• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鷹森のブログ一覧

2014年05月12日 イイね!

週末は大忙しでした!!

週末は大忙しでした!!こんばんは^^
先週末は、めっちゃ大忙しでした。
総移動距離・・・1,141km!!

まず、5/10(土)
有明コロシアム(東京)で開催される「Not yet スペシャルライブ」に当選したので行ってきました♪
最初で最後のアルバム「already」発売記念イベントでした!
Not yetとは、大島優子、指原莉乃、北原里英、横山由依からなるユニットです^^

ライブは、最高でしたねぇ~。
席は、2階席でしたが・・・なんとメンバー全員が2階席まで来てくれて目の前で見れました!!
由依ちゃん、綺麗でめっちゃ可愛かった!!

ライブ終わって由依推しの方と晩飯行って三重県に日帰りw
家に着いたのが午前0時でした!

翌日、5/11(日)
京セラドーム(大阪)で開催される全国握手会に参加!!
ミニLIVEの座席は、アリーナ3列目でAKB48メンバーかなり近くで見る事が出来ました!
まぁ~、ずっと由依ちゃんを見てましたがw

ライブ終わってからは、握手会が始まり順番が来るまで昼ごはん行ったりしてました^^
今回は、握手券4枚持っていたので4枚とも由依ちゃんが居るレーンをループするつもりでしたが・・・レーンメンバーが
まりやぎ(永尾まりや)、島崎遥香(ぱるる)、横山由依(ゆいはん)でしたが・・・。
急遽、大人AKB48に選ばれた塚本まり子さん(まりり)も追加になったので握手するのに長蛇の列に・・・。

結局、握手したメンバーは下記!!
⑤レーン×2 
 まりやぎ(永尾まりや)、島崎遥香(ぱるる)、横山由依(ゆいはん)、塚本まり子さん(まりり)
⑥レーン
 北原里英(きたりえ)、高城亜樹(あきちゃ)、大和田南那(なーにゃ)、小嶋真子(こじまこ)
①レーン
 渡辺麻友(まゆゆ)

由依ちゃん、里英ちゃんには、前日のNot yetライブのマフラータオルを首に掛けて行ったので
めっちゃ反応してくれたので嬉しかった^^


さて、AKB関連はこれくらいにして!!
そろそろ本題に~♪

GW明けから、カーオーディオ施工でショップに預けておりました!!
本日、仕上がったので引き取りに行ってきました♪

今回やった内容は・・・。

はいっ!スピーカーを新調致しました!!
それも3wayに~

今回は、ピラー埋め込みは音質重視でお願いしてめっちゃ良い感じに加工してくれました!!
カーオーディオやってる感かなり出てると思いますw

気になる音ですが・・・。

もう、ヤバイですw
今まで聴いてた音、何やったんやってくらい激変してます!!
音に厚みが出て広がりや余韻も比べ物にならないくらいになってますw
恐るべし3way!!
自分が求めていた音質についになりました♪
ずっと聴いてた曲を聴いても全く別物に聴こえますw
エージングが進んだらまた音が変わるかなぁ~??

今日は、3時間ずっと車の中で試聴してましたw
車の中って事を忘れちゃうくらいです^^;

今年は、これでサウンドミーティングに挑みます!!

明日から、通勤が楽しみになるなぁ~♪



Posted at 2014/05/12 21:53:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2014年05月05日 イイね!

最高過ぎた、2日間!!

最高過ぎた、2日間!!ご無沙汰しておりますヽ(≧▽≦)ノ
4月は毎週…関東遠征しててヤバイ(笑)
3/29-30 国立ライブ(国立競技場)
4/6 リクアワ昼夜(さいたまスーパーアリーナ)
4/18 横山チームA公演(秋葉原)
4/26 個別握手会(パシフィコ横浜)

さて、GWは〜
5/3-4とインテックス大阪に行ってましたぁ〜🎶
AKB48の写メ会と個別握手会です(^o^)/

5/3 写メ会 横山由依ちゃんと5回も写メ撮って来ましたヽ(≧▽≦)ノ
いやぁ〜、由依ちゃんが真横に居ててヤバ過ぎた(笑)

由依ちゃん、可愛過ぎでした(((o(*゚▽゚*)o)))

