• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Kanayan Tour 2011~Summer~ in 三重県文化会館 大ホール

おはようございます!!

8/26(金)に西野カナのライブに初参戦してきましたぁ~♪
今回は、家から30分で行ける所なんで14時半くらいに家を出発!!
会場に到着したのが15時頃でしたが…。
この時で既に駐車場が一杯w

めっちゃなめてました(ーー;)

しかも何処の駐車場もシャコタンの車が出入りするのかなり厳しい所ばかり
自分のFITは、そこまで落ちてないのでなんとか入りましたがw

直ぐにグッズ先行販売へ向かいました。。。
はい
こちらも、かなりなめてましたw
めっちゃ大行列(^_^;)

右見ても左見ても西野カナが沢山!!
格好が皆同じでしたw

自分の妹も西野カナの格好でしたが(笑)

男の人は・・・。
今、話題??になってる感じの方が沢山!!

でも、YUIちゃんのツアー時に比べたらめっちゃ楽だよ(^^♪
無事に1時間ちょっとでツアータオルゲット!!

車に戻ってDVD観たり音楽聴いたりして2時間くらいマッタリしてました(#^.^#)

開場が18時15分だったのでそれくらいに会場へ~♪
会場入る前に女の子達が何やら立っていて、アンコール時の掛け声を統一お願いしますって声掛けやってました!!

少し並んで会場入り!!
今回は、2F最後列だったのでかなりゆったり楽しめるかなぁ~って思いつつ。

開演を待ってると後ろの方で何やら喋り声が聞こえてきて聞いてみると
西野カナのマネージャーさん??がいらっしゃってましたw
たぶん、家族の方に挨拶しに来てたんでしょうかね??
2F最前列は、ゲストばかりでしたので^^

これぞ、本物の「西野家」だぁ~って思いましたよ♪

さて、ここからは・・・。
ネタバレになっちゃいますので!!


開演5分前になると最前列の男の人が急に叫びだして皆で手拍子しながら「カナやんコール」
ここから、驚きでした!
めっちゃ一体感あるやんって

で、会場が暗くなり…いよいよライブ開幕!!

セトリは、こんな感じでした(コミュから拝借w)

*Prologue*~Sunrise~
Distance
Clap Clap!!
ーMCー
Best Friend
会いたくて会いたくて
ーMCー
Flower

DJ Mass[club Esperanza]

GIRLS GIRLS
ONLY ONE
candy
Every Boy Every Girl

ダンスタイム
LILI→KEISUKE→MIYU→
RINA→KAJI→ASAMI

バンドタイム

Where are you?
君に会いたくなるから
ーMCー
君って
if
Wishing
ーMCー
Alright
Esperanza

*Epilogue*~Thank you,Love~

アンコール①
Come On Yes Yes Oh Yeah!!
ーMCー
遠くても
ーMCー
Sherie

アンコール②
Together

まず、ここで初体験したのが!
ペンライトを振る事でした~。
妹が持参していたペンライトを右手に持って振ってましたw
一応、物販で販売してたのはピンクみたいでしたが自分は、「白」振ってました!!

次に感じた事は、ノリかたがイマイチ分からないw
ペンライトを片手に持ってるので手拍子もし難くて…。
徐々に慣れて来て、感じは掴めましたが^^

日本武道館で活かさなきゃ(^^♪

アンコールもちゃんと会場が一体となって
「KANA yes yes oh yeah!」ってなって本当凄かった!

YUIちゃんのツアーでもやってみると楽しいかもしれないけど…。
なかなか出来ないよねぇ(><)

曲も知ってる曲ばかりでかなり楽しいライブでした!
あと、MCが三重弁でめっちゃ面白い!!
地元ネタ最高でした♪
ここまで三重弁だとは(笑)

下の言葉の意味分かりますか??

①道がめっちゃつんでる。
②今日めっちゃえらいわ~。




三重しか言わないのかなぁ??
①つんでる=混んでる。
②えらい=疲れた。

自分は、分かるけど県外行くとわかんないんだよねぇ~w

ではでは。。。

あでゅ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:16:24

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:23:41
つんでるは言わないけど
えらいは良く使うね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 08:47:23
やっぱり、つんでるって言わないんだ(><)
えらいは、確かによく使うけど県外行くと伝わんないらしい!!
2011/08/28 12:54:37
元関西人の僕は、三重に来てからは友達ににーにーってあだ名付けられました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:36:28
三重県は、ちょっと独特なのかなぁ~(笑)
2011/08/28 13:30:15
妹がバスガイド時代に関東からの修学旅行生を乗せたときに

『道つんでるわ~』

っと言ったらしく

『何それ何それ』と突っ込まれまくったらしいよw
コメントへの返答
2011/08/28 21:39:39
やっぱり、道がつんでるって通じないんですねぇ~(><)
2011/08/28 20:45:01
三重弁は難しいですね~!!

あ~、楽しそう
もう1回行けるなんてうらやましい!

私は初戦、あたふたしてると思います。


メンズはどんな感じ?

わからないなぁ~
武道館でチェックしてみます。


右も左も西野カナだと
いい感じですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:24
三重弁かなり難しいのかなぁ~w

何となく感じは掴めたので^^
日本武道館はラストなんでめっちゃ盛り上がると思いますよぉ~♪

メンズは、チャラい感じの人ばかりでしたw

ファッションがみんな同じでしたからねぇ~♪

日本武道館、楽しみましょう^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のフィットオフ楽しかったけど…。
大切に乗ってるクルマを勝手にドア開けて乗ってベタベタ触ってる人居たけど、あれはアカン!!」
何シテル?   07/22 22:26
♪2016.05.01更新♪ 初めまして! FTI-RS(GE8前期)に乗っている『鷹森』です。 主にカーオーディオを中心に弄っています(^^♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BEWITH LC-0.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:21:37
あけてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 02:05:21
Rockford Fosgate 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/06/20 22:09:46
 

お友達

フィットオーナーさん!

カーオーディオが好きな方!

AKB48グループが好きな方!

横山由依(ゆいはん)推し!

山本彩(さや姉)推し!

お友達大募集中です(o^-^o) ★☆
136 人のお友達がいます
よっしー@RCよっしー@RC * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel * 裕ゆう裕ゆう *
INSPA 373INSPA 373 * gs4339hgs4339h

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2010.03.20納車されました♪ 【車】:FIT RS (GE8) CVT 1.5 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
IMPREZA-WRX 2003 V-Limited(TA-GDA D型) ボクサーサウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.