• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんうさぎのブログ一覧

2011年05月23日 イイね!

アプルーブドカーとコーヒー豆

アプルーブドカーとコーヒー豆日曜日に新型MINIを見るついでに、BMWのアプルーブドカーも見てきました。







①M6
迫力の外観と実際のパワー、いい感じの配色の内装にちょっと惹かれましたが、屋根が開かないのと左ハンドルなので・・・・・




②アルピナB3カブ
上品でエレガントな外観と内装にくらくら来ますね~しかし、中古でも1千万円近いお値段に・・・・・

因みに冒頭の画像はうちの③Z4です

ちょっと最近お気に入りの、〇ルディさんのコーヒー豆に例えてみましょう

①M6は個性が強いハワイコナコーヒー
ハワイ島のコナ地方で栽培されたコーヒーのみをコナコーヒーと呼ぶことができます。〇ルディのハワイコナは最も大粒で最高級グレードのエクストラファンシー豆を100%使用。甘酸っぱい強い香りと、後に残らない上品な酸味とコクがあり、充実感の高い希少品です。

②アルピナB3はブルーマウンテンブレンド
収穫から精選までこだわりの一貫生産。ブルーマウンテンを30%使用し、香り、甘味、酸味、苦味、コクの全てにおいて程良く調和がとれています。飲みごたえのあるブレンドです。

③Z4はコストパフォーマンスに優れたケニアキペペオ
世界最高品質を誇るケニア豆を100%使用。上品な酸味とコク、柔らかく芳醇な香りが楽しめます。

実は①のコナコーヒーが好きなんですけど、ちょっと酸味が強すぎるので、毎日飲むにはお値段もお手ごろな③ケニアキペペオが良いです
車もZ4が身の丈にあっている感じです(笑)

Posted at 2011/05/23 14:28:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月16日 イイね!

アウトドアコーヒー

アウトドアコーヒーこの前の土日は音楽の合宿で河口湖におりました~

練習の合間に湖でコーヒーを煎れて飲んだら最高でした!

かなり気分転換になった土日でした!
帰りは高速道路が渋滞したので、246号を使いましたが、

こんなお店を発見!

十勝の豚丼のお店!お肉が柔らかくて美味しかったです~
Posted at 2011/05/16 19:41:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませ。ぜひぜひ・・
140 人のお友達がいます
ShimaShima * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
Category SIXCategory SIX * ☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪ *
★スナッチ★★スナッチ★ にゃもたいにゃもたい

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年1月に納車されました!Z4の後を引き継いでしろうさぎⅡ号と名付けました。低回転 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.