5/4 個別握手 初のまとめ出しに挑戦!!
2部(2枚)、4部(3枚)、5部(3枚)
やっぱり、1枚と違ってめっちゃ長く喋れるからイイなぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ
ラスト、5部は…由依ちゃんに「関西におかえり」って言ったら笑われて、その時の笑顔?にやられて…話したい内容が吹っ飛びました(笑)
最後にウインクして貰えたので大満足でしたが(≧∇≦)

最高の2日間でした!
今後もびっしりと予定が(笑)

5\10 Not yetスペシャルライブ(有明コロシアム)
5/11 全国握手会(京セラドーム)
5/24 写メ会(東京ビッグサイト)


さてさて、5/6〜カーオーディオのシステムアップしますよぉ〜🎶
スピーカー新調しちゃいます!!
めっちゃ完成が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
現状は、こんな感じ!




Posted at 2014/05/05 23:43:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月09日 イイね!

大満足!!

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ
3月だと言うのにまだまだ寒い日が続いてる…。
自分は、毎日花粉症で辛すぎます(´Д` )

さて、昨日は、西野カナLIVEに日本ガイシホールに行って来ました!
エアロ装着してからの初遠征なんでめっちゃ慎重に向かいましたよ(笑)
駐車場は、前もってお友達に車高低くても大丈夫と聞いていたのでヽ(≧▽≦)ノ

グッズ買ってから開場までひたすら車の中で音楽聴きながら寝てました!
久しぶりに聴き込んだなぁ〜、でも西野カナ曲を予習してたんですがね(笑)

駐車場にもやっぱり沢山の弄ってある車が居たので結構楽しかったです!

LIVEは、アリーナ4列目の右側端でしたがゴンドラ?でアリーナ周りをまわってくれたので目の前でカナやんを見る事が出来ましたよぉ〜ヽ(≧▽≦)ノ
昨日のLIVEは、曲をじっくり聴けたLIVEでした!

帰りの駐車場は、大混雑してたんですが1台アルかヴェルか分からないけど…リアガラスがモニターになってるめっちゃすごい車を見ました!
画質もめっちゃ綺麗で…うん、これはやってみたいと刺激を受けました(笑)

楽しいLIVEでした!

本日は、ショップで脱スタッドレスとフロントタイヤを新品にしてきました!
タイヤは、どうせ減るので価格が安いやつでナンカンNS-1って言うやつにしました!
サイズは、195/40/17です!

車高も下げようかと思ってたんですが…。
現状維持にしました!

やっとここまで仕上げれました!長かった!!

さり気なくていい感じになったと思います(≧∇≦)
ホイールも大きく見えるようになった気がする!
リアもずしっとした感じで最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

マフラーサウンド…引っ張るとヤバイです(笑)
爆音になりました(^^;;
でも、楽し過ぎる!!
久しぶりに車熱復活ですヽ(≧▽≦)ノ

さぁ〜、あとカーオーディオを本腰入れて完成させるだけだなぁ〜。
スピーカーどうしよう( ̄ー ̄)

明日からお仕事頑張ります!
Posted at 2014/03/09 20:58:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | FIT | クルマ
2014年03月02日 イイね!

完成〜ヽ(≧▽≦)ノ

完成〜ヽ(≧▽≦)ノこんばんわヽ(≧▽≦)ノ
花粉症の季節到来で…目と鼻が最悪です!!

先週は、AKB48個別握手会で幕張メッセに遠征してましたヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりの握手会で由依ちゃんに逢えて本当に最高の1日やったぁー(^^)

次は、29日、30日に国立競技場であるライブ参戦ですねぇー。
29日は、当選したので参戦決定!!

さて、久しぶりに車ネタでーす(^^)
ついに念願やったノブレッセエアロと4本出しマフラー装着しましたぁ〜(≧∇≦)

これで、外装は完璧に仕上がりました!
やっぱり、エアロ装着すると変わるねぇー。
また、写真撮りに行かないと!

あとは、カーオーディオをラゲッジ埋め込みしたりするだけかなぁー(^^)

さぁー、約2週間振りなんでカーオーディオもすごく新鮮やぁー(≧∇≦)
今週末には、西野カナのライブ参戦やから今日からカナやんモードに切り替えないと!
初日本ガイシホールでアリーナ4列目とか(*^^*)
楽しんで来ます!

