車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日
YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HORIDAYS IN THE SUN~ in 日本武道館!!
YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HORIDAYS IN THE SUN~ in 日本武道館!! こんばんは~!!

行ってきましたぁ~♪

ライブの聖地!
日本武道館 !!




現地に8時半に到着!(^^)!
準備して、グッズの列に並びました~♪
この時点で20人くらいでしたねぇ~

この並んでいた時に、YUIちゃんにめっちゃ似てる子を発見しました(#^.^#)
いやぁ~、横顔なんてソックリって言って良いほど似てましたよ(^v^)


待つ事と6時間(笑)
14時40分にやっとグッズ販売開始でした!!

無事にゲットして来ました~(*^^)v



開場まで車でゆっくりしたりして、17時45分頃にドキドキしながら武道館中へ~♪

今回は、大型モニターが両サイドにも設置されていました!!

アリーナ席 A5ブロック 28席に着くと・・・

さらにテンションMAX!!

ステージの中心ブロックで前から3列目(#^.^#)

YUIちゃん、ハッキリ肉眼で見えましたよぉ~♪
しかも、まで(笑)


新曲「Rain」も聴けたし~(*^^)v

汗だくになりながら~、思いっきり楽しんでました!!

最後のアグラでの「Good-bye days」弾き語り(生歌)なんて…反則ですよぉ(ToT)/

もう~、YUIちゃんに手が届きそうでしたよぉ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

コード変える時のキュッって音まで聴こえて最高!!

感動しました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

アリーナA5ブロック本当に神席でしたぁ~(^v^)

初武道館で今年最高の思い出になりましたよ~♪

今日でツアー終わっちゃいますねぇ~(ToT)/
1日経ったけど、あの時間本当に最高でした!!

生歌、最高!!

YUIちゃん最高!!


ではでは~

アデュー(*^^)v

そう言えば、会場に来てたS15シルビア、YUI仕様になっててめっちゃ良かった(^v^)
やっぱり、ステッカー作成しなきゃなぁ~(*^^)v
ブログ一覧 | YUI | 日記
Posted at 2010/11/02 22:51:08

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/11/02 23:30:26
ドライブの聖地に見えてしまった俺は末期の車バカですw
コメントへの返答
2010/11/03 23:22:43
確かに見えますね(笑)

さすが、ぴろさんですねぇ~(^v^)
2010/11/03 01:00:50
こんばんわ!
実は今日友達と会っていたのですがその友人もYUIさんのライブに行ってきた!と自慢してきました><
自分がファンなのを知ってて自慢してたんだと思います(--〆)・・・・・
そしてキーホルダーをみせびらかせられました・・もしかしたらおれの友人とあっていたかもしれませんね^^

つーか旗?みたいなのめっちゃほしいです><
車の後ろの窓にくっつけたい( 一一)




やっぱステッカー作らなきゃだめですよ^^www
ぜひ作りましょう!作ってくださいお願いします(*^_^*)

ホントほしいです!おねがいしますww
コメントへの返答
2010/11/03 23:26:54
おぉ~、お友達参戦されていたんですねぇ~(*^^)
車で来られていたのかなぁ~??

自分も自慢になっちゃってるから、ごめんねぇ~><;

ペナントの事かなぁ~??
これを購入するために、各会場に早く行って並んでましたw
数量限定で早く行かないと買えないので(ToT)/

ステッカーちょっと待ってねぇ~♪
一度、作ってもらいますので(*^^)v

S15シルビアがめっちゃ印象に残って仕方がない(笑)
2010/11/03 02:27:11
グッズに6時間…

到着8時半…

入場17時45分…

待ってる時間も楽しみのうちですよね♪
ライブ最高~それも武道館☆羨ましい♪
コメントへの返答
2010/11/03 23:28:19
大変でしたが、めっちゃ楽しかったです!!

