• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

ダウン(>_<)

ダウン(&gt;_&lt;) 昨日の一件で、検査対応仕様にチェンジ(*_*)

さぁタイヤ交換をする為、純正タイヤを出してきて交換…


作業中に、ご近所さんが寄ってきて

近所「おっ!スタッドレスに交換かい?」

ステ「えっ?いやぁ~違うんス…昨日検問でカクカクシカジカで(*_*)」

近所「アハハハ~」


っちゅう事でタイヤ交換完了しました(-.-;)



Ps:おっ!低くていいかも(^^)\(゜゜)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/25 12:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年10月25日 13:14
いつものご近所さんが来たんだね(笑)
やるなら今日しかない(´∀`)b
コメントへの返答
2009年10月25日 13:17
晴れてるいまのうちにやるしかないねo(^-^)o
2009年10月25日 21:36
大変だったみたいですね(^_^;)

てかメチャペッタぺタじゃないっすか( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年10月25日 21:57
純正タイヤにしたらペチャペチャになっちゃいました(¨;)

この状態でもいいかも☆
2009年10月26日 12:20
これは、ハズイな(-.-;)
斜め前から見たらタイヤないやん( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年10月26日 12:41
タイヤが見えないからボディだけ浮いてる感じだよ( ̄▽ ̄;)
2009年10月26日 20:04
自分の場合わご近所さんすら寄ってきません(*´Å`)ノ
いつも恐ろしい形相で車とにらめっこしてるせいで←(笑)
コメントへの返答
2009年10月26日 20:19
恐ろしい形相でにらめっこですか(¨;)

僕も難しい顔で車とにらめっこしてる場合がありますねf^_^;

プロフィール

「チョコを回収しなければ劯」
何シテル?   02/14 14:48
どぅもo(^-^)oはじめまして、「すてっぴこ」と申しますm(__)mRF7スパーダを頑張ってイジっております。部品が少ないのが寂しけど……でも自作で頑張ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

すてっぴこさんのトヨタ アクア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:04:42

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation