• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た。。のブログ一覧

2008年06月28日 イイね!

久しぶりに…。

久しぶりに…。38君をイメチェン。。

某オクで100円スタート、ポチッと100円で落札、そして送料800円(汗)

なんか微妙…。

ノーマルに戻そうかしら。。

さて、何が変わったか・・・。

Posted at 2008/06/28 10:47:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月17日 イイね!

久しぶりに

久しぶりにブログ更新!!

ありえないくらい長期間放置しておりました(汗)

ブログと共に放置されていた38君、久しぶりにエンジンをかけ洗車をしてプチイメチェン。。サイドマーカー、クリアーに変更!!!

久しぶりの洗車に38君のご機嫌が最高潮、、メーターが全部読める!!!

すばらしい…、って当たり前か。。

エアコンと一緒にドット欠けも直すかな~。。

Posted at 2008/05/17 17:53:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月14日 イイね!

がっかり

がっかりモニターの入荷が遅れていた200系のハイエースにフリップダウンモニターを取り付けてお昼前に納車。。

昨晩あの人と突貫で取り付けて(やる気のない奴約1名)作動チェックがてら試乗会開催(^^)

100系のハイエースを2台乗り継いだ自分としてはとても気になる存在だったハイエースのハイルーフ&新型ディーゼルターボ。

期待が大きかっただけにイマイチな感じでした(-.-)

全体的にとてもよく出来た車という印象は受けましたが購買意欲は無くなりました。

やはり日常使用車として考えるとアルファードで十分かと(-.-;)

乗り換えの決断は下せませんでした。

この車(コミューターのGL、15人乗り)、とにかくデカイ、デカ過ぎる、まさにトラックに乗っている感覚です!!

自分で所有するにはデカすぎるので誰かに買ってもらいましょうWWW

って事でピーンッと来たあなた、そうあなたです、迷ってないでノーマルに戻っている今がチャンスです、是非勢いで買っちゃいましょう!そして後悔しちゃいましょう(^^)

そして某ショップのグランドキャビンに対抗しましょう(^^)v
Posted at 2008/02/14 23:43:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月10日 イイね!

なんとなく・・・

なんとなく・・・倉庫を整理していたら出て来たHIDのキット。。

箱にはE38と記載がo(≧∀≦)o

忘れてた、以前乗っていた97yの740に装着していたHID、外しておいたんだo(^-^)o

早速装着~!!って思ったら、社外ライトに変更したためバルブがH1→H7に代わっていた( ̄▽ ̄;)

どうせ外したついでなので安い青玉に上下とも変更。。

たいして違いがわからん(-.-)

まぁ気分の問題だから良しとしましょう(^^)
Posted at 2008/02/10 23:42:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月09日 イイね!

完成。。

完成。。昨日エアーコンプレッサーの修理が完了したので快適エアーツールで速攻車高短作業完了!!

作業時間40分。。

やる気が無かった割にはまぁまぁのタイムでした。

唯一スタッドレスを履ける車だったのに・・・、今晩雪が降るのに・・・。

我ながら計画性の無さに感心してしまいます♪♪

しかも地味ぃにハミタイしてるし(汗)

白黒の方々の視線が痛いです。。

まぁ、格好が良いからコレでいいのです。

さてさて本降りになる前に自宅に非難しましょう!!!
Posted at 2008/02/09 19:01:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れさん。何時くんの?」
何シテル?   08/12 23:04
継続は力なり!いつまで続くかしら…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
希少カシミヤベージュ、しかもサンルーフ無し。。 X-サブラ20インチ インナークロムヘッ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.