• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

さ~今から夜間工事がんばろっかな~(^◇^;)

さ~今から夜間工事がんばろっかな~(^◇^;) こんばんはです(^^)/

今日の晩はかなり寒いっす~(;゚ロ゚)

今から夜間工事なんでがんばろっと!(^^)!

昨日の晩も夜間だったので昼間にちょこっと配線処理しちゃいました!!

取り合えず端子台にリレーからの線と流したいところの先もってきてつないじゃいました!

かなり引っ張ってるのではずれないか心配です(^◇^;)


こんな感じでOKかな?

後はリレーをつなぐだけで多分完了かな(o^^o)

後もう少しで完了なのでがんばりま~す(^^)/

さ~今から防寒対策バッチリして夜間工事がんばってきま~す(^^)/

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 20:08:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:35:49
夜間工事頑張ってくださいね~

配線キレイにされてますね~

ボクは、もうそこぐちゃぐちゃですwww
コメントへの返答
2012/02/09 17:32:48
こんばんはです(^^)/

配線かなりめちゃくちゃですよ~(^◇^;)

今日も今から夜間工事なのでがんばってきま~す(^^)/
2012/02/08 22:39:20
お疲れっす!

もうじき完成♪

動画アップでよろ~~~^^
コメントへの返答
2012/02/09 17:35:11
こんばんはです(^^)/

今日も今から夜間工事なのでがんばってきま~す(^^)/

もうすぐで完成すると思います(?_?)

おいら動画のアップ方法わからないです~(;゚ロ゚)
2012/02/09 07:50:16
おはよーございまーす^^

お仕事お疲れさまです!!

点灯したUPも楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2012/02/09 17:36:53
こんばんはです(^^)/

ありがとうございますm(_ _)m

もうすぐで取り合えず完成すると思うのでがんばりま~す(^_^)v


2012/02/09 18:28:45
出来ればそこから30cmほど伸ばして端子台へ。

コンソールで隠せば後々便利ですよ^^

それでも私グチャグチャですが(滝汗)
2012/02/09 21:12:38
お疲れ様です♪

相変わらずやってますねぇ~(笑

楽しみにしてますねo(≧▼≦)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気をつけて安全運転で帰って来てくださいね!」
何シテル?   05/25 20:59
はじめまして。晴やん号と申します。 H18年4月にDA64Wを購入し、H20年11月にACR50Wを購入しました。 わからない事ばっかりなのでご指導宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BACK SCRATCHER CODE-07 SIDE SKIRT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 21:58:10
【再々告知】第3回三兄弟の集い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 08:28:05
GW…か〜ら〜の! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 05:56:54

お友達

車好きな方、車種性別関係なくお友達になって下さい。
131 人のお友達がいます
koba-chankoba-chan * Black3286Black3286
Zero stageZero stage エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎
ともりおぷ~さんともりおぷ~さん nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
もうすぐ、おいらの愛車エスティマが納車です。 これから、ちょこちょこ弄っていきますので宜 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
いろいろドレスアップしたいので宜しくお願いします。
その他 その他 その他 その他
写真用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.