車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 09:04 
[パーツ] #ハリアーハイブリッド 配線を傷つけない! 電源取り出し用配線 トヨタハリアーAVU65/ZSU6#H25.1 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/354621/car/2198331/8474852/parts.aspx
05/19 07:50 
オハヨウゴザイマス

しばらくはこいつで・・・
おとなしくしています😅
05/18 12:20 
@ゆぴぴゆ さん
無理言って出してもらっているので文句言えないです😊
05/18 10:09 
先ほど担当さんが引き取りに来て、修理に旅立ちました🚙
一週間程代車生活です😭
出社してたので、代車が何かはわかりません😅
 05/18 11:57 
@(Loudn)NesS さん、こんにちは(*^^*)1週間愛車と離れるのは寂しいですね😢代車も当たりハズレもありますし👀とは言いつつ、代車生活も楽しんで下さいね😊👍🏻午後もよろしくお願いいたします🍀
05/17 20:52 
@Dせんし さん
お疲れ様です😀
 05/17 21:14 
@(Loudn)NesSさん ありがとうございます😊変なことはしてませんよ!(笑)
05/17 20:14 
@Dせんし さん
印象は大事ですよね。うちのDは保険会社指定してこない(させない)からいいですが😅
05/17 19:46 
@Dせんし さん
そーなんです。
前の車ぶつけられた時も、担当は嘘つくし・・・今回はチンタラやってるし・・・
ホントいい印象ありません。
 05/17 19:59 
@(Loudn)NesSさん アソコは最悪最低ですよ!今のDはそこしか取扱いないらしく、何かあったら営業さんが、しっかりやると言うもので契約しましたが、できれば避けた方がいいですね!◯れて欲しいです!
05/17 19:37 
東京海上日○
いまだに、クソヤローの修理見積もり出てないって
2週間も何遊んでるのか???
やっぱり相性悪いわ・・・
印象最悪の保険会社
 05/17 19:43 
@(Loudn)NesSさん 東京海◯日◯でしたか?!自分もそこは最悪な思いしかないですね!今もDのゴリ押しでそこですけど、、、
05/14 20:12 
@Dせんし さん
ありがとうございます😀
05/14 18:59 
@Dせんし さん
もらい事故は気をつけていても、被害被りますからね。ドラレコも有効な判例あるからあるに越したことはないですね。
 05/14 19:55 
@(Loudn)NesSさん ドラレコはもう必須ですね!まだいろいろあると思いますが、早く復活するのを祈ってますね!
05/14 17:33 
@Dせんし さん
ごねることも考えましたが、裁判は水物。
最悪、自損自弁になったら目も当てられないので
最大限歩み寄って過去の判例に乗ることにしました。
 05/14 17:56 
@(Loudn)NesSさん リスクもありますよね、、、わかります。自分は昔、裁判までいったことあります💦まあ結局のところやはり判例、前例でしたが。
05/14 17:14 
@Dせんし さん
修理費は・・・事が完了したらUPしますが
そこそこいってます😱
ホントいい加減判例の見直しもしてほしいものです😤
 05/14 17:21 
@(Loudn)NesSさん ドラレコの意味ないすね!自分も全く受け入れられませんよ!弁護士特約入っていれば裁判とか、、、
05/14 16:59 
木曜の修理前に軽く洗車
再コーティングするので小キズも消えるし✌🏻
半額で済むとはいえ、気分は複雑😅
 05/14 17:07 
@(Loudn)NesSさん こんにちは〜修理費どうなりましたか?ドラレコない時代の前列なんて現代には意味ないですからねぇ。
05/13 07:32 
@Dせんし さん
激しく同意です。
最近、高齢者だけでなく、あらゆる年代、性別で運転が下手になっている感じがします。
ペーパードライバーの方がまともなように感じる今日この頃です。
 05/13 10:02 
@(Loudn)NesSさん 平気で車線跨いで走ってたり、カーブで車線はみ出してくる輩も多くいるんで危なくて仕方ないです。ペーパーもかなり危険ですが(笑)
05/12 08:36 
運転しては行けない人が多すぎる
https://gazoo.com/car/love/Pages/nigate_05.aspx
05/09 18:27 
センターライン無ければ
たとえ対向車が突っ込んできても
10:0でなく50:50スタートという
ツッコミどころ満載の現在

ドライブレコーダーあっても
意味がないとは・・・

過去の判例なんてものを
後生大事にしないで
現在に見合った判断をしてほしい
05/09 15:36 
過失割合の決め方
いい加減、過去の判例に囚われるのやめません?
05/01 16:38 
歯医者→降雨→愛車洗車→吉野家→降雨→3台まとめて洗車😞
プロフィール
「[パーツ] #ハリアーハイブリッド 配線を傷つけない! 電源取り出し用配線 トヨタハリアーAVU65/ZSU6#H25.1 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/354621/car/2198331/8474852/parts.aspx
何シテル?   05/21 09:04
HNは好きなように読んでください 「俺はこの鷹をハイジャックした 要求は俺の左手発獲物行きだ!」松原英俊 出典 鷹匠スターシリーズ by くじら 車内...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト エクスクリア 親水ガラスコート / C83 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:38:57
CAR MATE / カーメイト エクスクリア 親水ガラスコート / C83 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:37:41
本拠地(洗車場) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 10:57:58
お友達
超が着くほどの人見知り体質ですが
友達になってやってください。。。
119 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 プロジェクトXプロジェクトX *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認 SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤ *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
CLIFORD取付実績日本一である奈良県にあるMIRAGE AUTOALARMさんにてセ ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
ディーゼル規制により、LCより買い換え、Zioに決めました セキュリティはもちろん M ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
約8年間、苦楽をともにした相棒です。 D規制の影響で手放すことに… この車以上の車はこの ...
日産 ステージア 日産 ステージア
初めてのクルマ 車検通す前にランクルに乗り換えました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.