車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月05日 イイね!
なぜか初心者枠に入れられてしまい

全くクリアは取れませんでした〜〜(>_<)

最後の2周はリアタイヤのグリップ感乏しく

なんとかオーバーを消してましたが、70Rを過ぎたコーナーでは誤魔化せず、

1コーナーでブレーキ我慢大会をやっていたら

やっちまいました(>_<)

まだまだS2を自分のものに出来てない証拠です

勉強し直します

Posted at 2017/05/05 17:55:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!
明日から札幌出張で帰って来るのが

土曜日のお昼頃

それからキャリパー交換と内装組み立てを自分で...




オープン走行会は



ゴメン(>_<)



間に合わないかもー!








外装もまだ完成しておらず...

アンパネぶらんぶらんwww
Posted at 2017/04/20 17:01:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
周りでも増えてきました

本州では当たり前の装備だとか

今年こそはと思い

シーズン前に揃えることにしました

hansとhans対応4輪用フルフェイスヘルメット




この辺のギアはデーモンツイークスでイギリスから購入

ヘルメットもアライでは面白くないのでBellのフルカーボンヘルメットにしました

フルカーボンは果たして軽いのかな?

旋回速度が高いS2000は首への負担が大きいので軽いと助かります

あと、面白そーだったのでスパルコのファン付きバックも笑




夏場に重宝しそうです

お金で帰る安全は買わなきゃ、後悔先に立たずですから
Posted at 2017/04/15 12:16:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
M2も春の衣替え



レッドからブルーにしてみました

今日、雪が降ってしまったので履き替えはまたしばらく後かなぁ〜
Posted at 2017/03/22 19:25:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
仕事が忙しく

グチを聞いてくれる話し相手も居なく

ストレスが溜まっていて

やっちまいました







クルマを買っちゃった






グラマラスだけどちょい間延びした印象(個人的感想)

分厚いカタログ頂きました

横のイエローはLFAですね〜






で、


買ったのはこれ



働くクルマです



「ミニカーでした」




なんてオチはもちろん無く

750万した

衝動買いには高いですが

M2よりは安かったです 笑
Posted at 2017/03/19 09:37:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「お渡しする時はヘルメットも持ってきてねー@ロンロン三世 」
何シテル?   05/11 22:43
クルマは曲がってナンボ 最新のMモデル 「BMW M2」 走りが楽しい LairFactory tuningcar 「Honda S2000」...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
仲間内でワイワイやってます。
お友達はリアル世界でお会いしてからでお願いします。
71 人のお友達がいます
E92M さんE92M さん * 里美里美 *
HataHata * MaeMae *
ロンロン三世ロンロン三世 miffy.miffy.
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
New BMW M2 ワクワクするクルマ♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2013年8月 札幌ライアファクトリー様にて購入 2015年3月 ワイドボディーに変更 ...
ミニ MINI ミニ MINI
初めての外車 楽しいクルマでした
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2台目のMINI スタイリングは良かったけどクルマとしての完成度が不満で2年余りで乗り換 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.