• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
『TEAM MORI with GOODYEAR』はD1GP2017シーズンに全戦参戦!!

D1GP一緒に戦ってくださる企業スポンサー様、個人スポンサー様を募集しております



世界最高峰のドリフト競技D1GPへの参戦にご協力お願いいたしますm(_ _)m


フェイスブック
https://www.facebook.com/kenji.takayama



にほんブログ村 ランキング参加中
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
イイね!
2010年10月30日

台風

14号が来ていますが、今日は日光サーキットで走行会でした!


今回は練習相手はいなかったのだけど、ウェットは良い練習になるね!

タイヤ減らないし~♪



が、しかし・・・・


2ヒート目途中で、フロントのロアアームが折れました(>_<)


破断面を見ると、1/3くらいはさび色が・・・

だいぶ前からクラック入っていたのでしょうねぇ


自走どころか、少し動かすことも出来なかったので、日光サーキットさんのフォークリフトで積載車に積んでもらいました・・・


赤旗による中断で主催者様、同じクラスの皆様にはご迷惑をおかけしました。
ゴメンナサイm(_ _)m
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2010/10/30 17:12:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:23:29
うひひ。
高山さんでもそんなことあるんですねえ。(^.^)
コメントへの返答
2010/10/31 17:51:36
ありますねぇ・・・(T_T)
2010/10/30 23:20:46
こんばんは。

台風の中、走行会お疲れ様でした!
風雨大丈夫でしたか?

ロアアームが折れたのは不運でしたね(泣)
コメントへの返答
2010/10/31 17:52:53
風雨は大したこと無かったけど寒かったよ(>_<)
寒暖の差が激しいと体キツイよねー
2010/10/30 23:41:39
この雨の中お疲れで~す^^

ロアアームが折れるってけっこうスゴイ
衝撃ですよねぇ。。。
無事でなによりですた♪

コメントへの返答
2010/10/31 17:54:10
いや、もともとクラック入っていたようで・・・
かるーくインカットしてそのままクリアっ!
って思ったら「ガコン」って(^^;)
2010/10/31 21:14:58
昨日は、お疲れ様でした。

スピンする所を見てましたが、

変な動きでしたね・・・

次回も、講師の方よろしくです♪
コメントへの返答
2010/11/01 20:10:10
お疲れさまでした~


アレっ?って感じでしたよねー

それっきり動けなくなっちゃったし(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「D1エビスの審査基準 http://cvw.jp/b/354576/40219559/
何シテル?   08/10 20:46
『TEAM MORI with GOODYEAR』 TLEXUS GS350を駆りD1GPに参戦中!! みなさん応援してくださいねー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

準備完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 20:39:25
取材の時の写真講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 12:42:55
LEAD&GarageR走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 21:41:42

お友達

ドリフト好きな人、コーギーが好きな人ヨロシク~
300 人のお友達がいます
かぁちゃんかぁちゃん * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
M@s@M@s@ * ひさ@埼玉ひさ@埼玉 *
くみちゃんくみちゃん * ひかるん☆ひかるん☆

ファン

267 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Rマジック ピンク6号 D1GP参戦中!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2007年までD1GPに参戦していたFC3S! 今も練習車として健在♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
通勤&雪ドリ用
その他 その他 その他 その他
Mini-Van
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.