車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
遅れましたが本来はもう1ヶ月点検でしたが、遅れに遅れて今日になりました。マニアックスに頼んでいたフットレストも同時につけてもらいます。
Posted at 2016/12/09 16:08:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | VW | 日記
2016年11月21日 イイね!
昨日やっとのことでレーダー探知機とドラレコを付けることができました。
1日待たされましたが特に出かけることなく、実家で適当に大掃除と
ヒッキーしてました。
今日は嫁のヴォクシーを預かって近場のタイヤ館で、新品のスタッドレスに履き替え
を済ませたばかりです。


来年はPOLOのリヤガラスにプライバシーフィルムを貼ろうと考えていて、
今から業者を身に行ってきます。
Posted at 2016/11/21 13:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | VW | 日記
2016年11月15日 イイね!
ドラレコとレーダー探知機付けるはずでした今日はドラレコとレーダー探知機、あとナビキャンセラーを付ける予定でした。
しかし業者に着いたときまさかの展開になるとは・・。

15日にドラレコとレーダー探知機、ナビキャンセラーを一斉に取り付けてもらうため
市内の某業者に10時過ぎに着いた。
おもむろにマイカーのキーを渡し、あとは代車に乗り換えるだけで代車のキーを
もらおうとしたらなかなか渡してもらえない。
何か様子が変なのに気付いた。何かを懸命に探してる様子。
店の周りや工場の中を探しているようだが、全然出てくる気配はない。

店のオーナーが出てきて、一言。

注文はしましたがミスでレーダー探知機は店に配送されなかったので
現品がないので取り付けできないとのこと。



思わずはい??と右京さんみたいに返しましたが、今日の目的何だったの?
わざわざ時間を作って来たのにそれは酷いと思いました。オトナなので自重はしましたが
怒鳴りたくなる気分でした。


日曜に取り付けに変更し早々に店を出て、それじゃ気分変えてタイヤ交換しようと近くのタイヤ館に
直行。カッっとなって冬タイヤに前倒しで交換を済ませた次第です。
Posted at 2016/11/15 22:23:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | VW | 日記
2016年11月11日 イイね!
これから温泉入った後は夕飯です。
Posted at 2016/11/11 19:05:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年11月11日 イイね!
連休で今週は結婚記念日をはさむ連休なので、新潟の湯沢に
温泉旅行に行ってきます。

いつものごとく車内でコーヒー飲みつつ東京着くのを
待ちます。
Posted at 2016/11/11 08:29:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
「遅れましたが http://cvw.jp/b/354329/38978766/
何シテル?   12/09 16:08
はじめまして。 趣味は基本的に雑食性で最初は鉄道系からハマリ出し、次にクルマにのめり込みVWには約10年前から手を染めてます。 ヲタク関連は最初は声優から染...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車検上がりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 08:30:50
▼新型STI遭遇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 21:07:16
お友達
VW乗りの方、痛車乗りの方やゲーム、アニメ関係鉄道好きな方大歓迎です。
突っ込みいつでもOKです。
但し数集め目的な方はget outしてくだされ。
24 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ Runway3064@次360Runway3064@次360
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 桃香。桃香。
まっさ~らまっさ~ら 酔涼酔涼
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先代GOLFⅤGTTSIの突然の故障、引退で 急遽自分の相棒になりました。 元はディーラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
平成8年8月から11年と8ヶ月に渡って足として 活躍してくれたゴルフⅢですが 平成20年 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Ⅴに代替えして約7年と半年。 独身時代は結構アキバに出掛けてましたが、結婚してからは嫁の ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁さんのマイカーです。 自分はたまに運転しますが、確かにミニバンは車高が高く 運転は楽で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.