• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

はっハンドルがぁ~

はっハンドルがぁ~ ついに ボロ×2ステアリング交換!!ジャジャァ~ンナルディ~さんでしゅ←もしかしたら ナルティ~さんって噂もチラホラそれって ニセモノぉ~?!まさかぁ~まぁ~いっかぁ~みたいなぁ~←実は もらい物なので♪アハ純正のステアリングは ボロ×2だったし♪だってね 運転終わって 手のひら見ると なぁ~んか黒いフチャク物が…そぅ!ハンドルの革が剥がれて手についちゃってるんですねぇ~ フシギですねぇ~ コワイですねぇ~では サヨナラッ サヨナラッ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:22:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

光軸調整
せまるしかさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:25:18
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

画像は・・・?

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:30:54
ノセタョ~(*^-^*)vミテぇ~♪ネーさん ど~よっ!ド~なのよォ~~~☆
2008/01/23 21:51:10
今まで、一度も変えてないんですか?そこになるまで、使ってないから(泣)
コメントへの返答
2008/01/23 22:32:57
変えてナイッス~☆お初ですよォ~←ニセモノ・・・ウソ×100本物なりィ~♪
2008/01/23 21:56:48
ナルディー・・・・・おれっちもR32に付けてましたよ~

どうしてもR32は年式から云っても、ハンドルはボロボロ、サイドやシフトノブカバーもボロボロになっちゃうんですよね~そこで、おれっちはサイド・シフトブーツを社外の皮製品に替えましたけど。

しかもメーターがニスモのフルスケールでは???

おれのR32もニスモのフルスケール(320km)でしたよ♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:38:23
おっそろい♪ダッタノネ・・・(泣)
うちのR君は サイド&シフトカバ~はカーボン柄に替わっちょります♪←ちなみに これはプレゼンとォ~で いただきましたァ~(^-^)
メーターは同じッスネ~(^^)←これは チャント買いました♪ゥフ
2008/01/23 21:58:15
ハンドルおめでと~う!!新品ぴかぴかうれしいね!!
本物だといいね(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:18
ちょっち Y☆R殿!!新品じゃないんだよ!!中古なんだよ!ちゅ・う・こ♪でも キレイだから新品でいっか(^o^)♪キット 本物♪♪♪イや!!絶対 本物!!!ウン
2008/01/23 22:26:22
おじゃまします!
自分のもかなり疲れてきたので、ちょうど検討中でした♪

皮の表面にレザー用の艶出し剤とか使うと、少なからず剥がれてはきませんよ。
古~い純正ステで実証済みです。
ナルディーにお試しあれ!
コメントへの返答
2008/01/23 22:43:50
はじめまして?!コメントありがとうございます☆

お~!良き事を教えていただきました♪ありがとうございます(^^)早速試してミマシュ~♪
また 遊びに来て下さいね☆
2008/01/24 18:13:29
お揃いです~~♪  10年は使ってますね・中々いいですよ(^^V
コメントへの返答
2008/01/24 23:16:02
ホントですか?!実は 私はまだ試してナインデスヨ~(泣)旦那は 良い感じィ~って言ってました~☆私も近いうち試してきますゥ~♪
2008/01/24 19:40:58
ここだけの話^^

ナルディーのお手入れはニベアがいいですよ

↑本当です、

私も、革ステのお手入れに使ってます

滑らなくて、しっとり いい感じになります^^
コメントへの返答
2008/01/24 23:18:31
マ~ジっすかァ~~~(@0@)にべあちゃんは お肌にだけではなく ハンドルさんにも良いんですね!?コッソリ教えてくれてありがとうございましたァ~♪
2008/01/25 11:11:21
実は我が家にも

ナルディーが2個も転がってますわ(汗
コメントへの返答
2008/01/25 20:24:04
まぁ~じっスカ~!って事は ナルディ~君は 庶民的なんですね♪ ん~ ワタシにピッタリ(#^-^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Exotic animal >・●・< これか?」
何シテル?   06/14 08:33
旦那様と やんちゃ坊主2人を持つ 車大好き平凡主婦です♪ 最近 女の子だけのグループを作ってみました(^^)車種は問いません!車が好きな女の子なら誰でもO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車大好きな人 お友達になりましょっ(^0^)♪

車大好きな女の子♪私のグループに入らな~い?♪いつでも大募集デス(^^)お気軽にどうぞ♪
81 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * じょにぃ~じょにぃ~ *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * 白い怪鳥白い怪鳥
ハイウエイスターRハイウエイスターR ちのっちちのっち

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R GTR&エブリィ (日産 スカイラインGT‐R)
後ほど・・・(^^)
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルちゃんだよ~♪
ホンダ ステップワゴン すてっぴぃ~ (ホンダ ステップワゴン)
下の息子が生まれるチョット前に購入したので うちのステッピー君は6歳かな?生まれはGTR ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.