• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーたたたのたー。のブログ一覧

2016年04月22日 イイね!

さぁーて!現在のたたたはー。

たたたです。

今年は色々凄いのは僕が、何かやらかしたせいだと言われているみたいですが←

やらかした原因の1つとしては

たたたは、働きはじめましたー。

コンビニみたいな営業時間です←

くらいじゃないでしょうか?

後は中身は全くかわりませーん(笑)

でも、これだけは感じます。

何も変哲もない平凡な日々を過ごせる事に感謝。

ありがとう。

訳わからなくなってきたから以上です(笑)
Posted at 2016/04/22 19:56:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月13日 イイね!

予定

ちょうど1ヶ月後は
うどん県にお邪魔しますねー。
Posted at 2016/02/13 16:53:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月03日 イイね!

味噌児

今日で味噌児を迎えましたたた。

味噌児だからといって、マルコメくんにはなりません、散らかってきたらそうしますw

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

ブレーキパッド買いました。

後、グリスも買いました。安いけど。

最近パッドがなくなって鳴き始めましたので色々考えました。

スポーツ用、純正相当品、純正品

最近は、街乗りだけなので純正品か相応品で十分かと。ダストを考えると純正がよかったけど価格に負けましたw

相応品やすーw

TOKICOさんパッドw






あと、パッド用グリス


恥ずかしながら、パッド交換の際に一度も使用したことなかったので。。。

グリスって鳴き防止なんですね。まずここから知るっていう。多分、教えてもらってたと思うけど、その当時はつけば良いっていう考えだったから全然頭に残っていなかったという。。。

あとシムってなんだろうって、あのパッドについてたペラペラしてるやつのことだったのかー笑

街乗りだけだし、なるだけ快適さを

すこし、勉強しました。でもまだまだわからないことは多いです。

次はタイヤ買わなきゃ

はよせな、ワイヤー出始める。。。
Posted at 2015/07/03 23:37:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

謝罪

お昼過ぎのブログに対して、コメントやいいねをしてくださった方々すいません。

自分のブログがあまりに平和ボケしている内容であり、内容も自己中心的であり人としての小ささに恥ずかしくなり削除しました。

勝手過ぎてすいません。

今の自分には、やらなければならないことがある。ただ、それを全うするのみです。

時間は刻々と過ぎていく。後悔しないためにも。

ダメンタルもやっと整いましたので、このへんで(o゚▽゚)o

たたた、やるんでよろしくー(´ー`)
Posted at 2014/02/15 20:20:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

某お山のネコ型雪だるまとのコミュニケーション動画w

どうやら、宣戦布告のようですw



雪だるまの作成者に対してなのか、雪だるまのモデルに対してなのか不明ですwww







雪で頭を冷やしてもらわねばwww
Posted at 2014/02/09 22:52:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@川染 降らしました( ̄∇ ̄)」
何シテル?   11/08 22:58
はじめは、正直、軽自動車なんて、イヤでした。乗り出したら普通車には乗りたくない宣言がでるくらい軽四が好きになりましたw 一台目の車なんで大事に乗っていきたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

信じる事ができない私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 18:03:45
いよいよこの季節が始まりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 17:48:36

お友達

車好きな人仲良くしてください。いぢる事への自己満の世界にいきませう★小心者なので誘ってもらえるとうれしいデフ(-.-)
107 人のお友達がいます
v-clubv-club * 川染川染 *
KITTKITT * Ashley☆Ashley☆ *
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
1代目に遣り残したこともあり、いろいろ悩んでいたときに自分のもとへ入ってきた2代目Yel ...
スズキ Kei スズキ Kei
おじから格安で譲ってもらいました。初期型の③ドアというオンボロですが、自分からみればカワ ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
Keiを失ってしまっての、一時的な足クルマとして自分の手元にやってきました。 4MTです ...
その他 その他 その他 その他
納車したての頃はとても手がかかりましたが、最近ではアフターファイヤーをブリブリします。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.