ライブを超える音楽は無いですねぇ~♪

武道館、やっぱり違いました!!
次回も、あれば必ず行きたいですねぇ(*^^)v
2010/11/03 05:57:53
おはようございます。

今朝の「めざましTV」で観ましたよ♪
コメントへの返答
2010/11/03 23:29:08
こんばんは(*^^)v

見られましたかぁ~(#^.^#)

自分も早起きして見ていました!!

あの時間が蘇えりました♪
2010/11/03 09:31:55
楽しかったようで、なによりです!
やっぱ肉眼で見れる距離って最高ですよね☆
コメントへの返答
2010/11/03 23:30:06
楽しすぎました!!

もう、こんな最高なライブないですよ(#^.^#)

武道館でアリーナ席、神席でした!!
2010/11/03 15:16:54
最終日行きました! お疲れ様ですー
コメントへの返答
2010/11/03 23:30:47
行かれていたんですねぇ~(*^^)v

自分は、初日だったのでお逢いできなくて残念でした><;
2010/11/03 20:11:18
鷹森さん、宿泊メッチャ楽しかったみたいですね!
前から3列目なんて、羨ましすぎます・・・。
アグラで歌うGood-bye days、めっちゃイイですね!
ライブのDVDが出ることを期待したいです。
レポートありがとうございました^^
コメントへの返答
2010/11/03 23:34:42
最高の宿泊でしたよぉ~♪

武道館の席は、最高でした!!
まさに、「タイヨウのうた」でしたよぉ~♪
アグラにキャンドルに火を燈して弾き語り!!

出して欲しいですよねぇ~(#^.^#)
いえいえ、また詳しい内容を後日アップします♪
2010/11/04 23:31:35
いえいえ!たくさん自慢しちゃってください^^w

俺もいつか・・・必ず生でみます!!!(^u^)


あ!はいはい!ペナントだと思います^^
あれ車のリアの横の窓にくっつけたいですね!


ステッカーまってます!
もう貼る準備はばっちりなので期待しまくっているんで(●^o^●)笑
コメントへの返答
2010/11/05 23:29:48
抑えきれずにw

また、詳しい内容書いてみたのでご覧ください!!

次回は、是非とも生で見ましょう♪

自分は、部屋に飾ろうかと思ってますよ^^

そんなに期待しないでね(笑)
そろそろ、動き出しますから^^
2010/11/06 00:47:01
ごめんなさいww
超期待しちゃってます><笑


おねがいします!(^u^)
コメントへの返答
2010/11/07 21:23:17
了解!!

来週、お願いしてきますねぇ~(*^^)v

土曜日行ったらお休みでしたので><;
2010/11/08 01:21:05
おお^^w
ついにいきますか(^○^)笑


あれって色とかってどうなんですかね~?
おれ作ったことないのでわかりませんが・・・w


もしできればオレンジの色いれてほしいですのです><
むしろオレンジで作っちゃっていいです!の勢いなんですが(@_@;)w
コメントへの返答
2010/11/10 00:12:29
行ってきますよぉ~♪

色も選べたはずです!!
ただ、割高になる色もあった気が??

オレンジ色ですかぁ~

検討してみますねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日は、鈴鹿サーキットでBSC&FSCやぁー♪
カーオーディオコンテスト楽しもう!」
何シテル?   11/19 23:53
♪2016.05.01更新♪ 初めまして! FTI-RS(GE8前期)に乗っている『鷹森』です。 主にカーオーディオを中心に弄っています(^^♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
BEWITH LC-0.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:21:37
あけてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 02:05:21
Rockford Fosgate 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/06/20 22:09:46
 
お友達
フィットオーナーさん!

カーオーディオが好きな方!

AKB48グループが好きな方!

横山由依(ゆいはん)推し!

山本彩(さや姉)推し!

お友達大募集中です(o^-^o) ★☆
135 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 千切りキャベツ千切りキャベツ *
ジェダイジェダイ * INSPA 373INSPA 373 *
ERUMAERUMA 【楓】にっし~【楓】にっし~
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010.03.20納車されました♪ 【車】:FIT RS (GE8) CVT 1.5 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
IMPREZA-WRX 2003 V-Limited(TA-GDA D型) ボクサーサウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.