メーカー/モデル名 | 日産 / スカイラインクーペ GTS25t_TypeM(2ドア_MT_2.5) (1993年) |
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乗車人数 | 4人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
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満足している点 |
エアロを組むとオヤジ車から化けます(*^^*) 直6最高!\( 'ω')/ |
不満な点 | スポーツカーとして購入しているので乗用に比べれば劣るのは当たり前なのでこれと言ってありませんでした✨ |
総評 | とても良い車です︎︎👍 |
デザイン |
3
デザイン的にR32に比べオヤジ車と言われる事が多かった気がしますがエアロを組むとかなりやる気なマシンになりました🔧💪
左右+25mmワイドになっていたのでかなり大きく見えました |
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走行性能 |
5
タイヤや車高調入れていたのでそれなりでした✨
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乗り心地 |
3
車高調や偏平タイヤなのでそれなりに悪いです⤵
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積載性 |
3
普通に積める感じです
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燃費 |
1
2.5ターボなので峠走るとかなり燃料食います😅
街乗りでL10位ですかね✨ |
価格 |
無評価
当時下取りに出した状態で現在だと300マソ位するのにオドロキですΣ(ʘωʘノ)ノ
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故障経験 |
強化サーモスタット交換 バッテリー交換 ハブボルト打ち替え+15mm インタークーラー容量アップ(TRUST) エアロ取り付けD-speed エアロ取り付けGPスポーツ FRPボンネット エアロパーツ自家塗 フロントエアロフェンダー+25mm フロント右タイロッド交換 フロント右ロアアーム交換 リヤメンバー左側整形 左リヤクウォーターパネル塗装 ヘッドライトケース4ドアセダン用 オートゲージ水温計取り付け メーカー不詳ダウンス(ショートストローク用)プリング Endless車高調 Blitz SUPERSurroundブローオフバルブ HKSパワーフロー プラグ交換 T10LED(ポジション) メーカー不詳ブルー&ゴールドバルブ(ヘッドライトlow) フロントウインカーLED取り付け ナンバーステー ワイパー1本化 リヤスポイラー取り外し ワイドトレッドスペーサー15mm(フロント) HKSマフラー(名称忘れ) 左側ドア自家塗 KENWOOD オーディオ取り付け(DPX-7000) ラジエターシュラウド加工 スピーカー取り付け シフトノブ交換 サイドブーツ加工 シフトブーツ加工 ラジエーターキャップ交換 タイベル交換 補機ベルト交換 水廻り洗浄 LLC交換 M/Tオイル交換 デフオイル交換 E/Gオイル交換 タイヤ交換各種 純正&不明17インチ→AVS VS5 AVS model7 純正ブローオフバルブのめくら Blitzブローオフバルブ開度調整 インジェクタークリーナー |
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