• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dongurikoのブログ一覧

2010年11月23日 イイね!

第18回 Asa-Nara! FINAL ☆

第18回 Asa-Nara! FINAL ☆11月21日(日)

しばらく続いた寒さが嘘のような小春日和に

3年続いたAsa-Nara!がFINALを迎えました。

参加者の皆様、ありがとうございました。



Asa-Nara!は今回で完全に最後となりました。

この集まりがこんなに楽しかったのは、参加者の方々や見守って下さった方々が

Asa-Nara!を大切に思い協力して下さったからだと思います。


良206さん、まゆぽろんさん、ビートライダーさん

ゆう_よろさん、ムルティプラの狼さん

Juneさん、riceshさん、Aru!さん

fumiyanさん、MOKAさん・・・

その他大勢の方々が協力して下さった事に感謝しております。


〝ありがとう〟の一言では足りないのですが本当に皆さん、ありがとうございました。


幹事としての3年間を振り返ると楽しい事そうでない事沢山ありました。

ketaruさんと打合せや下見を重ねた日々、メッセージやメールのやり取り、

平日なのに度々日付が変わるまで話し込んだ反省会、幹事として活動する

時間があまり取れなくて悩んだり、参加者の方々とあまりお話が

出来なかった事を悔やんだり、その他にも悩みや反省点も多かったです。

それでも幹事としてやって来て良かったと思います。

東西から参加して頂き沢山の人達と出会う事が出来き、新しい繋がりも増えました。

その繋がりはこれからも大切にしたいと思います。


今まで参加して下さった皆さん、見守って下さった皆さんありがとうございました。


最後に一緒に幹事をさせて頂いたketaruさん、ありがとうございました。



※本日、最後の反省会も終えました。




以下はFINALの参加者の皆様

敬称略・順不同

参加者の〝Asa-Nara!〟ブログにトラックバックさせて頂きます。


カーター+ご主人+息子さん+娘さん
芳kaoru
arume
ムルティプラの狼
やまけん@北摂+ウルフルポン+としぼん君
よっしー@147
June
気が付いたらプジョー
おだち
ポポンSS
☆Yoppy☆
Aru!
南風@休憩中
take☆+奥様
wansuke
giulia
れぃ
遼介
zucchero
.yuta.+奥様
良206
・グレイス
☆まこちん♪~( ̄。 ̄)+奥様
宇宙海賊
haya_4
rosso156
ハッシー2
biancopolare
はっちゃん@西宮
ビートライダー
みつばち306
かよ+息子さん+娘さん
なんぎな35+息子さん
やっくん155
よたぽち
こうはくbeat+娘さん
601ばん
デパコ+奥様+娘さん
万七
まきを+るっちぃ
まゆぽろん
Shoji.Guzzi
メガネのやっさん
fumiyan
MOKA
Suclly
846
ラッチ。
アカ。
Grande Viola
ゆう_よろ(見送り)

ketaru(幹事)
donguriko(幹事)+donguri娘1号+2号
Posted at 2010/11/23 05:11:02 | コメント(29) | トラックバック(1) | Asa-Nara ! | 日記
2010年10月17日 イイね!

第17回 Asa-Nara! ~祝納車♪~

第17回 Asa-Nara! ~祝納車♪~今回は長い間、代車での参加を余儀なくされていた

ketaruさんがついに愛車で参加!と言う事で

納車祝いを兼ねて遠方からも参加して頂いて

凄い参加人数と台数になりました♪



秋らしい良い天気で子供達も大勢参加されてました。

今回もarumeさんが用意して下さった恒例のシャボン玉やデパコさん持参のテーブルとイス

皆様からのお土産や持参のお菓子などでご機嫌でしたね~♪



次回、第18回でAsa-Nara!は終わります。

参加された皆さんとお話しすることは中々難しいのですが、同じ時間を共有し他愛も

無い会話で笑い同じ道を走れた事・・・

Asa-Nara!を通じて色々な方々と出会えた事に改めて感謝しました。




参加者の皆様、ありがとうございました。




以下は今回の参加者の皆様♪

敬称略・順不同

白馬の王子様+姫様
黒おやじ
giulia
みつばち306
1040@MAXI+息子さん
kappa307
ビートライダー
ヨーコ
arume+息子さん
良206
気が付いたらプジョー
ricesh
chinta+奥様+息子さん(お二人)
よっしー@147+息子さん
MOKA
宇宙海賊
まゆぽろん
ムルティプラの狼
take☆+奥様
rosso156
れぃ
デパコ+娘さん
601ばん
Aru!+娘さん(お二人)
biancopolare
ハッシー2
June
GTI-toshi
☆まこちん♪~( ̄。 ̄)+奥様
hiro-kn
ゆう_よろ
南風@休憩中
はっちゃん@西宮
なんぎな35+息子さん

ken.16(お見送り)

ketaru
donguriko+妻+donguri娘1号・2号


※riceshさん撮影の写真はこちらから! → 〝第17回 Asa-Nara!〟 パスワードあります !!


最後にAsa-Nara!が終わる前にketaruさんのあんなに良い笑顔を見れた事が良かったです。

本当に楽しそうでした・・・♪
Posted at 2010/10/17 22:47:23 | コメント(23) | トラックバック(3) | Asa-Nara ! | 日記
2010年09月20日 イイね!

第16回 Asa-Nara ! は晴天~♪

第16回 Asa-Nara ! は晴天~♪日曜日は本当に良い天気でした。


第16回はここ最近では珍しくのんびりした雰囲気でした。

約2年ぶりに登場となったshio-Gさんに驚きつつも

久しぶりにお会い出来たので嬉しかったです!




