閉店しました。20年近くお客様のご愛顧を頂いた「プライムリブ」を提供する店がなくなってしまったのです。閉店が決まり、最後の営業日まで、多くの「プライムリブ」ファンから「なんとか続けられないか、続けて欲しい」とのお言葉を頂き、我々全従業員は目頭が熱くなる思いをした事を思い出します。
「なんとか自分たちで営業を続けたい」、そんな願いが伝わったのか偶然にも横須賀店だけが取り壊しをまぬがれ、そのままの建物で看板を変え店内を改装し、2000年3月10日に営業を再開することができました。」とあります。

自分も以前、横浜のお店で食べた事があって、味は変わってないかとか、色々と興味津々です。

肝心のお肉は画像のようにかなり厚切りのローストビーフと言った感じです。
以前より国産牛になった分だけさしが大目に入っています。

200gを選択したのですが・・・・少々脂が多すぎかも
味は美味しいのですが、150gで充分な気がしました(笑)

ほぼ同じ値段でステーキもあるのですが、今度はそちらを試してみたいです!!
Posted at 2011/01/31 15:44:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年01月28日 イイね!

ちょっとバタバタ中~

ちょっとバタバタ中~皆様お久しぶりです~
画像は特に関係ありませんが・・・

最近更新をサボっております(汗)
実はほったらかしにしていた仕事の期限が迫っておりまして・・・・

一応、2月14日までなのですが、結構やばい感じです(笑)

今後も暫くご無沙汰致しますがどうぞ復活の際は宜しくお願いします!!
Posted at 2011/01/28 09:49:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月15日 イイね!

ポルシェセンター湘南と釜焼きピザのお店

ポルシェセンター湘南と釜焼きピザのお店以前に購入した時の担当さんが、湘南に移動になってしまい、最近Pのお店には伺っていなかったのですが、ご案内を頂いたので、少々ドライブがてら、お邪魔してきました~

まずはMY2010のボクスター
ブラックもカッコいいですね~


Sじゃない方のボクスターの内装はブラックで渋いですね~


こちらは911カレラ
やはりカッコいいでも、買えない(笑)


パナメーラもありました。
この内容で1000万はなんか安く感じてしまいますね~
もちろん買えませんけど・・・


ポルシェセンターの向かいに気になるお店が・・・


私は一番安いアマルフィコースにしましたがピザかパスタ一品選んで、サラダ、デザート、飲み物まで付いて1500円はかなり良いのでは!!
窓越しにポルシェセンターが見えます~

釜焼きピザも美味しかったです!!
ディラーに起こしになったお客さんのお気に入りだそうですが、自分も気に入りました

Posted at 2011/01/15 15:27:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月11日 イイね!

自分のDには無いもので・・・・

自分のDには無いもので・・・・福袋企画そのものがBMWのDに無くなってしまったので・・・

MINIの方を購入してみました~
ユニオンジャックのノート、単語帳?、ipod等用のステッカー、MINIのDVD、
ピンバッチケース、iphone4用ケース、JCWのキーホルダー?
実はこれ以外にユニオンジャックのボールペンもありました

ピンバッチケースは、ミニカー入れに最適でした~
お値段は1000円なので、結構、満足できました!



Posted at 2011/01/11 18:52:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月06日 イイね!

三井アウトレットモール横浜ベイサイドマリーナ

三井アウトレットモール横浜ベイサイドマリーナ現在セール中とのことなので、本日行って参りました~

結局はTシャツくらいしか購入しませんでしたが、こちらは画像のようにマリーナに隣接しているので、結構楽しめました。

のんびりいい感じのカフェでランチ


こんな写真も撮ってみました
Posted at 2011/01/06 17:37:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | ショッピング

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませ。ぜひぜひ・・
140 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
+TETSU-+TETSU- * ★スナッチ★★スナッチ★
☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪ yomeyome

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年1月に納車されました!Z4の後を引き継いでしろうさぎⅡ号と名付けました。低回転 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.