• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

涼しい夜ヽ(*´з`*)ノ

明日の事もあり、
気分的にも体的にも楽な半日仕事。。。
だった。じゃなくまだ仕事中ww

んでグリル。

ノーマルって確か赤丸の部分は
塞がってるよね?
イエもん号は穴空いてます。
たぶんインダクションボックスを付けた時に
加工してくれたんだと思う♪

今晩は涼しいからBFHLにも集中できるわ♪
(灬º 艸º灬)

気が付いたら朝だった。
なんてことにならないように
気を付けなきゃな(;^_^A

明日スイスポ祭り 3Fに来られる皆さん
よろしくですヽ(*´з`*)ノ♪

明日は少ないのかな?(汗)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:55:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嘘は
ししーさん

初投稿、オーバーフェンダー!
いんぱるくんさん

これも(  ̄▽ ̄)
ぐっさん13さん

セキュリティ
まめすけ@ 雨男(ToT)さん

安心してください。
r-taro.ltd.さん

足が
ししーさん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:01:10
明日、車に治れば参加します。
ちなみに3Fは閉鎖しているみたいですよ。
コメントへの返答
2015/08/08 23:04:41
お待ちしたます(^^)
って、3F閉まってるんですかぁ(泣)
2015/08/09 07:12:06
昨日はかしわ、屋上で暴走事故があったという事で…最初閉鎖中でした。仕方なく下の駐車場に集まりました!(*^^*)♪

暫くして屋上駐車場解放されましたが…結局行きませんでした。
熱い暑いスイスポ祭を覚悟していましたが、風があって割と涼しかったです♪(^o^;)

今日は残念ながら行けませんが、連チャンで来る方もいますから…楽しんで来て下さい♪(^^ゞ
コメントへの返答
2015/08/09 07:48:02
暴走事故(=_=)
ほんと勘弁して欲しいわぁ。。。


コメつぶさんに会えないのが残念です
(;^_^A
2015/08/09 07:50:21
進化したイエもん号を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015/08/09 08:29:35
(灬º 艸º灬)ウフフ
2015/08/09 16:37:26
今日は法事で遅くなったのであきらめます。先日は少しお会いできて良かっです。30日は赤スポ2台で行く予定ですが、休みが合いませんよね残念!排気音が変わったらお会いしたいですね。
コメントへの返答
2015/08/09 16:51:01
暑さにやられて帰宅しちゃいました(;^_^A

変わった音を聞いてもらいたいのですが
30日は仕事です( ノД`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GTスポーツ、Amazonのレビュー荒れ放題w
まぁ、でも気持ちは痛いほどわかる( ˘-˘ )」
何シテル?   10/20 18:35
◆2016.5 めでたくジムニーオーナーに♪ ジムニー乗りの皆様 ジムニー初心者ですが宜しくお願いします♪ ◆メタボ星人。 ◆嫁さん募集中です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

はちろくかぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 14:06:50
ジムニーでいつもの千葉の林道へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 17:41:57
Wホーン取り付け(リベンジ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 12:21:36

お友達

常識のある方に限ります。

※あまりにも非常識な方(誹謗中傷ばかり等)、マナーの悪い方はリンク削除しますのでご了承下さい。
169 人のお友達がいます
桜家桜家 * ターマック@ターマック@ *
はっすいはっすい * yusuyusu
青豆青豆 とよ@戦車第8中隊とよ@戦車第8中隊

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 爺むに〜 (スズキ ジムニー)
納車しました( -`ω-)✧ 【爺むに〜の仕様】 モンスターコンプリートモデル XC ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスター江戸川店にて運命的な出会いをして判子を押しちゃった次男号から、またまた運命的な ...
スズキ エブリイ かもっちぃ (スズキ エブリイ)
エブリーに始まり、エブリーに終わる!? いやいや、出来ればZC32へ・・・ 【装着済み ...
スズキ スイフトスポーツ イエもん号 (スズキ スイフトスポーツ)
この度スイスポに復活しましたw 64エブリー購入時からお世話になってるモン江戸にて購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.