いつものように2グループに分かれて目的地で合流しました。

目的地に着くと、お見送りだけじゃなかった筈のbiancopolareさんがいらっしゃらないので

聞いてみると体調不良で帰られたとの事で残念でした。GWの全国オフだったのに~

急なお仕事でお会い出来なかった方や珍しく大遅刻された方もいらしゃいましたが、何事も無く

楽しく終われたかなと思います♪



今回はいつもより、お子供達も多かったですね~!

子供達はarumeさんが持ってきて下さったシャボン玉で、まゆぽろんさんやarumeさん達を中心に

参加者の方達と終始楽しく遊んでました。皆様、ありがとうございました!

そう言えば途中、アクシデントがあり娘のズボンを洗いましたが、洗濯日和でしたので帰りには乾いてましたw

久しぶりにお会いした方や初めてお会いした方、そしていつもの方々

楽しい時間をありがとうございました。


Asa-Nara !はあと2回あります!また宜しくお願いします。



以下は今回の参加者の皆様♪
※参加者の〝Asa-Nara!〟ブログにリンクさせて頂きました♪

敬称略・順不同

shio-G
黒おやじ
caggezzo
giulia
ビートライダー
arume+息子さん
良206
気が付いたらプジョー
ricesh
よっしー@147
MOKA
宇宙海賊
まゆぽろん
ムルティプラの狼
SATiNO
take☆+奥様
rosso156
れぃ
遼介
デパコ+娘さん
itamono(ffuraa)+娘さん

やっくん155+彼女さん(お見送り)
カーターさんご家族!(お見送り)

biancopolare

ketaru
donguriko+donguri娘1号・2号





※良206さん撮影の写真はこちらから! → 〝第16回 Asa-Nara!〟 パスワードあります !!
Posted at 2010/09/20 00:08:02 | コメント(22) | トラックバック(1) | Asa-Nara ! | 日記
2009年11月23日 イイね!

Nダム~cafe'R♪

Nダム~cafe'R♪今日は思ってたよりも暖かくて過ごしやすい良い天気に

なったのでこの頃、車高調も入って運転が一段と楽しく

なった147で家族を乗せて、Nダムまでドライブと紅葉を

見がてら行きました♪

紅葉も綺麗でとても暖かくて気持ち良かったです。


その後は、cafe'R に向いました。

cafe'Rにはkureakiさんも来られてるし!Nダムに上がる時にすれ違った

良206さんやビートライダーさんもいらっしゃるはずw

ある程度の家族サービスもしたし一人でゆっくり行こう~♪

一人でゆっくり行こう・・・何故かdonguri娘2号が離れず同行w

その上、2歳8ヶ月でカウンターデビュー(爆)

その後、妻に送られてdonguri娘1号も合流してんやわんやで

久しぶりのcafe'Rも終了してしまいました。



やまけん@北摂さんの新しい愛機にもお目に掛かれましたしムルティプラの狼さんの宝物や

マスターの155も見れたので満足はしました。

そう言えば、2ヶ月ぶりのcafe'Rでしたが前回もkureakiさんとご一緒しておりました。

ロビタマさんとdonguri娘1、2号も久しぶりのご対面でしたがすっかり人間らしくなった2号に

驚かれてましたwww

良206さん撮影の恒例のどこでも集合記念写真はこちらです! → kureakiさんを囲んでw

※パスワードあります!

みなさま、お疲れ様でした~♪
Posted at 2009/11/23 22:44:45 | コメント(15) | トラックバック(0) | cafe'R | 日記
2009年11月15日 イイね!

Asa-Nara!の原点w

Asa-Nara!の原点w今回のAsa-Nara!は前回までと違った形で進行しました。

集合時間から出発までの時間短縮など細かな変更もした

り、移動場所でグループAとNに別れたり・・・

最後に次シーズンもやりますってketaruさんが言ってました

が、次に繋がるような感じで良かったと思いました♪


Asa-Nara!の原点は走ることかなと思ってるので(勝手にw)

同乗ドライブやミニツーリングは楽しかった~w

147に入れた車高調を前オーナーfumiyanさんの運転でよっしー@147さんと

3人でインプレしたりして今日は満足でした~♪

そう言えばドライブ途中、ketaruさんも気持ち良さそうに走ってる姿を見たな~w


自由時間?にグループNは各々、色々されてましたね~w


残念だったのは一応、幹事にも関わらず初参加の方々を初め皆さんとお話

する事が出来なかったのが悔やまれます・・・


今年最後のAsa-Nara!でZakumaniさんとC4にお会い出来たのも良かったですね♪


最後になりましたが、今年もあっと言う間に終わったAsa-Nara!でした・・・

色々ありましたが、多くの方に出会えて協力して頂き本当に感謝しております。

ありがとうございました。

そして、来年もやるよ~ってサラッと言ってった誰よりも走る事が好きな幹事のketaruさん

ありがとうございました♪


Asa-Nara!カメラマンの良206さんが撮影して下さった写真はこちらです♪ 

Asa-Nara! 12

※パスワード設定あります!




Posted at 2009/11/15 22:17:07 | コメント(19) | トラックバック(2) | Asa-Nara ! | 日記

プロフィール

2人の子供がいる多少荒波気味の人生を楽しく乗り越えたいと日々願っているごく普通の車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

アルファロメオなど車のお話が、楽しく出来たらと思います。宜しくお願いします。
53 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * chintachinta *
黒おやじ黒おやじ * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー
take☆take☆ 良206良206

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
あまり乗れないので走行距離が伸びないのですが、 楽しい車なので大切に乗っていこうと思いま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エクステリア&インテリアがオリジナル状態でとても 平成2年式とは思えない程、綺麗でした。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.