• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

YUIツアーを振り返ってみました~!!

こんばんは(*^^)v

YUIツアーファイナルを迎えましたねぇ~♪

「めざましテレビ」でも放送されていました!!
映像見ていて感情が込み上げて来ました~ウル(T-T*)ウル
あと、良く隅から隅まで見ていると自分映ってました(*^m^*) ムフッ!





さて、武道館ライブの内容を書いたんですが…。
なんかまとまりなかったので~(笑)

今回、初のYUIライブに3公演参加しました♪
・9月16日(木) 名古屋センチュリーホール
・10月1日(金) 大阪国際会議場メインホール
・11月1日(月) 日本武道館

こうして見ると、月1回はYUIライブに行ってたんだなぁ~♪
めっちゃ贅沢してたんだなぁ~と(^-^)

座席も名古屋(10列目左側)、大阪(9列目センター)、武道館(アリーナA5 3列目)と最高の席ばかりでした♪.。*゜メッタンコ(嬉´o艸0`●)ゥレシィ゜*。.♪

ここからは、YUIツアーの内容を自分なりに振り返ってみようと思います(*^^)v


YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HORIDAYS IN THE SUN~
今回のツアーは、ホテルに泊まっているお客様と言う設定でした!!
しかし、突然の天候悪化によって橋が崩れて帰れなくなってしまう。。。
偶然宿泊していたYUI一行が、橋が復旧する間、ライブで楽しませてくれると言うストーリになっていました!!

ステージは、ホテルのロビーをイメージして作られていました♪
名古屋・大阪では、センターに窓を兼ねた大型モニターが設置されていました!
日本武道館では、センターと両サイドに大型モニターが設置されておりお客さん全体に見える感じになってました(^-^)

ライブが始まると、ホテル外の風景が映し出されているモニターが一気に悪天候と変わって、橋が崩れてしまいます。。。
その後、e.u.Bandメンバーが登場!!
メンバーが演奏を始めると~♪

YUIちゃんが、扉の向こうから登場
(☆^ω^(★^ω^【*☆*―ぁなたと出会えて幸せ―*☆*】^ω^★)^ω^☆)
一気に会場から歓声が!!


YUI「大変な事になっちゃいましたが、盛り上がっていきましょ~」と言う掛け声と共にツアーがスタート!!

1.again
 YUIちゃんの再始動曲と言えばこれでしょう~♪
 一気に会場がヒートアップ(*^^)v

2.Rolling star
 ロックと言えばこれも外せない(^◇^)
 さらにヒートアップ!!
 自分も思いっきり弾けてましたよぉ♪

3.It's all too much
 この曲で、ロックを一度締めくくり!!
 天候もちょっと良くなってました~♪

MC


4.Laugh away
 スタッフの方が一斉に登場して、フリスビーを投げ~♪
 やっぱり、イイ曲や~(*^_^*)

5.Parade
 各会場の風景が映し出されていましたよぉ~(^-^)
 若干、落ち着きを取り戻しました(笑)

MC
(メンバー紹介)だったはずです!!

6.Cinnamon
 映像が可愛かったなぁ~(#^.^#)

7.Please Stay With Me
 座ってゆったりしながら聴きました~♪
 自分が好きな曲だったので、一つ一つの言葉すごく沁みて来ました!!

アコースティックコーナー
8.How crazy
 ロックな激しい曲が、ここまで変わるとは思いませんでした!!
 めっちゃ良かったです♪
 
9.Love is all
10.TOKYO
 アコギだと、YUIちゃんの声が本当にイイ感じ聴こえて最高です(^◇^)
 また、耳が肥えちゃいました(笑)

ルーレットコーナー
11.I'll be
 ボールを投げる時のYUIちゃんがめっちゃ可愛かった(*^^)v
 ちなみに、名古屋・大阪は、kiss meでした!!

ここで、橋が復旧します!!

12.Never say die
 後半戦の1発目!!
 ドライアイス噴射したのここだったかなぁ~?(武道館)
 ここで、また会場が一気にヒートアップ!!

13.es.car
 待ってました!!
 練習したes.carダンス♪
 武道館では、YUIちゃん及びメンバーがメッシュのメガネを掛けて演奏w
 それに加えて、ダンサーが登場!!
 もう、思いっきり踊りましたよぉ~(*^^)v
 名古屋・大阪では、es.car始まりに爆発がありました(^◇^)

14.I do it
 盛り上がりも覚めずに、さらにヒートアップ!!

