• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

32エアロ仮付け

32エアロ仮付け

こんにちは!!今日は忙しくて報告できなかった32の途中経過を報告しま~す。


とりあえず、マスキング、4Dr化、エアロの仮付けをしました。

フロント以外は全部エアロつけてます。

フロントはまだお悩み中です。。。

純正エアロを残したいんで、、、。

でも、付けなかったらフロントだけ浮いてる感じするしなぁ。


とりあえず今は、明日のテストに備えますwww


次期ボディが、もう決定しかけてる横滑り戦士でしたwww
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2008/06/16 16:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:02:49
こんにちわ。

サンニィイイですね~。

時期ボディが気になりますなwww。
コメントへの返答
2008/06/16 16:06:11
結構ジャンル変えてみます!!

でも、深リム車高短は変わりませんけどwww
2008/06/16 16:20:27
エアロは自作ですか???

それともYMさんのエアロですか???

コメントへの返答
2008/06/16 16:25:21
もちYMですよ!!

マリアさんは自作ですよね?

YMはお勧めですよ!!
2008/06/16 16:56:21
自作です♪まぁ、カットラインより下でカットしただけですが♪

もう少ししたらYMさん所にエアロ注文予定っす♪

やっぱカッコイイですもん♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ストレス溜まってくる」
何シテル?   11/18 21:41
車、ラジコン、サッカーその他もろもろが好きな横滑り戦士です!! つまらない奴ですがお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AAA 
カテゴリ:AAA
2008/03/31 14:44:35
 
忍者ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/26 16:32:17
 

お友達

ラジドリ好きはポチっと。

誰でもポチっと。
35 人のお友達がいます
ゆ~@NB8Cゆ~@NB8C ゃまぴょん@NCP13ゃまぴょん@NCP13
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ YUTO@ER34YUTO@ER34
ケン@ARIAスカイラインケン@ARIAスカイライン 宇史宇史

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
シャーシ YOKOMO MR-4TC SD CM (ドリパケ) メカ類 アンプ KE ...
その他 その他 その他 その他
イベント用です。
その他 その他 その他 その他
小学校の時買ったTTです。 とりあえずドリフト仕様です。 あんましお金掛けてないです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.