• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

バリバリ♪

今日は先日TAKA11さんにフォグランプを頂きましてわーい(嬉しい顔)
ガレージYに納入金もありましてガレージYに行きましたひらめき

で、無事にA氏に納入を済ましてフォグランプを装着…猫2
(二つあったんですが一つは死んでました…orz)




その場で「入れ歯」と命名しましたが「サシ歯」のほうがあってるかなひらめきわーい(嬉しい顔)




と、そく改名あっかんべー指でOK




で、ついでに黄色のS氏に「リードのマフラーをつけようグッド(上向き矢印)

と言われまして、
スズスポのStを外しましてただ今リード改のをつけてますほっとした顔




エンジンをかけるとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)









なんかバリバリ言うんですけど冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)




ちょっと踏んだだけでも、高速を走ってるような音が…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)









バリバリバリバリ~凄い音指でOK




アクセルぬいて惰性で進んでいる途中にパラパラ?パンパン?なんか音が…ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)








スゴイなぁぴかぴか(新しい)スズスポ、音が静か過ぎることが改めてわかり、リアのマフラーだけで全然ちがうんだなぁふらふらと思いました冷や汗2指でOK




ただ今リードのマフラーで爆音ちゅー♪♪♪

近所の方々迷惑かけますm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 16:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルドの忘年会
赤雲母さん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

F級グルメ グランプリ( *´艸` ...
くぅ~ちゃん2000さん

箕面の紅葉の色づき始めを見てきまし ...
FLAT4さん

美女と変〇!
ふーさん★さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:36:06
バリバリ伝説
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:31
凄いですよーぴかぴか(新しい)閣下の家の前で暴走しましょうか?猫2w
寝れないですよウッシッシwww
2008/06/16 16:41:25
爆音大将(笑´∀`)
コメントへの返答
2008/06/16 23:01:44
いやいや、TAKA11さんのマーチも意外にマフラー音うるさいよわーい(嬉しい顔)ひらめき
俺はやかましいボケーっとした顔指でOK
大将は殿に贈与ですあっかんべー
2008/06/16 16:45:03
ついでにバッチコイスタイルにしなよ(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/16 23:04:34
バッチコイはダメよ~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)ライト下向いてマチノリ不可能だものげっそりw
マチノリすてて、仕様を本気仕様に変更するなら話は別だけどねー猫2セカンドCAR欲しい…orz
2008/06/16 18:53:50
イケイケやねえ~グッド(上向き矢印)
ぬけは抜群だろお猫2
俺の仕様でリード改をつけるとなんかライフみたいな音になるがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

スズスポってほぼ純正音量exclamation&question
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:04
抜けはいいよーわーい(嬉しい顔)
下がちょっと抜けすぎてるかなひらめき
確かにどこぞのクルマのような音になるねあせあせ(飛び散る汗)
スズスポは純正+αくらいだよほっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@川染 降らしました( ̄∇ ̄)」
何シテル?   11/08 22:58
はじめは、正直、軽自動車なんて、イヤでした。乗り出したら普通車には乗りたくない宣言がでるくらい軽四が好きになりましたw 一台目の車なんで大事に乗っていきたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

信じる事ができない私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 18:03:45
いよいよこの季節が始まりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 17:48:36

お友達

車好きな人仲良くしてください。いぢる事への自己満の世界にいきませう★小心者なので誘ってもらえるとうれしいデフ(-.-)
107 人のお友達がいます
v-clubv-club * KITTKITT *
Ashley☆Ashley☆ * nano☆なかりnano☆なかり *
あおえすあおえす gochi-zohgochi-zoh

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
1代目に遣り残したこともあり、いろいろ悩んでいたときに自分のもとへ入ってきた2代目Yel ...
スズキ Kei スズキ Kei
おじから格安で譲ってもらいました。初期型の③ドアというオンボロですが、自分からみればカワ ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
Keiを失ってしまっての、一時的な足クルマとして自分の手元にやってきました。 4MTです ...
その他 その他 その他 その他
納車したての頃はとても手がかかりましたが、最近ではアフターファイヤーをブリブリします。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.