」ぜんさんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ぜんさんのブログ | . - みんカラ" /> 」ぜんさんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

鳥肌ふらふら

会社の知り合いで、カーオーディオに凝っている方がいて、私は余りオーディオ関係は詳しくないのですが一ヶ月預けて出来上がったということで、昼休みに聞かせてもらいましたexclamation×2

正直、『鳥肌が立ちまくり』でしたグッド(上向き矢印)

マジ感動目がハート運転席と助手席の間位に音が集まっているのが明らかにわかる。自分の車では聞こえない楽器の音もいろいろ聞こえますexclamation×2
マジで刺激受けまくりっすわーい(嬉しい顔)

すべてBEWITHで揃えたみたいで、〇百万かかったオーディオは本当凄かったふらふら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 08:06:16
ぜんさん、次はオーディオっすかぁ??

次会ったとき、替わってたらビックリですわ(´∀`;; )
コメントへの返答
2008/01/24 12:17:47
こんにちは! E、T、さん!!

確かに憧れはありますけど、オーディオ関係は、あまりお金をかけずに良い音を目指します!!^^
2008/01/24 10:26:21
おはようございます!オーディオはハマると底なし?みたいですよ。
私もあまり音にはこだわりありませんが、ハマると怖いので手は出さないでいようかと・・・
スピーカーだけでも交換するといい音しますよ。
コメントへの返答
2008/01/24 12:20:47
のりぞさん、こんにちは^^

確かに一歩踏み込むと底なし沼・・・怖い怖い↓
スピーカーを変える位にしときます。

2008/01/24 11:28:03
おはよござまーす。
何かタイムリーな話題なんですが、僕はこの職業に就きながらカーオーディオチューニングに関しては全然興味がわかないんですよね~。
でもそんな事聞くととことんお金をかけてチューニングしたくなったんも正直なところっす!
コメントへの返答
2008/01/24 12:24:55
ヨークさん、こんにちは^^

確かに良い音で感動しますが、
自分にはそこまで掛ける資金が・・・
中途半端でやってもね~^^

まだ外見もそこそこなので、そっちで
頑張ります!!^^
2008/01/24 12:32:34
こんちゃ(*^ー^*)ノ〃

会社でみんカラですかぁ??

車をいじるのって、自己満やからねぇ♪d(⌒〇⌒)b

オーディオはハマると底無し!!

適度にやりましょう♪d(⌒〇⌒)b
コメントへの返答
2008/01/24 15:11:00
会社でみんカラ?そうそう、バレないようにヒソヒソと^^

本当、自己満だからぼちぼちやりましゅ!!
2008/01/24 22:31:15
こんばんは!!
うらやましいです^^!

いいな~!
自分もやりたいとは思うのですが、、
まだ外見重視+お金が。。。。
・・・当分無理です(T△T)



コメントへの返答
2008/01/25 10:58:16
おはよう!P→ちゃん!!
自分もまだまだ外見重視行きます。

今週末、楽しみにしてるよ!!!
2008/01/26 23:18:30
ご無沙汰です^^
是非ともオーディオの方も、行って下さい。^^

コメントへの返答
2008/01/28 00:49:11
こんばんは~^^

オーディオも良いのですが・・・

鹿さん号位に外見を決めてからにします^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビールがうまい!」
何シテル?   05/05 22:24
みなさんはじめまして『ぜんさん』です^^ HIGH&LOWクラブの一員でもあります。 皆さん、宜しくお願いしま~す^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんカラ初心者ですが、お友達待っています。
41 人のお友達がいます
サミーLCサミーLC t-hidekit-hideki
つかっちつかっち ミユ&レミパパミユ&レミパパ
みっくん_100みっくん_100 らんぞうらんぞう

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
エクステリア  ADVAN S.T. 295/45R20  LS105 SUV 20x1 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.