車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/25 12:09 
08/22 21:35 
08/20 19:27 
ふっかーつ♪
08/13 01:43 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>冷房…設定…とは?(笑)赤と青のダイアルしかない…!
07/19 21:54 
流石に3週間乗らないとウズウズしてくる。ロールアウトが待ち遠しい!1ヶ月もせずにこんなだから、長期療養だったらどんな精神状態だったのだろう…笑
07/19 12:30 
@しゅう racing_frontman 何か、お力になれることがあればお声掛けくださいね!
ちなみに午前中ご自宅前を通過しましたw
 07/19 13:35 
@szoopy@G.D.R さん ありがとう(^○^)♪ ではお言葉に甘えて・・・当日、俺のタイヤ運んでw 車は出しますからwww
07/18 21:12 
@しゅう racing_frontman
お疲れさまです。中々大変そうですが、明日は雨降らなそうなので作業が進むことお祈りしています(*^o^)/
 07/18 21:24 
@szoopy@G.D.R さん ありがとう(^ー^) 時間も金も無いから厳しいよw
07/03 19:16 
続・X-dayは突然に http://cvw.jp/b/354764/38158716/
07/03 10:27 
エンジン動いたみたいで、不幸中の幸いでした。
06/26 13:59 
いやー、むしゃくしゃした状態で走るのはよくないね(呆然)
 06/26 14:05 
@szoopy@G.D.R あら?いつの間にw
06/26 12:51 
むしゃくしゃ&暇だったので1人できちゃったw安全運転で行きましょう。
04/10 22:19 
みんカラアプリ、今更ながらスマホにダウンロードしたけどこれ便利っすね。
08/01 10:28 
@きんちゃんNR-A
あら…難しい年頃ですね(汗)
06/08 17:49 
働き甲斐が増えますねw
年内復活できそうですか~?
 06/09 09:59 
@szoopy@G.D.R 9月までには慣らしを終えて10月からは全開で走ります!
05/22 20:06 
タイラップを使いこなしてこそ一流。◯山さんがそう言ってました。
お大事にです。
04/20 12:08 
洗車完了!これから雨降るけどな!!
04/05 12:23 
静かな車もいいかもですが、クルマは走ってなんぼっすよ!同乗者には申し訳ないですが。@唐揚げ
08/22 20:38 
さよならゴールド免許・・・ひさしぶり!ブルー免許!
04/12 12:05 
ちょっとゴタゴタしてるので放置中!
プロフィール
「[パーツ] #S2000 ZEAL FUNCTION-Xプラス http://minkara.carview.co.jp/userid/354764/car/1297228/8018051/parts.aspx
何シテル?   10/11 22:03
万年金欠病患者が念願のロードスター買いました。 車を動かすの大好き! 街乗りメインですが、ちょこちょこサーキットとかにも行くようになりました。 運転は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ICCフリー(走行は薄い?濃い? 編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 00:22:21
AutoExe 
カテゴリ:Roadster
2009/01/11 11:39:37
 
D-Technique 
カテゴリ:Roadster
2009/01/11 11:37:12
 
お友達
S2000乗りは勿論、それ以外の方、スポーツ走行をされてる方、したいな~と思ってる方、その他もろもろお友達になって下さい!!!!
50 人のお友達がいます
HIROSYHIROSY * Toshi80Toshi80
GOOUT !!GOOUT !! ぱっつん@キリノミクス3ぱっつん@キリノミクス3
masmasmasmas ニューマウンテンニューマウンテン
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 エスニさん (ホンダ S2000)
ホンダ車であること 前車NB6Cよりモアパワーであること そして、屋根が開くクルマであ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
大好きなロードスターに乗りたくて半ば勢いで購入! この勢い、たぶん僕の人生を変えました。 ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
大学入学するまで実家で乗ってた車です。 免許とって初めて親から譲られました。 つまり、初 ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハの原付『vino』です。この子もまた大事な相棒。 探しに探して出会った低走行・2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.