• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月03日

いちご狩り!

いちご狩り! 昨日は久々に仕事をサボって勤務変更して薔薇の会いちご狩りTRGに参加して来ました(*^^)v
昨年の土砂降りの日光TRG以来だったような…(-_-)
道の駅茂木まで自宅から新記録の35分で着いちゃった(@_@;)
ヤル気が無いワケじゃないけども~毎度のコトで写真は少ないっす(笑)
何十回と前をクルマで通ってましたが寄ったのは初めてだった外ノ池酒蔵♪
TRGの走行距離も71.9kmって短か~!

外ノ池酒蔵車検帰りでソコらじゅうノーマルTRG走行距離71.9kmって…


急遽参加でスンマセンでしたm(__)m
また遊んで下さいませ(^.^)
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2014/03/03 22:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年3月3日 22:39
朝、集まるとKINちゃんが居る
みたいな(*^^*)
最近のパターンですね!

面白いお話し沢山聞けて
楽しかったです

次はお会い出来るとしたら
軽井沢ですかね

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2014年3月4日 7:34
日曜日は基本仕事なんで…
何とか適当な理由つけてギリギリまで上司に交渉してる感じ(-_-)

ネタは少ないのよね~
下品な話しか出来ない男っす(笑)

5月中旬までは既にマラソン申し込み済だからムリみたいな~
って言うか最近は何故かマラソンとマジで被りマクリ?

また会いましょう(^.^)
2014年3月3日 23:01
お疲れ様でした!
シャイなKINちゃんさんが手当たり次第に女性に話しかけまくる話は、いつも聞いてて楽しいです(笑)

またよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2014年3月4日 12:32
お疲れさまでした。
それってダレのコト?
品行方正な私じゃナイね♪
意外とアルコール入ると真面目になるかも(*^^)v
またヨロシク!
2014年3月4日 5:07
お疲れ様でした(#^.^#)

KINちゃんがくると、なぜか和むよね~
お休みが合うときはまた来てね
来月はカレーだからよろしく~♪
コメントへの返答
2014年3月4日 12:36
お疲れさまでした会長。

毎度急な参加でスンマセンm(__)m
日曜の休みが月一なのがネックだよね。
去年行ったカレー屋ですか?
何とか調整して参加したいと思ってます(^'^)
2014年3月5日 21:28
お疲れ様でしたぁ〜(*^_^*)
私も茂木に行ったほうが良かったかなぁ〜
益子の方が近いと勘違いした
方向音痴です(;^_^A

が、
懲りずに参加しますので
またよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2014年3月6日 6:36
お疲れさまでした。
方向音痴じゃないよマリィさんトコからだと益子のが若干近い感じだと思うよ。
ウチからだと圧倒的に益子のが近かったけど苺狩りの場所がイマイチ分らなかったので茂木行きました。
でも茂木へ向かう時その前通ったんだよね~♪
飲兵衛マリィさんが、どぶろく未だ飲んで
ナイって~
新たな奇跡っすね(笑)
来月は↑カレーMTGみたいなんで都合付くようでしたら食べまくって下さいませ(*^^)v

プロフィール

「つくばなう」
何シテル?   09/07 09:15
NBーRS(6MT)でロド沼に嵌り、4ヵ月半納車待後2007年3月からNC-RHT(6AT)に乗っています。 車弄りが休日のたのしみです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KOZOUのロードスター&web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/14 01:04:39
 

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
昨年30周年記念車が当たってから乗ってます。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロドを見た目重視で弄る。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
8/11に注文して昨日やっと納車。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation