• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

飯南の山猿のブログ一覧

2008年03月21日 イイね!

温泉旅行2ハートたち(複数ハート)

温泉旅行2続きかあっかんべー

夜は甘ちゃんがオレの布団に入ってきました揺れるハート

なんか5時くらいに起きて風呂入ってたらしぃねあっかんべー

よーやるわひらめき限界までオレは寝てました眠い(睡眠)

8時に朝飯おにぎり数年ぶりに朝飯食いましたあっかんべー

朝食うと腹が痛くなるんだよねダッシュ(走り出すさま)

で、10時ちぇっくあうとひらめき

白川郷行きました揺れるハート

桜でしたほっとした顔和むわハートたち(複数ハート)飛騨牛の串焼きとかうまかた(*´д`*)

それから高速乗って名古屋方面に帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中ハイウェイオアシス寄って水族館行きました揺れるハート

ただの水族館じゃなくて淡水魚の水族館でした魚

熱帯魚かっとるもんからしたらテンションあがりますなハートたち(複数ハート)

最初はなつさんも乗り気じゃなかったが行ってみたら喜んでやがった揺れるハート

観覧車乗りたかった??あっかんべーハートたち(複数ハート)

で、8時過ぎに無事帰宅ひらめき

また行こうねハートたち(複数ハート)
Posted at 2008/03/21 23:40:52 | コメント(1) | 日記
2008年03月20日 イイね!

温泉旅行ハートたち(複数ハート)

温泉旅行なんか久し振りに書くなあっかんべー

今日はなつさんと奥飛騨に温泉旅行だハートたち(複数ハート)

朝4時に出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)

久居までなつさんに運転してもらいやした揺れるハート

それからは高速乗って岐阜まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ほとんど隣の奴は寝てましたあっかんべー

ひらめき迷いながらも着いて、時間が余りすぎたから観光~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新穂高のロープウェイやら、金スマに紹介されたらしい『天女のかき氷』??やったか食って、雪道歩いたり、『青だる』見たりとまったりでした揺れるハート

で宿ちぇっくいんハートたち(複数ハート)

露天風呂付きの部屋を選んだんだよほっとした顔

飯まで二人で風呂入ったりごろごろしてました眠い(睡眠)

で、飯ひらめきえらい豪華でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)岩魚の刺身初めて食ったが、川魚やのに臭みもなくて、かなりんまかったハートたち(複数ハート)

で疲れたもんで10時半くらいに寝てきましたあっかんべー


明日に続く揺れるハート
Posted at 2008/03/21 21:57:33 | コメント(0) | 日記
2008年02月14日 イイね!

仕事

仕事今日は学校休みやったから、日本鋼管へ仕事行ったひらめき

消火器バラして、掃除して粉詰め替えた晴れ

今日は一日中消火器いじっとったあっかんべー

てか今日バレンタインですねひらめき

オレはチョコ嫌いなんでチーズケーキを作ってくれるらしぃですショートケーキ

ちゃんと作れるんか??あっかんべー

写真は昼休みに行った香良洲海岸波
Posted at 2008/02/14 19:01:23 | コメント(0) | 日記
2008年02月11日 イイね!

5連休晴れ

5連休木曜日から火曜日まで5連休でしたひらめき

鋼管行ったり、みんなでカラオケ行ったり、大雪降ってきたり雪となかなか濃い連休でした晴れ

ほんで昨日は、なつさんと鈴鹿行ってMr.ビーンを見てきました揺れるハート

あの人はネットでとってきて見たことあったそうですあっかんべー

ほんで家帰ってきてまったりしてました揺れるハート

生駒はまた来月だなひらめき

で、夜からアホードと慎司でスマロへ飯食いに行きました晴れ

忙しかったけど楽しい連休でしたあっかんべー
Posted at 2008/02/12 15:21:29 | コメント(0) | 日記
2008年02月08日 イイね!

遊んだ揺れるハート

遊んださしぶりに書くなあっかんべー

最近はなつさんに弁当やら作ってもらってましたハートたち(複数ハート)

んで今日は遊んでました揺れるハート

まったりだったなハートたち(複数ハート)

夕飯は焼き肉でした猫2

おごってもらいやしたひらめきごちそーさん揺れるハート

次は生駒かな??ひらめき

晴れたらいーね揺れるハート
Posted at 2008/02/08 23:31:10 | コメント(0) | 日記

プロフィール

基本的に地元でフラフラしています ニートでもフリーターでもありません 学生しながらオークワでバイトしてます 月末は文無しです よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

雑談でもしましょ
3 人のお友達がいます
飯南K-STYLE飯南K-STYLE 飯南アホード飯南アホード
飯南のコザル飯南のコザル

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
キューブです。 普通の車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.