• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボブてんのブログ一覧

2010年02月05日 イイね!

超久しぶりです。

お久し振りです m(_ _)m
今回は、かなり放置し過ぎてしまいました・・・

皆さん、元気にしていらっしゃいましたか?

実は、会社の方で今後の仕事に必要な資格を取得するため、
去年の夏ごろから奔走しておりまして、ブログを更新する余裕がありませんでした(;´Д`)


現在は、見習い中ですが少し落ち着いてきたので、またちょくちょく顔を出させて頂きたいと思います。

皆さん、また宜しくお願いします。
Posted at 2010/02/05 17:14:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年06月25日 イイね!

ベストカーに

ベストカーに載ってましたね! (゚∀゚)
New LS! の大きいカラー写真が!

この前のVIPカーで白黒の「内部資料洩れちゃいました」的な写真が載っていましたが、今回のBCではカラー4Pで紹介されています。

きっと、このままのデザインで出るんでしょうね。


フロントバンパーのデザインは大きく変えてきましたね~
GS,ISの流れから、少し出っ張ったようにしてグリルを拡大するだけだろうと思っていました。

他にも色々と追加・改良があるみたいです。
レクサスのフラッグシップだけに買えないですが、楽しみです。

発売されたら、また試乗だけ行きたいと思います。
あくまで、試乗だけ…ね…
Posted at 2009/06/25 17:22:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2009年06月19日 イイね!

仕事中、いきなり・・・

客に殴られました(;´Д`)

左肩をグーで軽く。

私の仕事は、不特定大多数を相手に行っています。
一人のワガママを許してしまうと、何百人~の他の方々に迷惑を掛けてしまったり、他の客からみて不公平感が出てしまうので、会社で決められた以上の事は出来ません。

なので、その客の要求を断ったところ、気に食わなかったのでしょう。
いきなり、殴られました。 ブフッ(Д`(⊂(゚Д゚ つ


いきなり、殴られるとキョトンとして何も出来ないですね(笑)


後から考えると、色々出来たとは思いますが、その後の処理が面倒なんですよね…
今回は、放置しときます(笑)


しかし、気に食わない事があっても絶対に手を出してはイケませんね~。
今回は放置しましたが、もし私がその場で取押えて被害届を出していれば、きっと相手は会社を解雇され、再就職も儘ならず、家族にも見放されて孤独に一生を終えるのでしょう(考えすぎかw)


とりあえず、「暴力はダメ!絶対!」です!

ちなみに、このイライラは後日、高速道路で発散してきますw
Posted at 2009/06/19 23:18:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年06月14日 イイね!

6月長島定例オフ

4月以来、二回目の定例オフ参加です( ゚∀゚)

4月の時と比べると、今回は少なかったですね。
前日のナイトオフの影響でしょうか…

今日は良い天気でしたが、
日差しがキツくてインドアな私には毒です(;´Д`)


長島でブラブラした後は、マイカル桑名のドリームカーミーティングへお邪魔してきました。
様々なジャンルのクルマが置いてあったので、いろいろ参考になりました(´д`*)
5台で行ったのですが、炎天下の下に立っていたら、頭が痛くなってきたので、お先に御暇させて頂きました。

その後は、家で爆睡です(;´Д`)


どうも、参加の皆さまお疲れ様でした。m(_ _)m
Posted at 2009/06/14 22:54:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2009年06月12日 イイね!

スペーサー装着!

スペーサー装着!某氏より譲り受けたスペーサーです。

MyISはリアホイールも8.5Jなので、内側に入りすぎていました。
それがずっと気になっていたところ、某氏のところにコレが余っていると言う事なので、譲り受け、装着しました。


やはり、ツラが合うと見た目が全然違いますね(*´∀`)

大分、見た目が良くなりました。(n`∀´)


ハブなしのスペーサーを付けると、ホイールをボルトだけで支える事になるので危険ですが、このスペーサーはハブ一体式なので、安心です。
ハンドルがブレる事もありませんでした。

ホイールは8.5Jの+40でギリギリセーフ!です。
ただ、私のタイヤはLM703でサイドウォールが寝ているデザインなので、ココまで落としても干渉しませんでしたが、サイドが立っているタイヤではある程度、車高を上げなければいけないと思います。
Posted at 2009/06/12 11:46:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「超、金欠中・・・」
何シテル?   05/30 22:13
2014年10月NX200tFスポーツAWD納車しました。 今回はジェントルに乗るので弄るつもりはありませんが、皆さんと情報交換をお願いしたいので、登録させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
久しぶりのみんカラ更新ですw 皆さん、また情報交換お願いします。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
3年3ヵ月ほど乗っていました。 乗り心地最高で、シートもフカフカでした。 180系クラウ ...
レクサス IS レクサス IS
外装 ホワイトパールクリスタルシャイン 内装 ブラック&ボルドー本木目 ・メーカーオ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
友人から事故車を譲り受けました。 なんとか復旧し、通勤用に使用しています。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.