車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
物欲に負ける(汗)


んで、
届いたのはよいが。。。
中の細かいパーツがたくさん入ってるのを見て
面倒くさくなるオッサン(。´-д-)。。。

とりあえずレビューに書いてあった
レンズに傷は無さそうで一安心。

早速明日の通勤でと思っていたのだけど
細かいパーツ=スタンドの組み合わせが
どれとどれを組み合わせるのよ(=_=)
な感じなので。。。やっぱり面倒くさwww

今度の休みにゆっくり。。。出来ない(汗)
出かけるんだった( ー̀ωー́ )
てことはそれまでには何とかしたいな。


とりあえず明日も朝からなので寝るw
Posted at 2017/02/21 22:20:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!
こんばんは。

今日の午前中は洗濯物干したり、
洗い物したり、録画したものを見たり
してまったりと過ごしました。

外はものすごい風(=_=)

午後も引き続き録画したものを見たり、
ゲームしたりのまったりモードwww
夕方前には(´-ω-`)))コックリコックリ

BF1で戦いに疲れたら
GTAでまったりドライブ。。。
お巡りさんに絡まれたら戦闘モードへ移行w
Σ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・

して先ほどスマホのニュースアプリに悲報が。。。
ヤマハのVmaxがとうとう生産終了するという。
残念( ノД`)


(。´-д-)ハァ。。。

朝起きるのがやだなぁ_( っ`ω、)っ
↑オィw
Posted at 2017/02/20 22:36:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!
こんばんは。

今日の午前中は洗濯物干したり、
洗い物したり、録画したものを見たり
してまったりと過ごしました。

外はものすごい風(=_=)

午後も引き続き録画したものを見たり、
ゲームしたりのまったりモードwww
夕方前には(´-ω-`)))コックリコックリ

BF1で戦いに疲れたら
GTAでまったりドライブ。。。
お巡りさんに絡まれたら戦闘モードへ移行w
Σ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・

して先ほどスマホのニュースアプリに悲報が。。。
ヤマハのVmaxがとうとう生産終了するという。
残念( ノД`)


(。´-д-)ハァ。。。

朝起きるのがやだなぁ_( っ`ω、)っ
↑オィw
Posted at 2017/02/20 22:36:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
最初はエブリーワゴン(DA52W)
勿論M/T車( *˙ω˙*)و グッ!
中古車で購入。
水垢だらけで汚かったのを磨き上げ、
新車のような輝きを復活させる。

両側電動スライドドアに惹かれ
新型エブリーワゴン(DA64W)に乗り換える。
これを購入したのが隣人さんに連れていかれた
モンスター江戸川店w
ここでモン江戸で買わず、
普通のスズキディーラーで購入していたら
スイフトへの乗り換えは無かったかもしれない。。。

点検か何かでお店に居た時、
当時はまだスズキスポーツだったんだよね(;^_^A
スズスポのエアロを纏った31スイスポが
お店に入ってきて「格好いい(♡_♡)」と
思ってしまったのが運の尽きwww

後に赤いスイスポ(ZC31S)へ乗り換えてしまう。
オフ会の楽しさを知り、
かしわSABは勿論、遠くは関西、
全国オフのYBMにも参加、さらにスタッフへ(笑)
サーキットも少しだけど経験したなぁ(*´ω`*)

さらに、初代もんじぃ号も短命に終わり。。。
これまた隣人さんの影響でS/C付きの
赤いスイスポ(2型)へ乗り換えるというwww

んが!!

お給料が減っていき。。。
維持費削減の為と理由をつけ
軽自動車に乗り換える。。。
またもエブリーなのですが今回はバン(DA64V)。
ワゴンにMT車が有ればワゴンなんだけどねぇ。。。

だーがしかし!!!!

このエブリーバンは色々あって約半年で。。。
ゴメンよかもっちぃ( ノД`)

隣人さんのせいで何故だか
黄色いスイスポ(ZC32S)へまたまたまた乗り換え。
本当は赤がよかったのに、
5月のYBMにどぉーしても間に合わせたくて
即納の黄色にしてしまった(汗)
まぁー黄色にしたらどこに居ても見つかるww

そしたら厄年の厄をくらいまくり。。。
ドライバー職を降りる事に。。。

どうせ軽にするなら乗りたかったのに乗ってやる!!
んで今のジムニー(JB23)に辿り着きましたw


こうして振り返ると、
隣人さんにモン江戸へ連れていかれなかったら
スイフトも乗らなかっただろうし、
みんカラも初めてなかったと思う。

。。。そしたら。。。
お金がもっと貯まってたかもしれんなwww

今はお金は貯まってないけども、
その代わりに色々な経験や人との繋がりが出来た。
コレは良い方の選択肢を選んできたんだと思いたい。
もんじぃと絡んでくださった皆様ありがとうございます♪

年齢も42歳になり、
老い先短し人生ww
これから何が起こるんだろうかねぇ(〃´o`)=3 フゥ

何事も楽しめるような生き方をしたい( *˙ω˙*)و グッ!
↑なんかタイトルと話がそれてないか?w


さてと寝るかね。
ってこれ書いてたら日付が変わってるしw
今日は天気悪いみたいだし。。。
ゲーム日和だな( -`ω-)✧

おやすみなさいw


Posted at 2017/02/20 00:32:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
今週1週間は午後出勤だったから
朝寝坊=睡眠時間がたっぷり取れて
身体がとても楽だったなぁ♪

朝起きて、ご飯食べて、ゲームしてw
1日おきにアリンコ漕いで運動して、
出勤前に軽く仮眠( ˘-˘ )

今日もそのパターンで
これから仮眠して、
眠気を取ってから出勤です。

ではおやすみなさい。。。
_( っ`ω、)っ

Posted at 2017/02/19 10:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「(ง°̀ロ°́)งドラえも〜ん(笑)」
何シテル?   02/22 16:38
◆2016.5 めでたくジムニーオーナーに♪ ジムニー乗りの皆様 ジムニー初心者ですが宜しくお願いします♪ ◆メタボ星人。 ◆嫁さん募集中です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ジムニーでいつもの千葉の林道へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 17:41:57
Wホーン取り付け(リベンジ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 12:21:36
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 12:19:26
お友達
常識のある方に限ります。

※あまりにも非常識な方(誹謗中傷ばかり等)、マナーの悪い方はリンク削除しますのでご了承下さい。
169 人のお友達がいます
なん☆なん☆ * きゃっちーきゃっちー *
ozuozu * yusuyusu *
フリ@隊長フリ@隊長 * ぶた猫ぶた猫 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 爺むに〜 (スズキ ジムニー)
納車しました( -`ω-)✧ 【爺むに〜の仕様】 モンスターコンプリートモデル XC ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
モンスター江戸川店にて運命的な出会いをして判子を押しちゃった次男号から、またまた運命的な ...
スズキ エブリイ かもっちぃ (スズキ エブリイ)
エブリーに始まり、エブリーに終わる!? いやいや、出来ればZC32へ・・・ 【装着済み ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) イエもん号 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
この度スイスポに復活しましたw 64エブリー購入時からお世話になってるモン江戸にて購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.