• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ポチ

ポチ …った。

去年の夏から通勤距離が倍くらいになって
オイル交換の費用がバカにならなくなってます。
もともと高級なのは入れない性分…、
というよりビンボー路線まっしぐらですので、
今回もポリシーを貫きました。
でもコイツはちょっとFFには向かなかったので
ギアオイルはもうちょっとイイやつにしました。

でわ、久々に。 (ブログネタとは何の関係もありません)
ブログ一覧 | イジってイジって○○年♪ | 日記
Posted at 2010/10/30 09:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:14:55
●の方の罠にかかりました。
未来の街並みと大画面に映る芸者、あのレプリカントたちの悲運など
とても印象に残る映画でしたよね~
また見たくなりました。(笑
コメントへの返答
2010/11/02 21:29:00
マイフェイバリットムービーのひとつです。

でも内容忘れてしまったのでまた見なきゃ(爆
2010/10/30 17:47:21
僕も貧乏純正仕様です!

安いオイルでも早く変えれば問題ない・・・はず

今のところ壊れていません(汗)
コメントへの返答
2010/11/02 21:30:33
早く変えれば問題ないと聞きますね。
ボクもキャッスルにしてみようかと思いましたが、professionalの文字に心が躍らされてしまいました(笑
2010/10/30 17:53:22
僕もポチった在庫が残り少なくなってきたので探さないとな~。

●は僕も好きでしたー。
露店の親父役の益田喜頓さんもなかなかよかったですよね。
原作の「アンドロイドは電気羊の・・・」は難しかったです。
コメントへの返答
2010/11/02 21:31:13
先回の交換で底を付いたので「どれにしようかな~」と辿り着いたのが写真のです。

アンドロイドのなんちゃらっていう原作は全然知りませんでした。
タイトルからしてかなりマニアックですね(笑
2010/10/31 00:24:41
私も貧乏エンジンオイル仕様!
純正より安いイエローハットオリジナルですが(笑
デフはちゃんと換えてますよ。
カーツの2500円/2Lですが。

あの映画、、、実は見てないんですー(泣
コメントへの返答
2010/11/02 21:32:04
カーツのやつは安いですね。いつか試してみようと思ってます。

えぇ!あの映画を見てないのぉー!?

ブレード…を見ずして「強力わかもと」を語るなかれ(謎爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #86 ヘルメットバッグ http://minkara.carview.co.jp/userid/354708/car/1657622/8641284/parts.aspx
何シテル?   08/13 12:17
やるときはヤル、やらないときはヤラナイ。 アスファルトの上を地味に走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

G6 [G6 ジムカーナ 2017]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 00:34:20
 
YRP [幸田サーキットYRP桐山] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/12 11:41:22
 
Gymnasaura [ジムノサウラ] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/02 20:02:57
 

お友達

お会いした方、同じ趣向の方なら大歓迎♪
70 人のお友達がいます
爺やでジムカーナ爺やでジムカーナ * メガg将軍メガg将軍 *
S.WakaS.Waka * NAGA-BOXNAGA-BOX *
気ままなマッチ気ままなマッチ * さんちゃん?さんちゃん? *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
.
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
Fit3 ハイブリッド Lパッケージ FF 7速DCT ボディカラーはルーセブラックメタ ...
その他 自転車 その他 自転車
日本製のミニベロです。
その他 その他 その他 その他
RCです。基本はDD(リヤ掻き)好きですが4駆もFFもやります。 Tamiya;F103 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.