車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 11:26 
今日の仕事を耐えれば明日明後日お休み♪
明日、勇気を出してw厚木のワイルドグースさんへ行ってみようか考え中(;^_^A
12/08 23:48 
21時半に就寝。
そろそろ3時かなぁと思ったら
まだこんな時間(汗)
これから2度寝します(`・ω・´)ゞ
12/06 19:10 
タイヤ屋さんなぅw
12/05 18:19 
それよりも不意の切断を極力無くす、マッチング時間の短縮とか快適にオンラインで遊べるようにしてもらいたい。ゲームとしてはそっちのが大事な気がするんだけどなぁ。。。
12/05 18:15 
GTスポーツの新しいトレーラー見たけど。。。
どんなに綺麗にしても見慣れてしまえば普通になってしまうんだよなぁ(=_=)
 12/05 18:19 
それよりも不意の切断を極力無くす、マッチング時間の短縮とか快適にオンラインで遊べるようにしてもらいたい。ゲームとしてはそっちのが大事な気がするんだけどなぁ。。。
11/28 17:01 
明日の早朝に出発出来るかどうかは
今夜帰宅後(23時頃)にBF1を我慢して
寝床に入れるかどうかにかかっているw
11/27 17:12 
今日は百里基地の航空祭です(;^_^A
雨予報で天気悪いから飛ばないだろうと
行かなかったんですけど、YouTubeに
イーグルとファントムの飛行動画が上がってました。
11/27 16:36 
飛んだーーー( ノД`)
行かなかったことを後悔(泣)
 11/27 17:08 
@もんじぃ 今日は百里の航空祭でしたか(^^;一度ファントムが退役する前に空対地射爆撃展示を観に行きたいですわ(´・ω・`)
11/27 10:43 
。。。雲高いな(=_=)
。。。今更行けない( ノД`)
。。。ら、来年こそはw
11/26 06:04 
おめでとうございます( *˙ω˙*)و グッ!
 11/26 14:51 
@もんじぃ
ありがとうございます!
...って、もうめでたい歳でも無いんですけどねw
11/24 05:42 
雪だ
11/24 04:49 
とりあえず地元は雨ですw
11/23 10:30 
今日は筑波で走行会あるのかな?
その近くの道の駅なう。
来る途中のGSやカー用品店に車と人がたくさん並んどったw
11/21 10:37 
ハイチュウ食べたら被せ物が取れたので歯医者さんなぅ。
11/18 09:49 
願いは通じたwww
BF1、スエズマップに当たったwww
11/17 21:05 
BF1、アップデート
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
11/17 16:26 
BF1、順番待ちちぅ。
あと1枠がなかなか空かない( ノД`)
11/17 12:11 
年末ジャンボ当たったらセカンドカーとして買っても良いかな(*´ω`*)
↑ん?なんかおかしいw
11/17 12:09 
ルーミーのモデリスタ仕様カッコ良い♪
けど。。。リッターカーとして考えると
価格が高いかなぁ(;^_^A
それ言ったら軽はどうなのよってなるけどw
 11/17 12:11 
年末ジャンボ当たったらセカンドカーとして買っても良いかな(*´ω`*)
↑ん?なんかおかしいw
プロフィール
「今日の仕事を耐えれば明日明後日お休み♪
明日、勇気を出してw厚木のワイルドグースさんへ行ってみようか考え中(;^_^A」
何シテル?   12/11 11:26
◆2016.5 めでたくジムニーオーナーに♪ ジムニー乗りの皆様 ジムニー初心者ですが宜しくお願いします♪ ◆2016年 後厄_( っ`ω、)っ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジムニーでいつもの千葉の林道へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 17:41:57
Wホーン取り付け(リベンジ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 12:21:36
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 12:19:26
お友達
常識のある方に限ります。

※あまりにも非常識な方(誹謗中傷ばかり等)、マナーの悪い方はリンク削除しますのでご了承下さい。
170 人のお友達がいます
タカッチ32タカッチ32 * なん☆なん☆ *
ぽえ74ぽえ74 * なっつ~o~なっつ~o~ *
迷い猫@くすくす大明神迷い猫@くすくす大明神 シマ助シマ助
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 爺むに〜 (スズキ ジムニー)
納車しました( -`ω-)✧ 【爺むに〜の仕様】 モンスターコンプリートモデル XC ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
モンスター江戸川店にて運命的な出会いをして判子を押しちゃった次男号から、またまた運命的な ...
スズキ エブリイ かもっちぃ (スズキ エブリイ)
エブリーに始まり、エブリーに終わる!? いやいや、出来ればZC32へ・・・ 【装着済み ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) イエもん号 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
この度スイスポに復活しましたw 64エブリー購入時からお世話になってるモン江戸にて購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.