• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんうさぎのブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

車ネタが無いので・・・・寒いネタで~

車ネタが無いので・・・・寒いネタで~昨日、思い立って、またスキーツアーに行ってきました。
土曜日に予約したのであまり空いているツアーが無くて・・・・

あまり有名ではないアサマ2000と言うスキー場へ!

とっても寒かったです~あまりの寒さにそうそうに終了しちゃいました(#^.^#)

帰ってきたら都内が寒くてビックリしました(^。^;)

今日も寒いので皆様気を付けて!
Posted at 2012/01/30 16:06:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月20日 イイね!

コスモスポーツ現役!!

コスモスポーツ現役!!先日スキーバスで帰ってくるときに高速のSAにて現役のコスモスポーツを発見!

なかなかいい音出してました!!!

お台場の展示などでは見たことがありますが・・・・・
現役で走っているのは初めてでした!!

貴重な体験ですかね~
Posted at 2012/01/20 12:27:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月18日 イイね!

ついに板まで~

ついに板まで~久しぶりに、スキーの魅力に嵌ってしまいまして~

破損したブーツの買い替えに始まり・・・ついに板まで購入してしまいました!!
昔は身長より長いストレートなタイプを使っていて、その後、スノボが流行ってからはショートスキーに切り替えていたので、久々に長めの板です。

値段は安いので初中級程度のものですが、最新のロッカータイプなので、その乗り味が楽しみですね(*´∀`*)

扱えなかったらどうしよう(^。^;)
Posted at 2012/01/18 15:57:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月16日 イイね!

スキーブーツを買ったら・・・

スキーブーツを買ったら・・・やはり使ってみたくなったので、日曜日にスキーに行ってきました~

Z4にはチェーンがないので、なんと十年以上ぶりにバスツアーで!!
場所は小海リエックススキー場です。、リフト券、温泉入浴付きで4500円とお安い!!

相当昔に行ったことがあったのですが、コースの印象などはすっかり忘れていて、昔は綺麗だったホテルがやはり相応に古くなっていました。
でも、なかなかいい温泉で、スキーしたあとにゆっくりつかるには最高!
しかも、帰りの運転しなくていいのも良いですね~(*´∀`*)

また行っちゃおうかな~

そうそう、ブーツの印象ですが、少々サイズが大きめだったかもしれませんが、なかなかいい感じでした~、板も欲しくなっちゃいますね(-_-;)
Posted at 2012/01/16 17:25:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月12日 イイね!

MINI ロードスター

こちらもなかなかカッコイイですね~

2シータなのでコンバチの方が使い勝手はいいですけどね(*´∀`*)
動画で1:00くらいのところで、手動で運転中に屋根開けるのですが、ちょっと凄いかも(^。^;)
Posted at 2012/01/12 11:09:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませ。ぜひぜひ・・
140 人のお友達がいます
+TETSU-+TETSU- * ★スナッチ★★スナッチ★
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 ☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪
yomeyome YoshikiYoshiki

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年1月に納車されました!Z4の後を引き継いでしろうさぎⅡ号と名付けました。低回転 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.