15.Tonight
 始まって、YUIちゃんがジャンプした時、ヤバかった!!
 本当にライブに持って来いの曲だと思いました♪

16.Shake My Heart
 会場みんなが一つになった曲でしたぁ~♪
 ここで、YUIちゃんがマイク持って走り回って皆に向けていた時にモールが噴射 !!
 YUIちゃん本人もめっちゃビックリしていた(笑)
 反応がめっちゃ可愛かった(#^.^#)

ここで、YUIちゃん&メンバーが手を繋いで「ありがとうございましたぁ~」
と挨拶して舞台袖に消えて行きました!!

会場みんなでアンコール!!

アンコール
17.to Mother
 YUIちゃんだけ登場して、キーボードに向かい弾き語り♪
 すごく、良かった!!

18.Driving Happy Life
 バンドメンバーが加わって、再開!!
 YUIちゃんが運転している映像がながれました~♪

 
19.Rain(武道館)
 ついに、来ました!!
 新曲もう、最高でした(^◇^)


20.GLORIA
 一度聴いたら、耳から離れないサビが印象的な曲♪
 すごく、頑張ろうって感じにさせられます!!

21.Good-bye days
 最後は、アグラでキャンドルに火を燈しての弾き語りでした(武道館)
 これは、本当にヤバ過ぎました。。。
 めっちゃ感動しました。・゚(Д≦q)))【号泣】(((p≧Д)゚・。

 
 名古屋、大阪は、2番のみ弾き語りでした!!

今年、最高の思い出となりました(^-^)

これからも、YUIちゃんを応援し続けたいと思います♪

ではでは~♪

アデュー!!
ブログ一覧 | YUI | 日記
Posted at 2010/11/05 22:04:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2010年11月6日 0:58
また自慢された・・・(--〆)笑


マジでいいですねえ!!!
てかそんなに唄運ですね><
マジ聞きたいです(@_@;)


てかどうやったらチケットゲットできるんでしょうか??><




ホントこのブログみてるだけで自分でライブ想像して・・・
ウフフ!!でしたよwww
コメントへの返答
2010年11月7日 2:02
ごめんねぇ~(笑)
嬉しくてついつい(*^^)

本当に最高だよ♪
チーム作って会場でオフしてみたいなぁ~(笑)
生歌は、もう最高です!!

チケットは、普通にYUI公式サイトで応募しただけですよ~(*^^)v

どんどん、想像して楽しんじゃってください!!
生で見たらヤバいですよぉ~(^v^)
2010年11月6日 8:31
おはようございます

2日のファイナルはシゲ蔵さんのサプライズで+もう一曲とある方のによるサプライズありと、楽しませて頂きましたよ
次の日余韻を残したまま会社に行きましたが、一気に現実に戻されました

コメントへの返答
2010年11月7日 2:14
こんばんは(*^^)v

2日目は、茂蔵さんのサプライズでCHE.R.RY歌ったんですよねぇ~(^v^)

後は、竹内結子さんの生電話もあったんですよねぇ~♪

1日目は、録音だったのかなぁ~^^

自分も会社行ったら現実に・・・。
2010年11月6日 19:32
レポありがとーございました^^
やっぱ武道館って特別な雰囲気なんでしょうね。
次は僕も武道館に行ってみたいです。
3回も宿泊した鷹森さんがウラヤマシイです^^;

これからも皆でYUIさんを応援し続けましょうね♪
コメントへの返答
2010年11月7日 2:15
いえいえ~♪

やっぱり、武道館は違いました!!
音も良かったですしねぇ~♪

次回は、行きましょう!!
もう少し次は、増やしますよwww

もちろん!!
YUIちゃんを応援し続けましょう♪

プロフィール

「土曜日に久しぶり洗車!!
シャンプー洗車のみやけど艶復活(≧∇≦)」
何シテル?   08/02 20:05
♪2020.08.01更新♪ 初めまして! C-HR(DBA-NGX10)ROWENコンプリートに乗っています! カーオーディオ(Hi-Fi)組ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BEWITH LC-0.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:21:37
あけてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 02:05:21
Rockford Fosgate 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/06/20 22:09:46
 

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
ROWENコンプリートカー
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010.03.20納車されました♪ 【車】:FIT RS (GE8) CVT 1.5 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
IMPREZA-WRX 2003 V-Limited(TA-GDA D型) ボクサーサウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation