• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

爆速のエコカー完成

爆速のエコカー完成 本日、RR5初 ECU協調電装系フルチューン(Zチューン)達成。

燃費がすごいことになっています。

高速の短い距離ですが、リッター脅威の16.8km達成。

エコカーか? 3.5リッターだよなあ。汗;



高速道路4キロ運転したところで、足載せ究極のエコ運転は忍耐の限度を超え、思わずアクセルを踏み切ると… 加速Gが鬼、爆速のシートめり込み。ニヤリ


Zチューンの改善率って…汗; 燃費気にしなくてよくなったあ。

ちなみに、ドリフトも余裕でできます。苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/09 18:08:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年10月9日 18:32
気にはなってたんですけど

そんなに効果がでるんですか?

凄いな〜!
コメントへの返答
2011年10月11日 20:18
車種、排気量は問わず、効果抜群ですよ。

是非、試してみてください。

燃費改善で、燃料タンクの心配がなくなりました。
3.5は、恐ろしく燃費悪いので
2011年10月9日 18:49
3.5でその数字はΣ(゚д゚ノ;)ノ

ハンパない効果ですな
コメントへの返答
2011年10月11日 21:54
そーなんですよ。

ノーマルでは高速でも、いいとこ10キロから12キロで、3.5リッターは、燃費には閉口します。

車種問わず、排気量問わず改善量が凄いので、お勧めですよ。
2011年10月9日 18:55
すごい・・・

僕も明日、岡山にてZ-Tuneに生まれ変わります。

フルではありませんが楽しみです☆

PS:烏賊ぽっち(スモール時、常時点灯仕様)無い頭フル活用で上手くいきました☆(助手席側のみ)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:24
Z-Tune終わったのかな?

徐々に、やっていくのも、楽しみのひとつですよ。
私は、9ヶ月かけてフルにしました。
毎回、毎回、アップデートするたびに、性能向上するのでびっくりです。

改善報告期待しております。

烏賊ぽっち、常時点灯は、大変負荷がかかっておりますので、負荷軽減パーツ送ります。
2011年10月9日 19:06
いつからエリプレってエコカーになったんだ
(^_^;)


おいらの街乗りでは6.5ですの(笑)

おまけにドリドリまでするなんて早く実車見たいです!!
コメントへの返答
2011年10月11日 20:28
でしょ。笑) エコカーに転進しました。笑)

普段乗りが、余計荒くなったような。
なんぼまわしても、燃費悪くならないので。汗;

実車ならいつでも見にきてください。
試乗も可能です。
2011年10月9日 20:10
やっぱやるっきゃねぇ~な・・・。


その際は・・・。(汗
コメントへの返答
2011年10月11日 20:30
やりますか。

いつでも、ご支援しますよ。

まずは、資金をためてと…

諭吉さあーん。
2011年10月9日 22:09
エコ走行と鬼加速を両立する車って…。
凄すぎますっ!!
コメントへの返答
2011年10月11日 20:33
最近のガソリン高騰にも、余裕で対応ですわ。

ノーマルのRR3の燃費よりも、3.5の方がいいってびっくりでしょ。

今度、試乗してみてください。

2011年10月9日 22:42
無駄の境地www

エリプレ最高ノ(´∀`*)デヘヘ
コメントへの返答
2011年10月11日 20:34
確かに。

それに達観するまでには、至らないけど。汗;

それは、賛同します。

また、遊んでください。
2011年10月10日 7:41
す、すばらしい(´Д`)

3.5は最高ですねぇ♪トルク最高すねぇ♪

やっぱ車はGを体感できなきゃダメっすね|彡サッ
コメントへの返答
2011年10月11日 20:48
凄いでしょ。

2.4だと、18キロいきまっせ。

開発元が、2.4所有しているので、2.4の方が改善率は高いようですよ。

試してみる価値ありありです。
2011年10月10日 10:20
凄まじい燃費っすねぇ♪

(;´Д`)ハァハァ

それと・・・張り付く様なG&ドリ可とは

一度、助手席に乗ってみた~い♪
コメントへの返答
2011年10月11日 20:53
凄い改善率でしょ。

2.4リッターならもっと凄いみたいですよ。

一緒に、乗車OKですよ。

来客の方は、もれなくドリフト付です。
笑)
まってま~あす
2011年10月10日 11:33
お疲れ様です。

Z会お疲れ様です。

帰りは、あまり踏めなくイライラでしたが

燃費に、ビックリしました。

まち乗りで、8はいきますね!