明日から通勤が楽しみだなぁ〜(#^.^#)
余裕を持って出勤します!

Posted at 2014/03/02 20:43:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | FIT | クルマ
2014年01月26日 イイね!

ライブ・ビューイング初体験してきたぁ~♪

こんばんは(*'▽')
土日は、タイトル通り、ライブ・ビューイング初体験して来ました~!!
何のライブかって??

『AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014』
3日目と最終日に参戦して来ました~!(^^)!
イオンシネマやったんで家から近いと言う好条件www
楽しんできましたよぉ~♪

土曜日は、比較的人数が少なかったですねぇ~。
日曜日は、最終日って事もあって多かったです!!
やっぱり大画面で音響が整った映画やからめっちゃ楽しめました!
ペンライト振ってMIXやりましたよww
声出しは隣の女性が凄くて任せましたwww
やっぱり、ライブはMIXやらないと盛り上がりませんねぇ~w
(ただ、、、会社の人が居たから。。。部署違うから良いけどwww)

自分は、推しメンの横山由依ちゃんをしっかり大画面で目に焼き付けてきましたよwww
いやぁ~、本当に可愛すぎる最高ですねぇ~(#^^#)
由依ちゃんのMCあり、NMBに参加あり、両日ともに由依ちゃん祭りでしたよ!!
めっちゃ最高のひと時でした!

これで残すは、4月6日(日)さいたまスーパーアリーナで開催される100位~1位発表だけです!!
もちろん、当選すれば遠征しますよ!
自分が投票した曲は、まだ入ってなかったので上位に入ってる可能性あるかなぁ~(*^-^*)

さて、それはそうと、、、下記発表がありました。。。
『大組閣』決定!!!!!!
AKBグループ『大組閣祭り』
2月24日 開催決定!at Zepp DiverCity TOKYO

もう、どうなっちゃうんやろ??
でも、ある意味劇場公演当選しやすくなるかも??
まぁ~、由依ちゃんが何処に移籍??するのかだけが気になりますねぇ~
自分は、由依ちゃんについていきますよw

さて明日のユニット祭は、、、地元でライブ・ビューイングないから参戦出来ない( ;∀;)
ノイエ出るやろうなぁ~。。。めっちゃ行きたかった!!
地方組は本当に何かと不便やぁ~。

2月は、全握(京セラドーム)と個握(幕張メッセ)があるのでこちらは参加だねぇ~(#^^#)

そう言えば、由依ちゃんTwitter始めたみたいで結構盛り上がってますw
今日もリクアワ終了後になんと世界のマー君とツーショット写真UP!!!!

マー君、渡米前にめっちゃAKB堪能してたんやなぁ~w
さすがアイドル好きや!
もう、由依ちゃん推しだなぁ~w

しかし、羨ましい。。。
是非、5月の写メ会でこの笑顔で一緒に撮りたいなぁ~(#^^#)

あっ!FITは、大改造計画中ですよw
これで目立てるかなぁ~(*^-^*)

明日から1週間、HAPPYちゃんではんなり過ごしましょう(^^)/




Posted at 2014/01/26 23:52:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | AKB48 | 日記

プロフィール

「@元『hario』 また、色々お話ししましょう(笑)」
何シテル?   10/16 13:17
♪2016.05.01更新♪ 初めまして! FTI-RS(GE8前期)に乗っている『鷹森』です。 主にカーオーディオを中心に弄っています(^^♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BEWITH LC-0.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:21:37
あけてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 02:05:21
Rockford Fosgate 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/06/20 22:09:46
 

お友達

フィットオーナーさん!

カーオーディオが好きな方!

AKB48グループが好きな方!

横山由依(ゆいはん)推し!

山本彩(さや姉)推し!

お友達大募集中です(o^-^o) ★☆
134 人のお友達がいます
ジェダイジェダイ * INSPA 373INSPA 373 *
あしきをあしきを LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認
チョーヤチョーヤ アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2010.03.20納車されました♪ 【車】:FIT RS (GE8) CVT 1.5 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
IMPREZA-WRX 2003 V-Limited(TA-GDA D型) ボクサーサウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.