• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

チェイサー手放しますw

久しぶりのみんカラですwww

いきなりですが、チェイサーを降りて新しい車に乗り換えることにしました!
5年間ありがとうチェイサー(泣) 

次に乗る車は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。セダンでは無くww国産でも無くwww



まあそんな感じで車が変わってもみなさん宜しくお願いします♪

ちなみにチェイサーのパーツ、車体が欲しい方がいましたらメッセージ下さい(照)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 11:58:55
乗り換えですか(・∀・)
国産でもなく・・・外車ですか!?
楽しみですね(〃▽〃)


パーツあるならほしいです!!
2011/08/07 18:27:02
お別れですかぁ
次の車が楽しみです
パーツは何があるんですか?

マニアック?なパーツなんですが運転席側ドアの開閉センサー欲しいんですが無理ですょね??自分のやつ壊れてて運転席側ドア開けてもカーテシとかキーリング光らないのです
コメントへの返答
2011/08/08 03:35:49
バルカンヘッドライト、LEDテール、フロントグリル、19インチアルミ、フロントの流れるウインカー、ツイーターピラー、純正の木目ハンドル、オートマ用のシフトカバー、くらいですかねわーい(嬉しい顔)ひらめき

車体売りに出すのでセンサーは厳しいですあせあせ(飛び散る汗)
2012/02/16 22:49:45
はじめまして。
北海道でチェイサーに乗っているものです。

まだバルカンのヘッドライトはうっていますか?
コメントへの返答
2012/02/18 13:18:42
初めまして。
ヘッドライトは売れてしまいました;;
フルLEDテールとツイーターピラーはあります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アメフェスアツかった目がハート気が向いたら写真upしよ」
何シテル?   07/09 00:06
ヨロシクです(・д・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わずお友達になりましょう^^
30 人のお友達がいます
UNO@UDONUNO@UDON ぷれこりぷれこり
も吉も吉 TΕRU。。TΕRU。。
[ゆーろ][ゆーろ] イチゴくん@Naoyaイチゴくん@Naoya

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
チャージャー買うつもりが気がついたらタホ買ってましたw ホントいい車です^^
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めて買った車♪どノーマルからいじって5年乗りました^^

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.