• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

<抹茶>の愛車 [トヨタ パッソセッテ]

Panasonic CY-ET805D 

イイね!
カテゴリ : 電装系 > ETC
Panasonic CY-ET805D
アンテナ一体型のETCを中古でゲットしました。
音声案内付きです。

運転席前の小物入れの中に設置しましたが、フタを閉めていても問題無く通過できます。
ちなみにちょっと古いモデルなので常時電源とACC電源の両方を取る必要があります。

CY-ET805D のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Panasonic / CY-ET805

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:21件

Panasonic / C9NB V6 380

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

Panasonic / CY-ET908

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:286件

Panasonic / H0012AG205

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:6件

Panasonic / CY-ET906

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:133件

Panasonic / CY-ET909KDZ

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:1637件

関連レビューピックアップ

KURE / 呉工業 OIL SYSTEM OVER 50,000km / 多 ...

評価: ★★★★★

KURE / 呉工業 OIL SYSTEM OVER 50,000km / 多 ...

評価: ★★★★

DUNLOP ENASAVE EC202 175/65R14

評価: ★★★★★

ケーヨーD2 簡単スプレーワックス

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/05/30 12:51:16
初めまして。
現在アンテナ分離のETCを付けていますが、今回ナビ連動のETCが手に入ったので付け替えたいのですがそのETCが一体型のためどうしようか考えていました。
今つけているETCの分離アンテナはダッシュ内センターあたりに付けています、入手したETCを分解したらアンテナアッセンが別基板になっていたのでその部分を外し延長・・・等思案していました。
トヨタ パッソセッテさまが付けられた場所は助手席のグローブボックス内になるのでしょうか?
助手席のグローブボックスの上方には助手席用のエアバックがあると思いますがその下あたりの設置でも問題無さそうですね、車種によって違いはあるかと思いますがここまで設置場所を下げると無理では、と思っていました。
ETCの電波は指向性が鋭くそれ程出力も高くないと思うのでダッシュ内最上部ぐらいでないとダメだと考えていました。
コメントへの返答
2012/05/30 23:36:52
初めまして!

自分が装着した場所は、運転席前の小物入れになりますので、高さとしてはステアリングコラムより上の位置になりますね。
そして、小物入れの上はダッシュボードになっているので、特に遮るものは無い状態でした。

この状態で蓋を閉めても、特に使用に問題はありませんでしたが、グローブボックスとなると話は違ってくるかもしれませんね。
このあたりは何とも言えないので、お役に立てず恐縮ですが…。

少し前であれば、高速無料化社会実験をやっていたので、ETCのテストも気軽に出来たんですけどね…。

プロフィール

「[パーツ] #カローラアクシオ 15クラウン純正フェンダーマーカー http://minkara.carview.co.jp/userid/354258/car/2250910/7917496/parts.aspx
何シテル?   08/18 19:57
NRE160カローラアクシオとMC22ワゴンRに乗ってます。 ATとMTどっちも乗りたい病が治りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トルクロッド、勝沼町内にて粉砕・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 01:59:45
トランクフロアの静音化&ビジュアル向上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:33:30
13年ぶりのタイヤ交換でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:54:39

お友達

仲良くしましょう!
73 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * cody.fieldercody.fielder
ぼうちゃんぼうちゃん 光永光永
くろあお72くろあお72 ぴろりぴろり

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
10台目の愛車はカローラアクシオ(NRE160 2WD CVT)。1.3リッターの割には ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MTに乗りたい病が高じた結果、二度目のセカンドカー購入。 そして二度目のMCワゴンR。今 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
いい車でした。 が、色々あって半年でサヨウナラ。。。
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
通勤とちょい乗り用の原チャ(AF27スーパーディオ)です。 2ストなので早い!気持ち良い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.