• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

晴やん号のブログ一覧

2014年05月21日 イイね!

全国オフ会に参加してきました

全国オフ会に参加してきましたこんにちはです♪

全国オフが終わり抜け殻状態で仕事に力が入らない晴やん号です(汗)

ほんとめちゃくちゃ楽しかったです!!!

エスっ湖さんたちと土山SAで待ち合わせして皆さんとランデしながら現地にむかいました♪

今回は助手席に友達を乗せて行ったので何枚かランデの写真を撮っていただきました!!!



また近い間にアップしていきます♪

現地に着くとすごいエスばかりがぞろぞろとテンションマックスでした♪

いろんな人達と交流が出来、めちゃくちゃ参考になりました!!!

おいらのエスも全下げで走行できるように足回りの知識を勉強して、コツコツやっていきたいと思います!!!

これからも皆さん、こんなおいらを宜しくおねがいします♪

最後に総幹事のakkeyさん、地区幹事の皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした!!!

めちゃくちゃ楽しい1日になりました♪

ありがとうございました!!!












Posted at 2014/05/21 15:30:25 | コメント(18) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月11日 イイね!

あともう少しですね♪

あともう少しですね♪こんにちはです(^-^)/

今日は熱いですね(^-^;

子供のおもりをしてバテバテの晴やん号です(^O^)

あともう少しで全国オフ会ですね♪

今からめちゃくちゃ楽しみで仕方がないです!

当日会えるの楽しみにしてますo(^o^)o

おいらは今エスが一昨日から入院させてきました。

ある物が店に届いたので…

だからいまだに冬仕様のままです(^-^;

ホイルは家でいまだに冬眠中です(^-^;

全国までには間に合うようにお願いしてきたので多分大丈夫だと思うのですが!

エスが帰ってきたら夏仕様に戻して洗車して忙しいな~(^-^;

皆さん当日宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2014/05/11 15:39:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月28日 イイね!

毎日妄想がたえません(^^)d

毎日妄想がたえません(^^)dこんばんはです(^-^)/

世間はゴールデンウィーク突入ですね♪

おいらはカレンダー通りです。

明日は久しぶりに家族で三木のアウトレットに行く予定です(^O^)

久しぶりなのど楽しみだな~o(^o^)o

も~すぐ待ちに待った全国ですね♪

皆さんと会えるの楽しみにしてますo(^o^)o

おいらのエスは妄想ばっかり膨らんじゃって写真のように現状維持のままです(^-^;

でも先月に臨時収入が入ったのですぐにある物を注文したのですがまだ連絡ありません(涙)

も~ゴールデンウィークなのであけてから届けばなんとか全国までに間に合うと思うのですが♪

全国でいろいろなエスがみれるので楽しみにしてま~すo(^o^)o



Posted at 2014/04/28 20:57:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月13日 イイね!

エア漏れ(T0T)

エア漏れ(T0T)こんばんはです(^-^)/

今さらですが、エア漏れ箇所がわかり部品取り換え完了しました(^-^;

取り付けて6年目になるので、これからは時々メンテしないとダメですかね!

もうすぐ全国オフ会ですね♪

皆さんは全国にむけて何かされてますか?

おいらはエア漏れというアクシデントで現状維持のままかな(^-^;

でも何かしたいのですが時間が…

皆さんに会えるのを楽しみにしてますo(^o^)o

おいら恥ずかしがりだけど絡み宜しくお願いしますm(__)m

Posted at 2014/04/13 17:31:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2014年03月21日 イイね!

エア漏れ(T0T)

エア漏れ(T0T)こんばんはです(^-^)/

今日は寒かったですね(*_*)

晴やん号です(^O^)

今日は夜勤明けだったのですが、リアのエアサスからエア漏れしてて、その時は1時間ぐらいで全下げまで下がってたのですが、スタンドのピットで車体を上げてから5分で全下げまで下がってしまうようになってしまいました(涙)

去年の今頃はフロントからエア漏れ。

今年はリアからエア漏れ。

タナベエアコブラ装着してから6年5ヵ月。

寿命なんですかね?

不具合多すぎです(。>д<)

とりあえず、くるまやさんに入院させてきたのですが。

なおるかどうか。

エアサスなおすか、なおさずに全下げのまま走るか。

先立つものがないからな~(T.T)

Posted at 2014/03/21 19:18:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「気をつけて安全運転で帰って来てくださいね!」
何シテル?   05/25 20:59
はじめまして。晴やん号と申します。 H18年4月にDA64Wを購入し、H20年11月にACR50Wを購入しました。 わからない事ばっかりなのでご指導宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BACK SCRATCHER CODE-07 SIDE SKIRT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 21:58:10
【再々告知】第3回三兄弟の集い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 08:28:05
GW…か〜ら〜の! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 05:56:54

お友達

車好きな方、車種性別関係なくお友達になって下さい。
130 人のお友達がいます
そちゃそちゃ * ガメラパパガメラパパ
nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會 mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪
ともりおぷ~さんともりおぷ~さん いっちぃーいっちぃー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
もうすぐ、おいらの愛車エスティマが納車です。 これから、ちょこちょこ弄っていきますので宜 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
いろいろドレスアップしたいので宜しくお願いします。
その他 その他 その他 その他
写真用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.