車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月17日
YUIライブ行って来ました!!
YUIライブ行って来ました!! こんばんは(*^^)v

本日は、待ちに待った!

YUI 4th Tour
「HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN」
名古屋公演に行って来ました(^^♪


お友達と一緒に待ち合わせして、
9時頃にセンチュリーホールに向けて出発!!

平日って事もあって・・・23号線めっちゃ混んでいて(ーー;)
現地に着いたのが、11時頃でした(^_^;)

早速、グッズ先行販売の列に並びに行きました!
4番目ゲットしましたよぉ~w

無事にお目当てのペナント(上の写真)もゲット!!
あとは、ジャケットトレカを20パック(笑)

1番に物販売場を後にして、休憩所にてトレカを開封~♪
あぁ~、やっぱりダブってばかりでした><;
しかも、シークレット1枚も無いと言う残念な結果でしたがぁ~w

ここから、トレカの醍醐味♪
周りの方々とトレードしましたよぉ~(#^.^#)
いやぁ~、結構楽しいです!!
何年ぶりにカード集めしたかなぁw

結局、全てコンプリート出来ました!!(*^^)v

現在、2週目を頑張ってますよw
大阪、日本武道館に行く時もトレードして貰わなきゃ(#^.^#)

とまぁ~、色々してる間に開場時間になったので中に~♪

内容詳しく書くと、ネタバレになっちゃうので書きませんが!!
ちょっとしたゲスト??にはビックリしましたけどねw
朝のニュース番組(愛知、三重でやってる)に出ている方がw


はい!!
もう、本当に最高の時間でしたよぉ~♪
しかも、めっちゃ近くで見れて大満足!!


es.carもなんとか踊れたかなぁ~w
めっちゃ楽しかった!!

YUIちゃん最高♪
大好きですよぉ~!!
あの歌声は、ずっと聴いていたかったなぁ~(*^^)


次は、大阪公演が待ってますよぉ~(#^.^#)
やっぱり、ペナント欲しいなぁ~。。。

これから行かれる方、本当に最高ですのでお楽しみに!!

明日も、お仕事・・・ダメだぁ~w
余韻が抜けなくてw

ではでは~。

アデュオヤ!!



ブログ一覧 | YUI | 日記
Posted at 2010/09/17 00:14:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2010/09/17 00:58:09
僕は大阪公演楽しみでしょうがないですよ~(笑)

こういうのは行かないとわかんないですよね~ウィンク

コメントへの返答
2010/09/19 10:50:23
大阪公演楽しみだねぇ~♪
日にちは、違うけど楽しみましょう!!

そうそう♪
さっき、大阪公演のチケット来たよぉ~!!

ライブのあの空間は最高だよ^^
2010/09/17 02:24:19
自分はファイナルしか取れなかった。。。札幌も行きたいのですが休みが^^;

鷹森さんのブログをみてメッチャ良かったのが伝わってきます^^

自分も早くYUIちゃんにあいたいです^^
コメントへの返答
2010/09/19 10:52:35
ファイナル行けるなんて羨ましいですよ!
何かありそうですし♪

もう、本当に最高のライブでしたから♪
感動する事、間違いなし!!

あと、1ヶ月ちょっとですねぇ~♪
2010/09/17 17:37:28
羨ましい!!
やっぱ武道館のチケット取っとけばよかった・・・(涙

次回こそはっ!!
コメントへの返答
2010/09/19 10:53:16
来年あれば、絶対に行っちゃいましょう!!

最高のライブだから♪
2010/09/18 17:21:33
めっちゃライブが楽しみになってきました!!

ペナントもゲットしますよ~(^-^)
コメントへの返答
2010/09/19 10:54:35
楽しみですねぇ~♪

カカさんも参戦したら感想お願いしますねっ(*^^)

ペナントは、ゲットしましょう!!
記念になりますから^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朝から映画館なう!!
『無限の住人』観る\( ˆoˆ )/」
何シテル?   05/01 08:46
♪2016.05.01更新♪ 初めまして! FTI-RS(GE8前期)に乗っている『鷹森』です。 主にカーオーディオを中心に弄っています(^^♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
BEWITH LC-0.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:21:37
あけてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 02:05:21
Rockford Fosgate 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/06/20 22:09:46
 
お友達
フィットオーナーさん!

カーオーディオが好きな方!

AKB48グループが好きな方!

横山由依(ゆいはん)推し!

山本彩(さや姉)推し!

お友達大募集中です(o^-^o) ★☆
135 人のお友達がいます
☆ぷっちぃ@オデ☆☆ぷっちぃ@オデ☆ * きゅーまるきゅーまる *
gs4339hgs4339h * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
裕ゆう裕ゆう * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010.03.20納車されました♪ 【車】:FIT RS (GE8) CVT 1.5 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
IMPREZA-WRX 2003 V-Limited(TA-GDA D型) ボクサーサウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.