ちょっと乗りこなしに、走ります
(*^▽^*)
コメントへの返答
2011年10月11日 21:01
お疲れ様です。

たまに開催されるので、顔を出すといろいろためになることいっぱいです。

今度、シャシダイに乗せたいなあと思っています。

例のとりせつ手に入ったとのことですが、わかりそうですか?
穴あけは、お任せください。笑)

そろそろ、峠いきますか。
2011年10月11日 20:34
初コメすいません

今凄くZチューン気に成ってます

燃費が良くて

走りたい時に走れる車良いですね(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2011年10月11日 21:03
初コメありがとうございます。

RR5で、Zチューンしている人、ほとんどいないんですよねえ。

燃費がよくて、踏みたい時踏めば、いっきにでるところが最高です。

別格の車両になった感じですよ。
2011年10月12日 21:59
そんなに燃費良くなるんですか??
詳細ヨロシクです♪( ´▽`)

コメントへの返答
2011年10月12日 22:09
試乗してみてください。

さすがに、これも当日は、無理ですよ。笑)

RR5でしたっけ?

怪物と化しますわ。

詳細は、いつでも説明しますよ。

3.5リッターの燃費とは思えないですわ。
2011年10月12日 22:24
2.4ですよ♪( ´▽`)
凄いですよね☆フィット並ですね!!

コメントへの返答
2011年10月14日 1:45
2.4だと、18kmぐらいのびると思いますよ。
2011年10月13日 13:58
ちなみに何人ぐらい諭吉さん手離したんですか?
コメントへの返答
2011年10月14日 1:47
2人から、逃げってって、結局、10人くらいかなあ。

この改善率なら、もととれてるけど
2011年10月14日 10:37
10人かぁ~(;゜0゜)
でも、もと取れますね☆
第二弾 の遠征ありますね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年10月14日 13:46
2.4だと、中間トルクが50馬力くらいあがるので、アクセルに軽く足を載せるだけで、前に進むことから、このような燃費改善に至るようです。

ただし、この数値は、高速で一人乗りの場合の実績値ですから、多人数乗車だと下がりますよ。

まじっすか学園。
私は三重のトップフューエルに行きたいぐらいです。苦笑)
2011年10月14日 17:25
今の車は乗り潰す約束なんで、今後のガソリン代を思うと良いですよね☆

トップフューエル行った事ないですけど何かあるんですか?
コメントへの返答
2011年10月14日 20:33
私も、乗りつぶすつもり…たたきつぶす?つもりです。

トップフューエルは、エンジンチューナーですよ。
ホンダエンジンのチューングが得意で、エリシオンに、スーパーチャージャーを載せたりしてますよ。
2011年10月14日 20:50
本当に、このZチューンしたい時に紹介してもらえますか??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
諭吉さん集めたらしたいんです!!


コメントへの返答
2011年10月14日 23:52
いいですよ。

代表は、持病があるので、前もってお願いしないと対応してもらえません。

来年ですかねえ?
2011年10月15日 0:13
来年の春ぐらいですかね♪( ´▽`)

1日で出来ますか?☆
さすがに何回も行けないんで((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011年10月15日 0:30
了解です。

資金溜まったら、頼みましょう。

1日で、終わりますよ。
帰りの燃費パワーは、びっくりですよ。
2011年10月15日 21:25
妻に話をしたら燃費良くなら喜んで諭吉さん出してくれるみたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
でも春ぐらいだろなぁ♪♪
コメントへの返答
2011年10月15日 21:35
理解のある奥様でうらやましいですねえ。

私は、内緒で…汗;

燃費良いのわかってから告知。笑)

来春ディズニーランドで。笑)

プロフィール

「@しんたろ。 安保反対の人達か?」
何シテル?   07/18 07:20
エリシオンクラスでも、ドリフトできましたが、BMWって。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒューズボックス詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 21:58:54
ドラレコ&レーダー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 21:32:17
レクサス NX200t/NX300h TV/ナビキャンセラー分解手順 【LEXUS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/03 23:08:51

愛車一覧

BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
■BMW 328i グランツーリスモ ・エンジン + サブECU(Level9時) + ...
BMW C650GT BMW C650グランツーリスモ (BMW C650GT)
長距離激楽巡航仕様 ■Engine ・ParallelCylinders 650CC ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ファミリーカーに全く必要のない強靭なパワーに惚れました。
BMW C1 BMW C1
リッターバイクに疲れ、これを選択しました。重いの嫌い。 今では、ゆっくりクルージングして ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation