• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 19:26 
とんでもなくなりました!笑@mininori
06/20 17:47 
444馬力になったM2で〜 @E92M さん
06/20 16:31 
何年ぶりだろう...土曜日は走ってみない会に参加
 06/20 17:19 
@mininori 何で参加ですか?
 06/20 18:13 
むむっ!行きたいけどタイヤ減らしたくない(´・ ・`)@mininori
 06/20 18:38 
444馬力楽しんでください〜〜♪
 06/20 19:02 
まじっすか!M2ですか?? また金網越しで応援してます(笑)
 06/20 19:26 
とんでもなくなりました!笑@mininori
 06/21 14:11 
@mininori  ジュニアじゃ444馬力の本領発揮とはいかないでしょうね~(^^;)
06/17 18:00 
明日走りましょう!@シマ80
05/29 19:01 
やっぱり早く見たいですよねー
アルコールパワーで編集がんばります笑
05/29 12:49 
SUN耐車載動画編集中〜〜〜〜
 05/29 16:32 
@mininori 早く早く〜(笑)
 05/29 18:04 
ま、待ち遠しいです~(笑)
 05/29 19:01 
やっぱり早く見たいですよねー
アルコールパワーで編集がんばります笑
05/11 22:43 
お渡しする時はヘルメットも持ってきてねー@ロンロン三世
05/11 17:29 
お楽しみに〜〜(^^)@E92M さん
05/11 17:28 
飲みに行けません〜笑@シマ80
05/11 10:53 
大人買いした多数のhansとヘルメット達が発送されました〜
22日頃には日本に到着予定です(^^)
 05/11 16:13 
ありがとうございます!合計聞いたときは笑ってしまいました(笑)
 05/11 17:10 
@mininori 問屋さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 05/11 20:40 
同じく、よろしくお願いします(^^;
05/03 10:18 
焼き肉タイム
 05/03 10:20 
愛車を眺めながら最高ですね~美味しい♪
 05/03 10:28 
いいっすね~!
やっぱりサーキットといえば焼肉(^^;)
 05/03 18:02 
@mininori あ〜 食べに行けばよかった(笑)
 05/03 22:28 
@mininori どうりでいい匂いがするなと思った笑
 05/03 23:14 
ご馳走さまでした!@mininori
05/02 21:19 
テーブル積み込みましたー
 05/02 21:21 
すみませんありがとうございます(^-^;
04/22 10:23 
道東道今日は夏タイヤアウト〜〜
 04/22 12:23 
マジですか! 明日は家でテレビでもみるか~…
 04/22 13:05 
@mininori あららら! 大変だ〜^_^;
 04/22 13:19 
あう~(@_@;)
04/22 10:14 
トマムあたりは除雪車走ってるしー@白RS
04/16 07:34 
占冠なう
 04/16 11:57 
良いですね〜ドライブですか?@mininori
 04/16 18:58 
ら、来週では??
04/15 14:04 
是非、現玉で受け取りましょう@白RS
04/13 18:37 
来週通る時は真夏になってますよー(^^)@E92M さん
 04/14 00:27 
@mininori 一応、スタッドレスの方が
良いですかね〜^_^
04/13 09:01 
引きこもってイメトレしましょう!@白RS
03/26 06:12 
いやいや〜ありがとうございます〜笑@シマ80
 03/26 09:41 
次はバッテリーやります!
03/11 17:22 
これからライアファクトリーへGO!
 03/11 17:38 
な!なんですと! 私の車乗っていってください(笑)
 03/12 06:11 
スーチャー取り付けですね!@mininori

プロフィール

「とんでもなくなりました!笑@mininori 」
何シテル?   06/20 19:26
クルマは曲がってナンボ 最新のMモデル 「BMW M2」 走りが楽しい LairFactory tuningcar 「Honda S2000」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

仲間内でワイワイやってます。
お友達はリアル世界でお会いしてからでお願いします。
72 人のお友達がいます
里美里美 * miffy.miffy. *
tsukapontsukapon * HataHata *
サラリーマンNEOサラリーマンNEO シマ80シマ80

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
New BMW M2 ワクワクするクルマ♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2013年8月 札幌ライアファクトリー様にて購入 2015年3月 ワイドボディーに変更 ...
ミニ MINI ミニ MINI
初めての外車 楽しいクルマでした
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2台目のMINI スタイリングは良かったけどクルマとしての完成度が不満で2年余りで乗り換 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.