• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっちゃいました!!

やっちゃいました!! おはようございます♪

さて、昨日ようやく計画してましたブツの取り付けに行ってきました~(^^♪

RS★R Black☆i

全国オフや定例オフなどに行くとどうしても気になる所がありまして。。。
それは、車高の高さです!!

本来は、リムツラまでやろうと計画してたんですが。。。
やりすぎると・・・会社の駐車場に止めれなくなっちゃいますので><;

また、写真はアップしますが結構落ちてる??前よりは??

装着してもらって、試しに乗ったんですが!!
当たり前ですがインナーカバーをガサガサ擦ってとても街乗り出来なかったので急遽加工してもらう為に当日入院となりました!!

現状の車高だとリアは、特に問題はなさそう??なんでそのままでフロントのみ加工!!

たぶん・・・。
その内にリムツラまで行っちゃいそうですがw

あと、HKSの車高調どなたか欲しいって方居ませんでしょうか?
一年も使用してませんので程度は良いと思いますので^^
品名は、HKS HIPERMAX S-Compact (GE8前期)

もし居るようでしたら、メッセージお願いします!!


ブログ一覧 | FIT | クルマ
Posted at 2011/08/28 08:45:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:56:49
自分も車高調入れた帰り道ですりおろされましたw

コメントへの返答
2011/08/28 21:46:47
普通の道で大根おろし状態www

2011/08/28 18:09:20
是非全下げでw

ご存知かと思いますが、下げるとライトのオートレベライザーで光軸が下がっちゃうから気をつけないといけないですねー(・ω・)
コメントへの返答
2011/08/28 21:49:59
全下げ絶対に無理ですよぉ~w
会社に行けなくなっちゃう><

そうですよねぇ~。
ノブレッセから出てる光軸補正部品取り付けた方がイイかもですねぇ~

夜は、気をつけないと!!
2011/08/29 12:48:18
オイラは装着してショップ出る時にマフラー擦りましたッ・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 12:24:36
いきなり擦ったんだ(笑)
でも、擦るってことは前よりも低いって感じになるよねぇ~♪ヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のフィットオフ楽しかったけど…。
大切に乗ってるクルマを勝手にドア開けて乗ってベタベタ触ってる人居たけど、あれはアカン!!」
何シテル?   07/22 22:26
♪2016.05.01更新♪ 初めまして! FTI-RS(GE8前期)に乗っている『鷹森』です。 主にカーオーディオを中心に弄っています(^^♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BEWITH LC-0.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:21:37
あけてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 02:05:21
Rockford Fosgate 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/06/20 22:09:46
 

お友達

フィットオーナーさん!

カーオーディオが好きな方!

AKB48グループが好きな方!

横山由依(ゆいはん)推し!

山本彩(さや姉)推し!

お友達大募集中です(o^-^o) ★☆
136 人のお友達がいます
よっしー@RCよっしー@RC * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel * 裕ゆう裕ゆう *
INSPA 373INSPA 373 * gs4339hgs4339h

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2010.03.20納車されました♪ 【車】:FIT RS (GE8) CVT 1.5 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
IMPREZA-WRX 2003 V-Limited(TA-GDA D型) ボクサーサウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.