• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月10日

ついに、来ました!!

車ネタがなくて申し訳ないです><
ライブの為に車高1cmアップさせましたw

あとは、今回のツアーロゴを作成してもらいました!!
めっちゃ最高の出来栄えでした♪
去年のツアーロゴと一緒に^^

ついにこの日がやって来ました!!
地元にYUIちゃんがきましたよぉ~♪  
朝からめっちゃテンション上がってましたが…。
三重県の外は、めっちゃ寒くて風強く激ヤバでした(ーー;)

会場となった『三重県総合文化センター』略して県文には1番乗り(#^.^#)朝8時に到着!!
家から車で30分なんで(笑)

さすがに早すぎて誰も居なくて8時15分頃に開館したので中に入ってベンチでマッタリ♪
警備の人にYUIのライブ夜からじゃないのって言われちゃいました(笑)

徐々に人が集まりだしてYUIカラメンバーやYUIミクさんと合流してお喋りしていました!!

やっぱり、YUIちゃんの人気ってすごいなぁ~って再認識しましたよw
三重県であんだけグッズ列が出来るなんて
300人くらい居たのかなぁ~??

無事に会場限定品も購入出来ました♪
今回は、こんだけグッズを購入!!
あと、ライブ終わってからこれも追加購入
『ゆっぴぃ麺』 この製造元は、ここ三重県にある『おやつカンパニー』ですから!!
地元に貢献しました(^o^)

グッズ買ってからYUIカラメンバーとお好み焼きを食べに行きました!!
しかし、外はめっちゃ寒かった(T_T)
お好み焼きを食べながらトレカ交換したりしてましたよ♪

ライブ会場に戻って、いざライブ!!

今回も1F 12列目右側でめっちゃ良く見えました(#^.^#)
いやぁ~もうYUIちゃん見まくりで!!

すごく、感じ的にマッタリされてたかなぁ~♪
で、今日は、バッキーさんのお誕生日って事でみんなでお祝いしましたよ!!
バッキーさんめっちゃ喜んでました♪

地元ネタの『つぅ~』めっちゃ面白かったw

今回も最高のクルージングとなりました!!

ライブ終了後、e.u.Bandメンバーを見たりしてました♪

それから、初の出待ちしました!!
結構人居たなぁ~♪
でも、しっかりYUIちゃんお見送りしましたよぉ~。
めっちゃ可愛くてヤバかったです!!

是非、また三重県に来てもらいたいですねぇ(#^.^#)

さぁ~次は、名古屋公演!!
自分が参戦するYUIツアー最終となる公演なんで、また気合を入れて行こうかと(笑)

今回は、滋賀、大阪、三重、名古屋と4公演ツアー参加♪

名古屋は、妹と参戦なんやけど・・・。
YUIちゃんの曲をあまり知らないらしく、なのでアルバム貸しましたw
ライブ行って好きになって貰えれば良いなぁ~

ではでは。。。

あでゅ~

最後に
『YUIちゃん、めっちゃ好きやに~』(三重弁でw)
ブログ一覧 | YUI | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/12/10 02:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/12/10 08:59:21
通勤時、すれ違いましたね!(;゚△゚)ツ
どこに行くのかなぁ~?って思ってました(笑)
普通のフィットとは違うオーラが出てましたよ
; ̄ロ ̄)!!

ライブ、県文だったのですね・・。
近所なので覗きにいけば良かった(笑)
コメントへの返答
2011/12/10 19:24:41
こんばんは♪
朝、すれ違いましたねぇ~o(^o^)o
ノブレッツセバンパーやったんで直ぐに分かりました!
ごく普通のフィットですよぉ~♪
見た目純正ですから(笑)

YUIちゃんのライブで県文向かってたんですよ(*^O^*)
ライブ前は、かなり人だかりでした(^ー^)
2011/12/10 11:18:19
こんにちは(^^)/

三重ライブお疲れ様です!!!!!
グッズで300人の列って早く行かないと大変ですね・・・。
グッズは全部揃えるのでしょうか??
ゆっぴぃ麺って三重で作られているのですね!!自分も買います。

ライブの興奮は予想できますよ!!!!!近くで見ると最高なのは判ります!!!
自分もチケット届きました!!

e.u.Bandのメンバーが見れるのですか!!!しかもYUIさんがお見送りですか!!!
最高ですね!!!帰りたくなくなりますよね・・・。友達と一緒にファンレター書いて投げ込んでおきますwwwwww

フィットのツアーロゴ最高です!!
コメントへの返答
2011/12/10 19:39:35
こんばんは♪
まさかこの田舎にこんなに集まるとは思ってなかったですよ(笑)

一応、全て購入しますよ♪
ただ、ビーチボールなどは1つしか買ってないですが(>_<)

ライブは、最高でした!
めっちゃんこ可愛かったよぉ~(^ー^)

e.u.Bandメンバー見れたよ♪
あと、出待ちでYUIちゃんをしっかりお見送りしてきたので♪
間近で見るYUIちゃんは可愛すぎだよ(^ー^)

ロゴは、YUI友達にもかなり好評でした!
2011/12/10 19:19:16
グッズ全部購入ですかー?
スゴイですね~!

すばらしい!

私は仕事で死んでますんで
私の分までYUIっちゃってください。

アデュなら
コメントへの返答
2011/12/10 19:43:29
グッズ全購入ですねぇ~(笑)
ビーチボールは、一種類ですけど(^ー^)

やりましたo(^o^)o

名古屋クルージングでYUIライブ参戦最後なんでおもいっきり楽しんで来ます!

アデューならo(^o^)o
2011/12/11 00:23:51
こんばんは☆

1枚目の写真、顔が微妙に写っっちゃってるよw

楽しめたようで良かった♪
13日も楽しんできてね!
そしてごめん…あぁ、行きたかった…orz
コメントへの返答
2011/12/13 07:03:44
おはようございます♪

あつ!
本当だ(笑)

地元三重クルージングめっちゃ楽しかったよぉ~(^ー^)

今日は、泣いても笑ってもYUIライブ参戦最後なんでおもいっきり楽しんで来ます!

次回は、是非行きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のフィットオフ楽しかったけど…。
大切に乗ってるクルマを勝手にドア開けて乗ってベタベタ触ってる人居たけど、あれはアカン!!」
何シテル?   07/22 22:26
♪2016.05.01更新♪ 初めまして! FTI-RS(GE8前期)に乗っている『鷹森』です。 主にカーオーディオを中心に弄っています(^^♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BEWITH LC-0.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:21:37
あけてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 02:05:21
Rockford Fosgate 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/06/20 22:09:46
 

お友達

フィットオーナーさん!

カーオーディオが好きな方!

AKB48グループが好きな方!

横山由依(ゆいはん)推し!

山本彩(さや姉)推し!

お友達大募集中です(o^-^o) ★☆
136 人のお友達がいます
あしきをあしきを * INSPA 373INSPA 373 *
ジェダイジェダイ * ERUMAERUMA
おっさん110おっさん110 gs4339hgs4339h

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2010.03.20納車されました♪ 【車】:FIT RS (GE8) CVT 1.5 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
IMPREZA-WRX 2003 V-Limited(TA-GDA D型) ボクサーサウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.