車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
グルッと400kmちょいのドライブ♪
今朝は目覚ましがなる前に起床。
身支度して予定通り5時に出発( *˙ω˙*)و グッ!
ひたすら下道で群馬を目指す。

目的地は草津白根山。
でもその前に榛名山に寄り道(*´ω`*)
伊香保温泉を通り過ぎ、
某漫画の舞台になったクネクネ道を走る。

ぐぁ〜〜〜ぷしぃ〜♪
ぐぁ〜〜んぷしぃ〜♪
白く霞んだ山道に響く快音♪

音だけ聞いてると凄く攻めてる。。。
雰囲気なのだが、

走ってるのはメタボなオッサンが乗った
マッテレ履いたジムニー(・ω<) テヘペロ
まぁ、想像出来ますわなwww

で、榛名湖に到着。


さ、寒い。
さすがに長袖Tシャツ1枚じゃ寒かったw

榛名山から草津へ向かう途中、
吾妻峡にも立ち寄ってみたが。。。

ダム工事の為に既に一般車通行止めでした。

駐車場そばの橋の上から見た上流側と下流側。



そしてここがあの有名な八ッ場ダムだと
初めてしった(汗)

そこから草津方面へ上がっていくと。。。
だんだんと雲の中へ(=_=)
道の駅の辺りは真っ白け〜w
さらに平日なのに駐車場満車(泣)

温泉街はスルーして白根山方面へ。
するともっと酷い状況に。。。
10m?20m?先が真っ白で見えない(汗)
すぐ側にある木が色付いてるのをなんとか
確認出来る程度(;^_^A

「と、とりあえず上まで行こう。」
と車を走らせ上っていくと。。。
いたるところで工事、工事、工事。


んでやっとこさ雲の上に出た〜\(^^)/
。。。のは良いがそこには既に木々は無いw
雲海が綺麗だったけど車を止める場所がなく
写真は断念_( っ`ω、)っ

てかそこら中に
「火山活動監視中」
の立て看板が。。。嫌な予感(=_=)

的中(泣)

お釜のある場所も立ち入り禁止に( ノД`)
紅葉も見られず、ここにも入れないとか
不運過ぎるわチ───(´-ω-`)───ン

来た道戻るのもつまらんので軽井沢方面へ
下っていくことにしました。
その途中に【紅葉】を発見w


万座温泉、鬼押出し、軽井沢。。。
このままじゃつまらんので、
1人チャレンジイベント開催w

上信越道、横川SAの【メガトンランチ】を
何年ぶりかに食べて見る事に。


3分の2程食べた所でスプーンが止まるw
。。。とりまスマホをいじって気をそらす。
3口ほど口に入れたらまたスマホを。。。
コレを繰り返しなんとか完食(`・ω・´)ゞ


いや〜キツかったwww
もう2度と食わんwww

その後は眠気を感じたら休憩して
休み休み帰ってきました。
歳をとったら無理、無茶はいかんですな(;^_^A


さてと。。。
グラセフやろ(*´ω`*)♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:21:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:24:40
ジムニーに最高な景色のドライブ👍
コメントへの返答
2016/10/12 07:43:40
紅葉が見られなかったのが残念です(T^T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日の仕事を耐えれば明日明後日お休み♪
明日、勇気を出してw厚木のワイルドグースさんへ行ってみようか考え中(;^_^A」
何シテル?   12/11 11:26
◆2016.5 めでたくジムニーオーナーに♪ ジムニー乗りの皆様 ジムニー初心者ですが宜しくお願いします♪ ◆2016年 後厄_( っ`ω、)っ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ジムニーでいつもの千葉の林道へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 17:41:57
Wホーン取り付け(リベンジ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 12:21:36
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 12:19:26
お友達
常識のある方に限ります。

※あまりにも非常識な方(誹謗中傷ばかり等)、マナーの悪い方はリンク削除しますのでご了承下さい。
170 人のお友達がいます
ぶた猫ぶた猫 * ちゃなすちゃなす *
タカッチ32タカッチ32 * さーりゃん@GVBさーりゃん@GVB *
なん☆なん☆ * ぽえ74ぽえ74 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 爺むに〜 (スズキ ジムニー)
納車しました( -`ω-)✧ 【爺むに〜の仕様】 モンスターコンプリートモデル XC ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
モンスター江戸川店にて運命的な出会いをして判子を押しちゃった次男号から、またまた運命的な ...
スズキ エブリイ かもっちぃ (スズキ エブリイ)
エブリーに始まり、エブリーに終わる!? いやいや、出来ればZC32へ・・・ 【装着済み ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) イエもん号 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
この度スイスポに復活しましたw 64エブリー購入時からお世話になってるモン江戸にて購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.