車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 22:27 
今週は都合により更新はお休みいたします。申し訳ございません。雪かき疲れました~
12/07 17:14 
再び雪三昧ですな~
12/07 17:12 
@グリン エースコックかと思いましたな~
 12/08 00:16 
@準特_8090 そっちの方が有名ですもんね(^_^)
12/03 21:19 
1年ぶりのブログ再開しました。
12/02 11:26 
昨日の丸亀製麺半額祭りですな~
明日一年ぶりにブログ再開予定ですな~
11/30 04:27 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
俺が乗った、ミニカグッピー&ヴィヴィオM300はフォレストグリーンでしたな~
11/26 17:32 
昨日は数年ぶりの、新篠津温泉へ~雪は少しありましたな~
来週一年ぶりにブログ再開予定ですな~
11/20 01:57 
一昨日は二ヶ月ぶりのなんぽろ温泉の名物丼ですな~
11/14 21:16 
@グリン その日は半額デーで大入りでしたな~天丼ごはん&かき揚げ付けても六百円でしたな~
11/13 12:42 
この前行った、丸亀製麺の肉たま餡掛けよかったですな~
 11/14 21:10 
@準特_8090 凄い量!
11/06 20:44 
北の大地~タップリ積もりましたな~雪かき三昧でタイヘンでしたな~
10/26 19:11 
車検終わりました。支払いはオイル交換の三千六百円だけでしたな~詳しくは12月にアップ予定なので、それまでお元気で~代車もekワゴンでしたな~
10/11 22:22 
只今ekワゴン車検入庫中。
北の大地は冷えますな~
07/24 06:17 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>ニューラリーXですな~小学生の時、自宅から20分くらいのゲーセンまでプレーしましたな~全面クリアは一度だけしかないですが~
05/28 23:55 
@グリン 俺のは中古車リースになって毎年の軽自動車税の通知が来なくなってタイヘン楽になりましたな~
04/29 19:04 
@もおた なんということでしょうか~天窓が付きましたぁ~~?
04/22 23:18 
@グリン 燃費はいまひとつですが、ekワゴンは特に不満無いですな~
04/20 22:33 
三菱自動車タイヘンですな~
でもekワゴンは乗り続けますな~
12/26 23:47 
新しいクルマは~完結編更新しました~
12/12 14:01 
ekワゴン写真追加しました~
プロフィール
「今週は都合により更新はお休みいたします。申し訳ございません。雪かき疲れました~」
何シテル?   12/10 22:27
昨年9月から平成17年車ekワゴン~ブルームエディションに乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日のヒルメシ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 19:08:19
近況報告 11年目もやはり食べてばかり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 09:06:41
(王将) 爆弾ラーメン キムチ炒飯 鶏の唐揚げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 19:18:20
お友達
只今募集していません。
6 人のお友達がいます
NEOCANEOCA グリングリン
なおウォークなおウォーク もおたもおた
ポロナイスクポロナイスク @DAI_2003(ダイ)@DAI_2003(ダイ)
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
主に青春18きっぷなどで90年代後半から00年代前半に旅した懐かしの鉄道写真です
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
7台目は平成17年車ブルームエディション。四駆の3AT。ライトイエロー? 今回も中古車リ ...
その他 その他 その他 その他
平成二十四年一月からの不定期ネタですな~☆
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
三台目相棒。平成15年購入。初めての三菱車&四駆でした!!平成19年5月。ダイナモ&ワイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.