• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月09日

大満足!!

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ
3月だと言うのにまだまだ寒い日が続いてる…。
自分は、毎日花粉症で辛すぎます(´Д` )

さて、昨日は、西野カナLIVEに日本ガイシホールに行って来ました!
エアロ装着してからの初遠征なんでめっちゃ慎重に向かいましたよ(笑)
駐車場は、前もってお友達に車高低くても大丈夫と聞いていたのでヽ(≧▽≦)ノ

グッズ買ってから開場までひたすら車の中で音楽聴きながら寝てました!
久しぶりに聴き込んだなぁ〜、でも西野カナ曲を予習してたんですがね(笑)

駐車場にもやっぱり沢山の弄ってある車が居たので結構楽しかったです!

LIVEは、アリーナ4列目の右側端でしたがゴンドラ?でアリーナ周りをまわってくれたので目の前でカナやんを見る事が出来ましたよぉ〜ヽ(≧▽≦)ノ
昨日のLIVEは、曲をじっくり聴けたLIVEでした!

帰りの駐車場は、大混雑してたんですが1台アルかヴェルか分からないけど…リアガラスがモニターになってるめっちゃすごい車を見ました!
画質もめっちゃ綺麗で…うん、これはやってみたいと刺激を受けました(笑)

楽しいLIVEでした!

本日は、ショップで脱スタッドレスとフロントタイヤを新品にしてきました!
タイヤは、どうせ減るので価格が安いやつでナンカンNS-1って言うやつにしました!
サイズは、195/40/17です!

車高も下げようかと思ってたんですが…。
現状維持にしました!

やっとここまで仕上げれました!長かった!!

さり気なくていい感じになったと思います(≧∇≦)
ホイールも大きく見えるようになった気がする!
リアもずしっとした感じで最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

マフラーサウンド…引っ張るとヤバイです(笑)
爆音になりました(^^;;
でも、楽し過ぎる!!
久しぶりに車熱復活ですヽ(≧▽≦)ノ

さぁ〜、あとカーオーディオを本腰入れて完成させるだけだなぁ〜。
スピーカーどうしよう( ̄ー ̄)

明日からお仕事頑張ります!
ブログ一覧 | FIT | クルマ
Posted at 2014/03/09 20:58:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

出たぁ〜
バーバンさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年3月9日 21:18
さりげなく?
めっちゃ派手でかっこいいですよヽ(≧▽≦)ノ
車高もかなり低くて良い感じですね(*^-^)b
音も1度聞いてみたいです(^-^)
俺は各方面から苦情が殺到してマフラー外しました(^_^;)
またほとぼり冷めたら付けようかなw
コメントへの返答
2014年3月9日 23:22
ありがとうございます(笑)
車高は、まだまだ落とせますけど…。
走るのに気を遣うの嫌なんで今くらいが丁度いいかなぁ〜と思いまして( ̄ー ̄)
引っ張るとやっぱり、VTECのいい音します!ちょっと引っ張るのこわいですが(笑)
また、暖かくなったらオフ会企画しようと思ってるのその時にでも!

ぴろさんもエボのマフラー交換されてたんですねぇ〜どんな音かそちらも気になります!
2014年3月10日 2:18
カナやん、参戦されたんですね~♪

いいないいな♪

横浜公演はワタシも参戦します!
コメントへの返答
2014年3月11日 7:33
カナやん、行ってきましたよぉ〜ヽ(≧▽≦)ノ
ツアー初日でした!

席は、アリーナ4列目やったんでカナやんめっちゃ間近で見れました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、完全にペンライト禁止になっていてグッズ販売のフリフラ(無線で制御するペンライト)以外は、ダメとなってました!!
しかも、値段が2000円と言う高価!!
LIVEでは、全く2000円出して買う価値がない感じでしたよ(^^;;光って欲しい時に光ってくれないと言う…。

なので、曲をじっくり聴けたコンサートでした!

横浜公演楽しんで下さいねぇ〜ヽ(≧▽≦)ノ

プロフィール

「土曜日に久しぶり洗車!!
シャンプー洗車のみやけど艶復活(≧∇≦)」
何シテル?   08/02 20:05
♪2020.08.01更新♪ 初めまして! C-HR(DBA-NGX10)ROWENコンプリートに乗っています! カーオーディオ(Hi-Fi)組ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BEWITH LC-0.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:21:37
あけてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 02:05:21
Rockford Fosgate 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/06/20 22:09:46
 

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
ROWENコンプリートカー
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010.03.20納車されました♪ 【車】:FIT RS (GE8) CVT 1.5 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
IMPREZA-WRX 2003 V-Limited(TA-GDA D型) ボクサーサウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation