車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 15:18 
@Joh@車道楽 えぇ( ;´Д`)!!どんな症状なんですか?!
 10/15 17:14 
@国道13号さん バイパスエアコントロールバルブの不調らしくて、アイドリングが1500rpm位まで上がってるのと、アクセルオフ時にガクガクしてます(T_T)
10/09 19:23 
05/01 05:55 
@Joh@車道楽さん ご無沙汰しています。友人にヤフオク頼んでいたサイドステップ、ガーニッシュは、Johさんが購入されていたんですね( ^ω^ )
 05/01 06:05 
@国道13号さん そうですよ♪フロントエアロも同時に買いました(^_^)
09/15 10:33 
@Team枯山水さん ご無沙汰しております。そのアレッタ、Johさんが購入されましたね!!DW4台目( ̄▽ ̄;)スゴい
 09/15 21:13 
 09/15 21:16 
@国道13号 さま 4台目は凄すぎますね~。見習わなければ・・・。
02/21 22:03 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) てか、自分も担任八◯様だったから( ^ω^ )毎日20時まで車両整備に付き合わせたりw毎週毎週サーキット走ったりw
02/21 21:42 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) え。担任八◯先生か。。。w
 02/21 21:56 
おひさしぶりです!

やはりこのクルマを見たらピンときますよね?w

ちなみに去年一年での走行距離は数100㌔らしいです←

@国道13号
01/04 12:54 
@tomotaさん !!?どうされたんですか急に(・_・;
12/09 20:38 
@くちちょーさん 古い軽やコンパクトカーは、一般的には価値が無く見られてしまうかもしれませんが。。。ヒドイですね(T ^ T)リフレッシュプランに期待!
 12/09 23:22 
@国道13号 励ましありがとうございますm(_ _)m 頑張りますよ!!
06/11 12:24 
@村人Aさん ディーラーに持って行くと、最大限の見積もりしてくれるので。。。自研センターには話してみた??
04/19 13:46 
@くちちょーさん あ(^^;;たしかにピロアッパー無いとNGかもしれません!リヤもツメ折り必須です。。。だとNB前期RS純正が良いかと!
04/17 22:34 
@くちちょーさん 自分はコンペティション系のが好みなので、CP-035(15×7J+35)とESターマック(16×7J+40)履かせてますが、DWだとサイズの合う物が見つけづらくなってきてますよね。NBの純正流用とかも良いかもしれません。
 04/18 16:07 
@国道13号 7jですとフェンダーからはみ出ませんか?? ロードスターの流用考えてみます(((o(*゚▽゚*)o)))
04/03 10:22 
@村人Aさん 間もなく成田の住民ですかもしかしてw
02/08 20:40 
@tomotaさん 今日はヒドかったですね(^^;;
02/05 11:18 
@コニタンRSちゃん 最近ベンツやアウディもそうだけど、何年かに一度くる、ドイツ車恒例の多車種展開ね。A3セダンとかCLAとか。。。
02/05 11:10 
@まなぶ@黄フィット様 どちらの製品ですか??羨ましい( ^ω^ )
 02/05 12:11 
buddy clubです(・∀・)使ってる人が少なかったのでσ(^_^;@国道13号
01/21 19:29 
@へたドラ@gkbr車さん リヤキャンバー寝てショックに当たります?
 01/21 20:06 
その通りです。今まで3ミリのスペーサー入れてたのですが車高調に食い込んでタイヤ回りませんでした。ロングハブボルトにしてスペーサー変えてみます〜@国道13号
01/10 18:55 
@かめッピさん 仲間と一緒に行くので、それでも良かったら合流しましょうか\(^o^)/
 01/10 18:58 
ひとりぼっちは寂しいので(笑) 現地集合で?@国道13号
01/09 17:36 
@かめッピさん はい( ̄▽ ̄)いきますよん♪
 01/09 19:33 
マジすか!じゃ一緒に行きません? @13号さん
01/09 12:49 
@かめッピさま \(^o^)/12日に!
 01/09 14:55 
おぉ!来られます? @13号さん
12/21 14:12 
@Team枯山水さん<br /> 水抜いて暫く経ってたら、銅製品は怖いですよね。。。しかもVFCで見てる限り、全開中でも100℃超えた事がないのですが(^^;;
 12/22 00:05 
@国道13号 さま 腐食は怖いですよね?今のところは純正で不足ないかもしれませんね?
プロフィール
「@Joh@車道楽 えぇ( ;´Д`)!!どんな症状なんですか?!」
何シテル?   10/15 15:18
国道13号と申します(・o・)/ DW前期のデミオ(H10)に乗ってます。 最近走りに行ってないな? 首○高や筑○山、ナリタモーターランド等に出没して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ND ロードスター 試乗 レポート By 田中ミノル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 10:23:01
【意味不明】韓国セウォル号沈没事故で、行方不明者家族の為に『仮設住宅』を設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 13:24:23
お友達
気軽にポチっと(・∀・)σ

どんどんやっちゃって~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
111 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * もりチビもりチビ *
ディグセグディグセグ * 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
caliuscalius 麻須久麻須久
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目DWです( ̄▽ ̄) 購入時の走行距離は0.5万km。 1300ccのMT車でした ...
マツダ MPV マツダ MPV
19年式の23Tです。 今のところ、人生で最もパワフルなクルマ(^◇^;) とは ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
自分で4オーナー目なデミオです(^_^;) 購入価格8万円w 最初のオーナー ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
免許取得の前日に届いてしまった初めての愛車です三 (/ ^^)/ 走る楽しさを教えて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.