• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポチ(・д・)のブログ一覧

2011年08月10日 イイね!

昨日はウッシッシ

昨日はとりあえず汗だくになりながらオーディオ類を外しましたウッシッシひらめき 思いっきり日焼けした犬どんっ(衝撃)わら

後はヘッドライトとウインカーとテールライトを純正に元に戻せば終わりかなウッシッシ
Posted at 2011/08/10 06:25:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月07日 イイね!

チェイサー手放しますw

久しぶりのみんカラですwww

いきなりですが、チェイサーを降りて新しい車に乗り換えることにしました!
5年間ありがとうチェイサー(泣) 

次に乗る車は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。セダンでは無くww国産でも無くwww



まあそんな感じで車が変わってもみなさん宜しくお願いします♪

ちなみにチェイサーのパーツ、車体が欲しい方がいましたらメッセージ下さい(照)
Posted at 2011/08/07 10:31:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月07日 イイね!

ゴールデンウィーク中は(^-^)

ゴールデンウィーク中は(^-^)1、2、3日は珍しく会社が休みでしたるんるん 

30日は会社終わってから友達と飲みましたわーい(嬉しい顔)普段は足役だけど今回は足じゃないってことではじけました(●´∀`●)/…………結果二日酔いww

1日はオフ会ひらめき夕方まで家でぐだってから急いでウインカーレンズ交換してakito-akitoとオフ会行きました(^-^) 

ぶっちゃけ今回はいい車いっぱいいたと思います(*´∀`*) このオフ会でお話しする事は出来ませんでしたがみんカラ仲間が沢山増えました(*´∀`*)

2日はスヌーピーマサとakito-akitoとその仲間でこどもの国でバーベキューしましたるんるん アキトの先輩おもしろくてハマりましたw

3日は彼女と龍泉洞にるんるんナビを使って行ったんですが予定の道と違う道を丁寧に案内してくれてタイヤがインナーにガシガシどんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)7号線の1台分の道幅しかない山道にマジ焦りバッド(下向き矢印)なんとか到着がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)
龍泉洞ってお年寄りが行くイメージがあったんですが、カップルが結構いいてびっくりしましたw 
コウモリ初めて見ましたよwめっちゃバサバサ飛んでました(´Д`)

帰りは族の集団??がミニパトに煽られてて面白かったです(´∀`)

そんな感じで久しぶりに遊び疲れました(^-^)

まとまんない日記でゴメソ(・_・|
Posted at 2010/05/07 10:54:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

ゴールデンウィーク・・

今年は珍しく5月の1・2・3日が休みなんです!↑↑

こりゃー何かヤらかさないとってことで、青森から大阪へ遠征します!!GW杯!(妄想)w


行きたいな~・・行きたいな~。。

現実的に厳しいよな~~(泣  大阪まで何キロあるんでしょ・・。

一緒に行ってくれる人がいれば何とかなるだろうけどww

皆さんはGWの予定決まってますか?♪
Posted at 2010/04/09 11:15:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

白リム(●´∀`●)/

白リム(●´∀`●)/今年の雪はマジでしつこいです(*_*)


雪降ってるときに夏タイヤで走っていると、周りから「まだ夏タイヤははぇ~だろ(笑) アホじゃね?」と見られているような気がします(笑)


洗車したかったのになぁ↓
でも、雪のおかげでちょっとおもしろいことが………。


リムが同色塗装したみたいになりました(´∀`)

おほっ(*´∀`*)っと少しにやけながら写メ撮ったんで載せます(笑)


くだらないブログですみませんでした(笑)
Posted at 2010/03/29 19:09:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「アメフェスアツかった目がハート気が向いたら写真upしよ」
何シテル?   07/09 00:06
ヨロシクです(・д・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わずお友達になりましょう^^
30 人のお友達がいます
イチゴくん@Naoyaイチゴくん@Naoya UNO@TIOVITAUNO@TIOVITA
も吉も吉 kazu9393kazu9393
ぷれこりぷれこり TΕRU。。TΕRU。。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
チャージャー買うつもりが気がついたらタホ買ってましたw ホントいい車です^^
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めて買った車♪どノーマルからいじって5年乗りました^^

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる